--.--.-- 
★横アリでSE7ENを叫ぼう&光を歌おう♪★

hongkong.jpg


この企画はLSJのBBSで立ち上がった企画です^^
当日横アリでSE7ENを思いっきり応援しよう企画です!!
ここに遊びに来てくれているありすちゃんがチラシ製作&配布で参加しているので!!
も・し・も??まだ知らない方が居たらば・・・。と思い立ち。

是非是非参加して一緒に応援しましょう~~~★★

という事でお知らせさせていただくことにしました!!

以下に原文を載せますね。当日は有志の方々がチラシを配布して下さるそうなのでGETしてみんなで成功させるべく頑張りましょう~~~。

ありすちゃんが配ってるからね~~~


★横アリでSE7ENを叫ぼう&光を歌おう♪★

みなさ~~~ん!!コンニ♪コンニ~♪

主旨はそのままスレタイトルそのままです!!
SE7ENの掛け声と光を皆で大合唱してブンちゃんにプレゼント♪

成功するかは皆にかかってます!!賛同者もたくさん集まってくださり当日はチラシを配る予定です。

事前にチラシ内容見たい方は下記にありますので長いですがお読みください ^^

******************************************


“2005 SE7ENism”at YOKOHAMA ARENA

SE7ENのファンのみなさん・そしてLUCKY SE7ENのみなさんへ♪
今日は、待ちに待った『SE7EN 日本ファーストコンサートライブ』です!
海外からも多数のファンをお迎えする、このビックライブをお祝いし、盛り上げるために、
私達は2つの企画を立てました・・・・

1.CALLING "SE7EN" PROJECT
2.SINGING "HIKARI" PROJECT
賛同して頂ける方、是非ご協力をお願いします。
一万人の歓声を、SE7ENにプレゼントしましょう!!!

☆ライブ開始前の照明が落ちる3~4分前から
「セ~ブン♪セ~ブン♪」の掛け声をします。
SE7ENの登場まで、続けましょう!!
(SE7ENがステージに現れたら、もう思いっきり! ハジけて下さい♪)

★ラストソングが終わりましたら、アンコールです!!
通常はアンコール♪アンコール♪ですが、
今日は、日本デビュー曲「光」を一緒に歌って、SE7ENをステージに呼びましょう!!!
(ファーストコンサートライブ、この日をSE7ENと共に最高の想い出にしようと、
私達は日本デビュー曲の「光」を選びました。是非ご一緒に歌ってください♪)
「光」の歌っていただく部分は、下記のパートです。

1 揺れるこもれ日 探していた~♪手を伸ばすほど 切なくて~♪
震える夢を 包むように~♯優しい風が~ 吹きぬける~

2 あふれる涙 こぼれる程に~♪ 輝く明日が 待っている~
あきらめながら~生きてくよりも~ 信じることで 救われる~♪

3 生まれた奇跡 ほこれるように どんな過去でも 抱きしめる~
雲のすきまが 広がるように 心の迷い 晴れていく~~

★最後に主催者側からチラシの許可は頂きましたがチラシはお持ち帰り頂くようご協力お願いします。

******************************************


以上・・・。企画者のnon nonさんの原文です^^(non nonさん勝手に載せてごめんなさい~~★)

ありすちゃん~~こんな感じでOKかしら~~??

とっても素敵な企画で、今から成功を思うとドキドキします~~!!
チラシ製作&配布・・・とっても大変な作業だと思います。
お手伝いできなくてごめんなさい~~~。

こんなお知らせしか出来ませんが・・・。

当日作戦実行に全力を尽くしますです==!!お許しをっっ!!
皆さん頑張りましょうね~~~!!



さてさて・・・。

20051019014242.jpg


本日無事CD★GET!!してまいりました~~~。
早速帰りの車中で聴きました~~~。
!!!

良いです~~。CDで聴くともう・・・本当に(TT)感動・・・。

特に!!!「Forever」良いです~~~!!
もうマジで・・・。鳥肌~~ものですよね!!
良いだろうと想像はしまくりましたが、本当に私大好きですこの曲!!

始めのイントロで、「うわぁ~~」ってやられました^^;

曲の感じがとっても好きなの。
「STYLE」でも「Forever mind」大好きなので。
こういう感じは私のツボ!!ですっっ!!

ネタばれですね・・・。ごめんなさい。

で・・・。まだDVD見れてません。
これから見て寝ます~~。
本当に寝ないと。風邪も流行ってるし当日ヤバイよね^^;もう若くは無いのだし~~~(汗)

ジャケの裏面もとっても素敵なお写真でしたよ。

それでは、おやすみなさい。おまけの一言でした!!

wow.jpg

スポンサーサイト
2005.10.19 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/13-bae80edc
