--.--.-- 
今日2月23日・・・。

SE7EN!!日本デビュー1周年記念日!!

20060223162252.jpg


ですね!《 2+2+3=⑦ 》

SE7ENおめでとう!!

そして、ありがとう・・・;。;

早いものでデビューしてから1年が経ったんだね・・・。
長かったような・・・。短かったような・・・。
不思議な感じ。

私も⑦君に出会って1年が経ちました・・・・・。

続きでチングから頂いた、素敵なフラッシュ載せてます~~~~~★★
←BGM止めてね^^準備OK??
<追記>フラッシュ無事見れてる??
ちょっとお部屋が重たいみたいだから・・・。←BGM外します。これでどうだろう??少し時間掛かるかもだけど?是非見てくださいね~~^^↓↓とっても素敵だから>▼<!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★yyちゃん作★(本当にありがとう!!超カッコイイ

全く技の無い私のお部屋に初めて素晴らしい作品が登場したよ~~~~っっ!
本当に感謝ですっっ>m<!!!
今日の記念日にぴったりのプレゼントだよ~~~~~っっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


⑦君を知って・・・。
1年が過ぎました・・・・。
出会いはNHKのハングル講座でした。

初めて「光」のPVを見て・・・あまりの日本語の自然さに。
まさか韓国人アーティストだとは思わなかった^^;

一生懸命日本語で「ムンシン」の歌詞を説明する⑦君を見て。
「素敵な歌詞だな・・・この曲聴いてみたいかも・・・。」

と素直に思いました^^
ひとめぼれ??というより。その瞬間からなんだかとっても気になる存在になったse7enでした。

そしてなんとなく応援する~~~~★★
状態から一気にどど~~~~んと応援する★★にランクアップしたきっかけは。

やはり5月の NKのLIVEでした・・・。

こんなに激しいDANCEをしながら、何故こんなに歌えるの??
本当にビックリしたし、驚いて・・・・・。

しかもこのトークのお茶目さは何???^^;

もうこのギャップに完全にやられてしまい。

もっともっとse7enを知りたい~~~~~~っっ!!
ってなってしまった私^^

そして知れば知るほど嵌る⑦君の魅力に脱帽!!!!



何より、⑦君のおかげで、沢山の素敵なお友達が出来て本当に嬉しい。
⑦君には本当に感謝しています。


そしてこんな私がここをやって行けるのも沢山のチングの助けがあってこそです。

色々教えてくれるPちゃん・・・vv いつも聞いてばかりでごめんね。
とても感謝しています。

そしてここに遊びに来てくれる皆さん。
コメントをくれるチング・・・。
本当にありがとう。

これからもこんな私ですが宜しくお願いしますね^^




努力の人・・・。SE7EN・・・。

これからも応援し続けます。





スポンサーサイト
2006.02.23 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/122-aae6a6b3
