--.--.-- 
「ナンアラヨ・・・・」MV見ました・・・。

これ・・・。

凄いです>m<!!!!!
私こういう感じ大好き!!!!

003636.jpg



始まりがなんとなく1TYMのタイトル曲のMVに似てるかも~~!!
と思ったり(あのMVもかっこいいよねぇ!!)

大画面で・・・。
大迫力・・・・(TT)!!!

YGファミリー大集合??
テディー兄さんとデニ兄さんも居ました。

超豪華版!!

⑦君が怒りますからっっ!!!

やっぱりふられる曲の方が良いかも^m^!!(⑦君ゴメン^^;)

003637.jpg

私的には、このダンス場面のここ!!!
ここカッコイイよ!とっても。このダンス今日のステージでもあったね!
ショー☆音楽中心/カムバックステージ



↑ポチットしてください。

無事カムバックステージ終了・・・(TT)
超・・・かっこいい。
感激・・・・>m<。
上手く言えないから・・・。こんな感想でごめん。

見ながらキャプしたらもう少しましだったかもしれないお写真たちだけど、ペッタンします。

激しい歌だと余計に画像が割れるの・・・・・vv

MBCcome1.jpg

カムバックステージに相応しく、カッコイイタイトル映像から。

MBCcome2.jpg

まずは・・・ワジョが流れ・・・。
ストーリー性を持たせたステージですね^^

しっとりと白い王子が。
ワジョ Part2で登場・・・。

次に、Love Storyを短いバージョンで歌いました。
この曲好きです、特に後ろのハーモニーと言うかコーラスとの感じが凄くいい。

そして・・・。ナンアラヨ
MBCcome3.jpg

やっぱり・・・。

かっこいい>m<!!!

この一言に尽きる・・・。
私の大好きな・・・ブレイクダウン・・・あったよ。勿論!!

しかも今回片手倒立どころじゃありません!!

ばく宙????

びっくりだから・・・・・vv。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 





セブン, 10億ウォンに中華圏コカコラモデルいきなり抜擢

[スターニュース 2006-03-10 16:48]

先月中国語圏 5ヶ国でアルバムをリリースした 'アジアの歌手' セブンが国内芸能人では初めて中華圏コカコラモデルでいきなり抜擢した. モデル料は 10億ウォンであることと知られた.
10日シンガポールの関連業界によればセブンは最近世界的な清凉飲み物ブランドであるコカコラの中華圏(中国, 香港, 台湾, マカオ) モデル契約を締結した. モデル料は業界最高水準である 10億ウォン.

ある関係者は "もうセブンが二度にかけてコカコラ CFを撮影した"と "企画から進行までおおよそ 2ヶ月の間徹底的に非公開で成り立った"と明らかにした.

これに対してセブン所属社である YGエンターテイメント側は "セブンが中華圏を狙った大きいブランドと CF契約をしたことは事実や契約条件上どのブランドかは明らかにすることができない"と明らかにした.

しかし CF撮影現場に参加したスタッフによればコカコラ側はセブンの日程と条件など撮影スケジュールを皆セブンの要求に合わせて再調整する位特急大宇の中に撮影が成り立った.

コカコラ側は去年 12月清凉飲み物競争業社であるペプシが雨を抜擢した以後セブンを 1順位モデルにつばをつけたことと知られた. アジア市場攻略を夢見るセブンも 20億人口を対象に私は中華圏に放映されるコカコラ CFを通じて 'ウィンウィン' 效果をおさめるように見える.



⑦君この前のタイでのCM撮影は・・・。

やっぱり、コカコーラ社CMでしたね!!!
爽やかで良いです~~~~。(あ、どんなCMか解らんけど^^;)

⑦君は韓国コカコーラのCMもやっていたし、中華圏のなら。
今度は是非日本に!!!!!

日本も七色亜茶のJOONや、爽健美茶のテヒちゃんなど、韓国の方を起用してるモンね!!

是非是非お願いしますぅ~~~~~!!

スポンサーサイト
2006.03.11 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/139-879d4cab
