--.--.-- 
SE7ENのお便りが更新されてました^^
(まいちゃんお知らせありがとう!!)

いやぁ~~~~。

やることが沢山ありすぎてっっ>m<。

チェックしきれないよねぇ!!!!
1141462512128.jpg
<hello 7 fhotoより>

いつもお世話になります・・・vv翻訳機さん。
お便り載せてみました。



세븐 2006-3-8


D-DAY !!!!!!!


こんにちは~

私です~^^

いよいよ~ 今日ですね~~

セブン 3集アルバム発売!!!

みなさんお待たせいたしました~??

長い間待っただけ~

みなさんに~ 素敵で良いアルバムを~

プレゼントすることをご約束致します~

うーん...

まずアルバムに対して少し申し上げると~

(この間ヤングサがすべて言ってしまって... あまり言うことが...^^)




みんな分かるがアルバムは総 17トラックで構成が出来ています...

今度アルバムには~ 私が直接プロデューシングに参加をして~

曲選定から.. マスタリングまで...

一つ一つ細心に愛情を降り注いだんです~~^^

24/se7en イランタイトルは~

二十4時間一週間終始... 'いつも' という意味で~

セブンの音楽はいつもみなさんのそばにある~

という意味で解釈すればよさそうです...

listen シリズで引き継ごうとすると~~

listen 24/7 位になりますね~~

一番目アルバムは~ そのまま聞いて~

二番目アルバムは~ 必ずかかったら~

今度アルバムは~ いつもかかりなさい~~

という意味です~^^



アルバム作業を始めながら... 今日まで~

本当に多い時間と汗を流して...

苦労した多くの方々と私の努力で~

みなさんに本当に正当なアルバムを出すようになりました~

私の口で正当でマルハルゾングドの~ アルバムなら~

見当をつけますか~?^^


去年に予定だったアルバムを...

演技してまで~ アルバムをマンドルオッドンゴッは

最上の選択だったと思います

そうではなかったら~

みなさんは... 今の '私は分かります' を聞くことがモッヘッウルテだから~^^

タイトル曲の話が出たからしばらく説明を...

まず題目はみんなおわかりの通り '私は分かります' です~

曲スタイルは...

パルンテムポとガングハンヒップハブビトのとても熱い曲として~

耳にすらすらと風邪はメロディーと~

胸を搖れるようにするおびただしいビート~

ハンボンドルウなら従って歌うほどのソックソックドルオオは家事~

作詞.作曲.編曲

この三種類を皆満足させる曲で素敵に誕生しました~

さらに~

私の声と無大尉のポポモンスを添加して~

もうみなさんにシムパンバッウルイルだけ残りましたね~^^

タイトル曲以外にも~

もう~ みなさんが未里聞き取りを通じて聞いた曲たちや~

これから聞く曲たち...

長い間念を入れて作り出した作品として 17トラック皆~

注意深くドルウショヤゲッスブニだ~^^


また今度アルバムには~

私の自作曲も入っていますが~

作詞と作曲を少しずつして行きながら...

1.2集とはまた違う

私ばかりの色をもっと感じることができるアルバムになるようです~

作曲/作詞がとしてのセブンもたくさん期待してください~^^


実は 1年 8ヶ月ぶりに発表するアルバムだから...

緊張もなって~ 負担もなるのが事実ですが...

その間私を信じて待ってくださったファンの皆さんたちと~

私を大事にしてくださる皆さんたちがいたから~

気楽にアルバム作業を終えたようです~



もうみなさんに~

今まで準備して来た私の 3番目贈り物を分けて上げる時が来たようですね~

良いアルバムといっしょにモッジンファルドングお見せ致します...

多くの関心と応援お願い致します~~




それでは...

またお伺いしますよ!

さようなら~~~^^








ps..

日本正規 1集アルバム

first se7en 度~

多い声援お願い致します~~^^

( DVDもありますよ~^^ )

ありがとうございます~~^^


ちゃんと日本のアルバムの宣伝も忘れてないねっっ^^

昨日の「なるとも」は・・・。
出てきた瞬間・・・。

テンション低っっ!!!



って思いましたが~~~~^^;

やっぱり眠かったですね・・・・。SE7ENさん。
でも、日本で久しぶりに生放送出演だもん。
緊張したでしょう!!日本語も。心配したが~~~~。
無難にこなせてお姉さんは一安心しました!!(←誰がお姉さんだって??^^;)

そして。そして。

今日の「はなまるカフェ
頑張ったよ~~~~~~~っっ!!!
SE7EN!!!!

朝ごはん食べられなかったよ (←何故私が緊張する???)
見ていて何度も大声で笑っちゃった~~~。

日本語も安心して??^^;聞いてられました~~。
良かった^^

「キムチチャーハン」を作るコーナー等あり!!!
⑦君張り切ってたじゃんっ!!

インタビューばかりより、(同じ様なこと何回も聞かれるもんね^^;)


楽しかったでしょ???

微妙に白いご飯があったけどね(←愛嬌!愛嬌!

良い番組でした~~~~っっ。

でもね・・・。やっくん・・・。
⑦君に・・・。

「ダスキン」

は解らないと思うよ・・・^^;(爆)


と。言うことで。
全く、アルバム感想にまでたどり着けない私でありました!!!!

でも。。。。
試聴で聞いて想像していたより・・・・・。

かなり良い!!! 凄く良い!! >m<!!

と思ったことは言うまでもありません・・・。
やっぱりフルで聞くと違うね~~~~~

歌詞カードの裏写真も・・・・。

全部違うじゃんっっ>m<!!

素晴らしい・・・・。



スポンサーサイト
2006.03.08 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/135-5eb2cd59
