--.--.-- 
☆アルバム収録曲「Entrance」が・・・

日テレ『NNNニュースプラス1』

エンタメSPORTSテーマソングに決定!


[3/6~O.A 放送時間:月~木 17:30~19:00 金 17:00~19:00]


★3/8(水)12:00~13:00 CX

「笑っていいとも!」


★3/12(日)10:00~11:45 CX

「笑っていいとも!増刊号」出演!!


>▼<~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

これ凄いよねぇ!!!003390.jpg



びっくりしたから!ほんと!(←⑦風^^;)

夕方のNEWS番組スポーツ枠のすがすがしいテーマ曲に!!

「Entrance」

良いじゃん~~~~~~~

合ってるよ~~~~★★

いい感じです~~~(色々想像してみた)

でもって。

「いいとも!!!」

タモさん・・・・・vv勿論⑦君のこと覚えてるよね??
頼むよ~~~~~~~~!!!

先日のRAIN君のような出演の仕方かなぁ??
あの時も確か<シングル本日発売!!>ってお知らせでしたね^^
 RAIN君一言だったね~~~~~^^;

⑦君もそうかもしれないけど・・・・・。

「増刊号!!!!!」

これ歌あり??歌あり???もしかして「Entrance」だったらハートダンスじゃん!!!

003504.jpg

韓国Hello 7では3期会員募集が始まりましたね^^ <YG公知より>

これ、色々特典あります~~~~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ラッキーセブン万のための特別なサービス ★

- LUCKY SE7EN だけのためのコミュニティ運営

- LUCKY SE7EN NEWS : e-mail / 文字サービス

- セブンが伝えるラッキーセブンのみのための音声 & 映像メッセージ

- 未公開映像 / 写真及び Official Contents ダウンロード

- LUCKY SE7EN 3期 Official GOODS (有料販売)

- セブン単独コンサート 10 % 割引 (ただ, 1回公演に限り)

- 多様な LUCKY SE7ENだけのための EVENT

- 公開放送まず立場(入場)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな感じです~~~~。

早く入りたいよ~~~~~っっっ!!!

でもね・・・・・^^;



※ 外国人は新韓カード加入が不可能です. 外国人ファンクラブ加入は 3月初に案内して上げます.



と言うことです^^はい^^。
ありがとうございます~~~>m<!!外国人窓口があるんですね??
おとなしく待ってますから。
どうか簡単な入会方法にしてください~~~~

こんなん来るらしい!!003539.jpg
(注)イメージ写真らしいです^^


欲しい~~~~~~~っっ!!


おまけに??

FAN STAFFなるものも募集してるよ!!!

これ良いじゃん~~~~^^;
まぁ無理だけど。。。
だって全てのスケジュール70%以上とか90%以上とか参加可能な方。
とか、色々条件はありますよ^^;
どんな方が、選ばれるんでしょうね~~~★★

この件についての 「Q&A掲示板」
風なものも開設されてました^^(なんか入会難しそうね^^;)

003537.jpg




興味のある方は・・・韓国Hello 7で読んで下さいね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで^^

昨日の3枚のお写真感想まだでした^^;
私的には・・・・・・・・・・・・^^;
あまりにも日本のジャケ写真がツボなんで~~~。

これ良く解らない~~~~!!(汗)←ゆうちんが余りコメントしないからおかしいと思ったでしょ(汗汗)

選ぶとすれば・・・。濡れてるやつ>m<!!

横顔は綺麗ね・・・。
③番目のはちょっとどうでしょう~~~~^^;??(辛口ですか??)
だってお目目が細くなってるんだもん~~~~~^^;
どうして目を細めるのやら??(眩しいか??)←冗談です^^;

まぁこれは3集ジャケ写真ではないようなので^^
ジャケ写真楽しみだな~~~~~っっ。

なんだかんだ言ってますが(許してっ^^;)
こんな感じの黒いニュアンスは大好きよ^^
カメラマンさん~~~~せっかくモデルが良いんだから!!
バッチリお願いしますぅ~~~~★★★


スポンサーサイト
2006.02.22 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/121-5a8556e9
