--.--.-- 
社長~~~~~>m<。

やっと3集ALBUM詳細紹介文を書いてくれましたね・・・^^;

もう・・・。
4日だからね・・・^^;

そして・・・。
SE7ENカムバックステージは

11日(土)MBC 15:50~ ★ショー!音楽中心
↑これでした^^;

日曜日が良かったなぁ・・・・(私の都合・・・^^;)
これ見るの諦めますか・・・;。;


翌日の・・・。

12日(日)SBS 15:40~ ★人気歌謡

にも出演するそうです^^・・・こっちは絶対見るから!!!

ヤン・ヒョンソク, SE7ENの 'ナンアラヨ' 振付直接参加<マイデイリー>
200603041020501130_1.jpg
の文によれば・・・。
"去る 10余年の間所属歌手たちの振付に参加したことがなかった私が直接セブンの振付を助けている"と "1年 8ケ月ぶりに 3集アルバムを出すより位セブンにやや小さい助けでもなりたいという心にセブンの演習室を尋ねるようになった・・・"


との社長のお言葉・・・;。;
嬉しいじゃないですか!!!⑦のカムバック曲に対する力の入れ具合と期待が伝わりますねぇ!!

LSJのメディア情報も追加されてるよっっ(ついて行けない情報量^^;)



以下YG公知文<hello 7より>


こんにちは.. ヤン・ヒョンソクです.
3月 1日にご約束致したセブンの消息がまた遅くなってしまいましたね,,. ヒュ ~~
切なく待ったファン皆さんたちなの本当に申し訳ないという申し上げながら
もっと遅くなる早く申し上げますよ...
(他の所で視線回す戦法 ...)



セブンの 3集 (24/7) アルバム紹介です.

4796813.jpg



1. intro (24/7)
作詞 : SEVEN / 作, 編曲 : PERRY


セブンの 3集アルバム(24/7)の手始めを知らせる 1分のイントロ曲です. 24/7 の意味は 24時間 7DAYS という表現で “いつも”という意味を持っていますが, セブンアルバムタイトルである 24/7 はいつもあなたを待ったまたは思う, という意味で解釈することができます.
[定木遊んで見ようか舞台に上がってお前をのんで見るつもりなの] [私の体がむずむず居廬で伸びをつけて見るの私の首がむずむず居廬でマイクをつけて見るの] というセブンが直接書いた歌詞は 1年 8ヶ月の間国内活動に喉が乾いたセブンが今度アルバムを通じて多いのを見せてくれたいという意志を盛っているヒップホップイントロ曲です.


2. 난 알아요 (私は分かります) [featuring : TEDDY]
作詞 : ヤン・ヒョンソク RAP : TEDDY / 作曲 : E-TRIBE / 編曲 : TEDDY


今度アルバムの一番目タイトル曲である [私は分かります] 増えた早い曲だが遅く感じられる, 遅く感じられるが非常に強い感じを持った独特の感じのヒップホップ音楽でまだ大衆には疎く聞こえることができるリズム構成ですが中毒性あるメロディーがよく混合していて新しさと大衆性を同時に持った曲だと思います.
[私は分かります] と言うセブンが今まで紹介した曲たちと非常に違う雰囲気の曲ですが, このような曲スタイルの変化はその間セブンが見せてくれたスタイルと振付などにいても多くの変化を要求しています.
セブンにやや小さい助けでもなりたいという心に私もこのごろセブンの演習室を尋ねています. 去る 10年余りの間所属歌手たちの振付に参加したことがなかった私が粗忽に直接振付を助けていますが, やっぱり燃える意欲とは違い身と心が別に遊ぶという事実.
とにかく [私は分かります] という題目の柔らかくならない二つの回ずつや参加するようになりましたね,
[私は分かります] のミュージックビデオはこの間ソヒョンスング監督が撮影したし現在熱心に編集中です. 3月 8日アルバム発表日課同時に公開する予定です.


3. LOVE STORY [featuring : MASTER WU]
作詞 : フィソング RAP : マスター優 / 作曲 : D.K / 編曲 : D.K, 勇ましい兄弟


LOVE STORY 増えたセブンの 1集で [一度ただ一度]を作曲した [D.K] というアメリカ作曲家の曲でフィソングイの家事がよく調和したミディアムテンポのグルブした R&B 音楽です. ^^ 同じ作曲家の特性のためかリズムラインは [一度ただ一度]の感じを持っているしメロディーラインは少し難しく聞こえるが波流れるようにグルブリズム上に開かれるセブンのボーカル実力が引き立つ曲です.
私の子子誉めれば鶏肉がたつ性格だからこれ以上の言葉を慎みますが, セブンを単純にダンス歌手に思う人々に必ず聞かせたいトラックです.


4. 와줘 (ワズォ) (part 2)
作詞 : 朴軽震 / 作,編曲 : ユンスングファン


題目で易しく分かるように理曲はセブンの 1集デビュー曲だった [ワズォ]の後続編だと思えば良さそうです. この曲は [ワズォ] と [入れ墨] を作曲したユンスングファンシの曲で多くの人々が憶えるセブンのイメージをよく表現されたスロー迂曲です.
ミュージックビデオに対するおもしろいアイディアが生じて早いうちに 1集 [ワズォ]のミュージックビデオを取った朴軽震代表に会って [ワズォ part 2]のミュージックビデオに対して論議する予定で 4月初頃みなさんに [ワズォ part 2] のミュージックビデオをお目見えする予定です.^^


5. OH - NO! [featuring : TEDDY]
作詞 : 朴軽震 RAP : TEDDY / 作曲 : SEVEN / 編曲 : TEDDY


OH NO! はもう知られたところのようにセブンが初めて作曲した曲です.
ウォンタイムの [テデ-] が作った伴奏音楽にセブンが直接メロディーを付けた曲ですよ.
テデ-はセブンの 2集タイトル曲 [熱情]を作曲した上に 3集のタイトル曲 [私は分かります] で編曲とラップを担当するほどセブンの立派なパートナーです. YG 内でもこの二人が一番親しく過ごす間ですよ. 才能あるこの二人の親しみ関係は私にとって去る時間よりこれからことをもっと期待するようにしています.


6. interlude (heaven)
作詞 : SEVEN / 作曲 : PERRY


短い interlude 曲でファンを思う心でセブンが歌詞を書いたトラックです.
きれいにほほ笑みを見せたお前は私の悩み oh~ you have to know~
私の心を調印お前は私の恋人 thats how we go
come go with me Im seven~ u know it just like heaven~ ^^


7. 밤새도록  (夜通し)
作詞 : SEVEN / 作曲 : JOE HOEGUE / 編曲 : 勇ましい兄弟 & JOE HOEGUE


この曲も YGで初めてお目見えする外国作曲家の曲で現在後続曲候補曲です. 早くて楽しみがわく曲だが韓国音楽で感じにくかったリズム進行とメロディーの構成が非常に粹に表現された曲です. セブンの家事内容もクラブを素材で扱っていてしばらくクラブでたくさん出るような予感がします.


8. 살고 싶어서 (暮したくて)
作詞 : ツェガブワン / 作,編曲 : キム・ドフン


[暮したくて.. 暮したくて.. 暮したくて..] というリフレーンの繰り返し家事が耳に風邪はこの曲はフィソングの 2集から 4集までタイトル曲を引き受けて作った, そしてセブンの 2集アルバムで [欲心] を作ったキム・ドフンさん義 slow曲です.
セブンの低音と煮こむことが皆よく表現されたしセブンがボーカル実力をもう一度感じることができる曲


9. THE ONE
作詞, 作, 編曲 : TEDDY


去る日本のシングルアルバムに収録されたりしたこの曲はもう申し上げたようにテデ-とセブンが良いパートナーなのをもう一度確認することができる曲です. セブンの甘美な声も声だが, この曲のメロディーラインと家事を聞いていていたらラップポ出身であるテデ-が如何にこのように柔らかいメロディーと歌詞を書くことができるのか本当に疑問が入る R&B slow 曲です.


10. 벌레 (虫) [featuring : JINU]
作詞 : フィソング RAP : JINU / 作, 編曲 : ユンスングファン


ジヌションのジヌがラップピチォリングに参加したこの曲も現在後続曲候補にいる曲として, [ワズォ]と [入れ墨]の作曲家であるユンスングファンさんが作ったと言うには何かウィシムチォックを位彼の以前の音楽たちとは全然違ったスタイルのミディアムテンポの曲です. また有り勝ちな愛を素材にしながらもどんなにこんな歌詞を書くことができるのか.. 特別なフィソングの独特の精神世界(?)を感じることができる家事は果してフィソングというものを出るようにする曲です.
作曲家の新しい挑戦と作詞がの独特, そしてその間お目見えしなかったセブンの唱法まで多方面にお勧めするに値する曲です.


11. 내 입 좀 막아줘 (私の口ちょっと阻んでくれ) [featuring : PERRY]
作詞 : フィソング RAP : PERRY / 作,編曲 : PERRY


ペリーが作曲してピチォリングしたミディアムテンポの曲として女を対する自分の言葉と行動が常に他のことに嘆いて [誰が私の口ちょっと阻んでくれ] というやっぱりフィソングイの独特の表現の家事が印象的な曲です.


12. interlude (follow me)
作詞 : SEVEN / 作, 編曲 : ヨングガムハンヒョングゼ & PERRY


[私は分かります] ミュージックビデオで黒人ダンサーたちとともに登場する部分に使われたインタールード曲です. 多くの発議銃声とともに仕組ある構成と強いリズム, そして follow me という最後の家事内容が強い印象を植えてくれるインタールード曲です.


13. BABY U
作詞 : 最ガブワン / 作,編曲 : PERRY


ペリーの二番目参加曲であるこの曲はセブン 1集に収録された [BABY I LIKE YOU LIKE THAT] のような感じの音楽です. セブン 1集で一番多い愛を受けた [ワズォ], [一度ただ一度], そして [BABY I LIKE YOU LIKE THAT] に至るまでセブンに一番よく似合った曲たちをもう一度同じな作曲家たちを通じてアップグレードして見るという意図で試みた音楽です.


14. Run [featuring : G-DRAGON & テコン]
作詞 : SEVEN & フィソング / 作. 編曲 : PERRY & ヨングガムハンヒョングゼ


いつのまにか 19歳青年(?)になった G-DRAGON 科テコンがとても久しぶりに参加した曲です. これらが今年中盤期にデビューする予定なのでセブンのような舞台で理曲を共に歌う機会が来るようです.
セブンの 3集アルバムの中で一番早い曲である理曲は強いビート上に [これから走って行こう]という進取的なメッセージを盛っている曲です.


15. 얼음 같은 이별 (氷みたいな別離 )
作詞 : ツェガブワン / 作, 編曲 : パクジヨン


理曲は [パクジヨン] という新しい作曲家のリズミカルな SLOW R&B曲にこの曲の特徴はセブンの唱法が一番違うように表現された曲という点です. 意図的に唱法を変えて呼んだからですが, 初めには少し不慣れに聞こえたりするがますますセブンボーカルの他の魅力を感じることができるようです.


16. 그 남자처럼 (その男のように)
作詞 : ユン卿 / 作. 編曲 : Joey Carbone & Anthony Mazza


去る 1集の [花を持って] と一緒にギター主として進行される理曲は外国作曲家の曲でギターの暖かいサウンドとコード進行が非常になごやかな感じを与える SLOW 曲です.


17. outro (7 virus)
作詞 : SEVEN / 作, 編曲 : PERRY


17曲の終わりを飾る OUTRO, 短く終わるのが非常に惜しい曲です.
セブン 3集アルバムを聞いた人々は自分たちも分からなく 7 virus に感染されて自分のメロディーを従って歌うようになるというセブンの面白い家事が非常に印象的な曲です.



ヒュ ~~~ 以上セブン 3集アルバムの簡単な紹介でした.


-------------------------------------------------------------


1年8ヶ月ぶりに発表するセブンの 3集アルバム(24/7) 本当に長い間最善をつくして準備したアルバムです. さっと ~ さっと~~ (刀行く音~~^^)

セブンの初放送舞台は来る 3月 11日 MBC 音楽中心で決まったしその翌日の 12日には SBS 人気歌謡に出演します. 二つの放送を差別化して他の舞台演出を構想しています.

不幸にも日本と中国プロモーションが重なってあと何月の間は精神なしに 3ヶ国を行き交いながら活動しなければならない難しい状況ですが, なるべく週末は韓国に泊まって国内放送活動に最善をつくすつもりです. 3月 8日 3集発表, 3月 11日初放送, そして [私は分かります] ミュージックビデオ, 新しい振付とスタイル等.. セブンの多くの変身を期待してください.

みなさんの期待心理をけしかけるために() 3月 8日アルバム発表に先立って, これから残った 5日間一日に一曲ずつ公開して上げるかと思います. もちろん一日が経てばその前日の曲はまた聞いて見られないです. まず INTRO から一日に一曲ずつ聞こえて上げる予定で 3月 8日にはタイトル曲 [私は分かります] を最後に両社場イベントは終りを出します. ^^


それでは私はこれで退きます. 同友期~ ファイト ~~!!! こっくり ~



2006. 3. 4
ヤン・ヒョンソク

-------------------------------------------------------------

ちょっと(かなり^^;)長いけど??
hello 7 見れない携帯組みさんも居るので、全文載せましたよ!

私個人的に気になる部分は色を変えてみました^^
「虫」が後続曲候補なのね^^;でも説明を読んでるとこの曲とっても良さそう!!!

歌い方を意図的に変えて歌った曲!!これも気になるし・・・。

フィソンが作詞に参加した曲多いですね^^

ワジョ2はMVも作ってくれるのね^^

はいはい^^最後の曲・・・。⑦ウイルス???
もうとっくに感染してるけど???

これ以上???^^;~~~~~~~!!!!
スポンサーサイト
2006.03.04 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/128-c666c6f0
