--.--.-- 
今日は2曲です・・・・・。

ここからどうぞ・・・。

3 LOVE STORY

6 interlude(heaven)

正直やっとワジョ2まで来た私(汗)
だって~~~~~。あまりにも良すぎて!!!

1曲目がっっ>m<!!!

intro・・・思いっきりツボに嵌りました・・・・・。
で。今日、やっと落ち着いてワジョを聴いたわけです~~~^^;

かなり遅れてる・・・・・。


昨日韓国のチングが・・・。

ワジョを翻訳して送ってくれました。
聴いていると暖かい感じの曲で。
失恋ソングじゃないのかな??

と思うくらいですが・・・・・。
やっぱりまだかなり未練がある~~~~~~。
ワジョの続きなのねぇ。。。。

SE7ENにこんなに思われる子・・・・。少し妬けるよね。

ワジョの時はただもう本当に帰ってきて・・・。という心情だったね。

今回は・・・。

やはり少し大人になった彼がそこには居るようです。

勝手に自分なりに要訳して感じを書くね^^


      穏やかに彼女のことを思える位になったとき・・・。
      彼女の消息を聞いて・・・・。

      新しい恋はどうなのか?幸せなのか?
      僕のそばで苦しかったような恋をしては居ないか??
      また彼女を思い出し、心が痛くなる・・・・。



      君が苦しくても僕は何も出来ないから・・・。
      どうか幸せになってほしい・・・。



心情的には感じなのでしょうかねぇ~~~~~??でも。



      君が苦しいなら。
      僕のことを思い出したなら・・・。帰ってきて・・・。
      君さえ帰ってきてくれれば良い・・・・。


彼女の新しい幸せを願う反面。
やはり本心は帰ってきて欲しいと願っている。。。。
ということかな??

ごめん^^;こんなんで。

まぁこんな感じのニュアンスです~~~~。
意味が全く違ったらごめんよ!!

勝手に要訳だから・・・・。あしからず。

003527.jpg



私は勝手にこんな風に解釈しました^^

曲的には本当にほんわかした感じだから・・・。
癒し系だよね^^

もしかしたら?彼女が新しい恋が上手くいっていないのかもしれなくて・・・。
それなら僕の所に戻っておいで・・・。
って感じなのかなぁ(←これ勝手な私の想像だから^^;)
そうするとこの曲風に合う気がするのねぇ~~~。


皆さんも色んな所で翻訳版を読んだと思うけど・・・vv
それぞれの感想聞かせてね~~~。


スポンサーサイト
2006.03.06 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/134-7ab48815
