--.--.-- 
見ました??見ました??

M-ON!!!
ちょっと~~~~~!!

このPVなぁに????
かぁ~なぁ~り!!

いい感じ>m<!!!
じゃないですか???060301_2107~01.jpg
こんな写真しかなくて済みません~~~;。;!!

オフショット満載じゃんっっ!!!

良いです~~~良いです~~~!!⑦君のコメントもまた少し微妙な所が(日本語が^^;)

可愛いねぇ~~~。

髪型もこざっぱりしちゃって!!かわいこちゃんになっちゃったんですが^^;
3集コンセプト写真と大分違うぞ@@??

また携帯写真でゴメンねぇ・・・




今日からいよいよCSの韓国2チャンネル開局になりました^^

何故か今
M-NET 「RAINスペシャル」 見てました~~~^^
色んな映像流れる~~~~~。
でも語りのお姉さんがいまいち???微妙~~~~~~~~。

「I DO♪」のPV好きなんだ~~~~~
(でも今、直前にあのentrance映像見ちゃったから^^;おなかいっぱいですぅ~~~~)

その後・・・。school of 楽・・・。
なにやら怪しいハリーポッターが@@??
金髪で英語ぺらぺら??

も・もしや???

やっぱりテビンでしたぁ~~~~★★???
060301_2240~01.jpg



兄さん・・・。学生から。

「彼女居ますか??」  A=ガールフレンドおぷそよ^^;
「下着はどんなのですか??」  A=トランクス^^;

とか聞かれて、素直に答えてましたぁ~~~(爆)




M-NETさん・・・・・(TT)
開局記念LIVEがあります。??
003572.jpg
<M-NET HPより>

韓国大物歌手の方たくさんいらっしゃる・・・。

003573.jpg


神話に東方君・・・・。
これK-POPファンにはたまらんですな!!!

勿論ウリSE7ENもっっ!!って言いたいのに~~~~~><!

これ・・・。

4月15日!!!だよっ


・・・・なんで・・・@@
こんな日にしたんですかぁ・・・・・vv

⑦君のコンサには⑦君ペンは勿論・・・・・。

シナペンや東方ペンだって居るはず・・・・・・・;。;
どうするの皆????

出られないのも悔しいけど・・・・。
なんかちょっと心配だったりする・・・・。

皆・・・。武道館じゃなくて、代々木だからね^^;

KBSもLIVEあるらしいね^^
こっちは⑦君のお名前あるらしぃ~~~~~

スポンサーサイト
2006.03.01 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/125-3c27bdb5
