--.--.-- 
ファンミの詳細が出てますが・・・・。

★ファンミーティング&参加ツアー詳細★>>>(LSJ)

これねぇ・・・・。またツアーがあるわけですよね^^;
そんでもって、ツアーを申し込むとファンミチケット付きなのね^^;??

更に更に・・・。

060225_1823~01-1.jpg
PICTORIALの写真超GOOD>m<!!

ツアー参加者限定特典! (宿泊・航空機・ JR ・バスプランお申込者限定)
★参加者全員に、 SE7EN オリジナル <特製グッズ> プレゼント!
< オフィシャルコミュニティエリア > をご提供します。

↑これなぁに???^^;
(オフィシャルレストラン等にてオリジナルメニュー等検討中!スクリーンの SE7EN に会えるかも !? )


↑これなぁに???(TT)すげぇ気になるけど・・・vv
ツアーの方が断然有利??(前回はね)かも??って思うけど。

「泊まり、高いぢゃんっ!!!」

お金さん~~~~~。ツアーGOODSもあるよねぇ??
お泊りの必要な無い私はどうしたら良いの??



<KBSとM-NET HP記事より>

3月からCSでM-NETKBSが見られるようになります>m<!!


これまたお金さんが・・・・・vv

我が家のSE7EN費はいったいお幾ら???^^;


M-NET JAPAN HP >>>
003559.jpg
↑番組表が見れます


★開局記念!韓国スター大特集!全20編★
めでたく★SE7ENさん★お名前発見^^その他は東方君やJOONや神話やRAIN君・・・・。

★MUSIC VIDEO FESTIVAL2000~2005一挙放送★
なんてのもあります!
2003年と2004年は見逃せないわねぇ・・・^m^!

その他にも色々SS501やスーパージュニアなどの番組や・・・。

定番番組。
★SCHOOL OF 楽(←これ過去の人気のあった回を放送ってあるよ!!)
★NO CUT STORY
★WIDE ENTERTAINMENT NEWS なんて月~金で毎日あるし。
★ミュージックタンク
★ショードキュメンタリー・What's up star

などなど~~~~。
お馴染みの番組が沢山^^   





KBS WORLD HP>>> 3d5e6796_745d37ae_img_1_l.jpg
KBSの方はドラマが多いみたいだけど^^(フルハウスもあるね^^)

★ミュージックバンク
★演芸街中継
★ユン・ドヒョンのラブレター

などなど・・・・。
キョンリムねぇさんが司会のバラエティー番組もあるらしいし・・・。
チェックが忙しいです^^;ホント!!

勿論今までどおりKNではバラエティー番組もあるでしょ??
歌番組も・・・。

⑦君カムバックしたら~~~~~~。
バラエティーも出てくれるかしら???
003556.jpg


      



家にはまだ・・・。本屋さんからホッチリ入荷の連絡来ません^^;(なじぇ??)

PICTORIAL・・・。
これかなり良いから・・・。060225_1824~01-1.jpg

皆さん是非・・・・vv

2006.02.26 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/123-2eb8b429
