--.--.-- 
今日の人気歌謡・・・・。

良かったです~~~>m<!

昨日にましてステージがグレードアップ!!

凄すぎる~~~~っっ。⑦君。

もうこんな感想しかかけない私が恨めしい;。;
003688.jpg

なんと言っても今日のバッチリは・・・。

この衣装~~~~>▼<!!!

カッコ可愛いんだ~~~~~


今日の曲目は・・・・。

intro

밤새도록 (夜通し・・・)

난 알아요 (ナンアラヨ)



もう完璧じゃんっっっ!!!!

この並び・・・。



夜通し~~~~~~めちゃくちゃ良いっす!!!
何だこのdance!!!!!マジでツボ@@!!!

20060313022544.jpg



こういう感じ大好きだっ~~~~~~~~!!


とっても楽しそうな⑦君!!(見ている私は何故か涙?うれしい)

ヨジャとお手手つないだりもしますが~~~^^;
まぁ良いとして^^;

20060313022742.jpg


伝わるでしょぉ~~~~!!
楽しさがっっ!!
写真じゃ駄目か・・・(汗)


20060313022839.jpg


ナンアラヨ・・・。

何故にこんなにカッコイイ???
ほんとにパワフルダンスなんですが・・・。大丈夫か?⑦君!
凄いよね~~~。

やっぱり私のツボポイントはここ↓

003707.jpg

この、手が・・・わぁ~~~~ット来る所がツボなの^^;(変??)
凄く良いんだけどvv

今日は着地の時(ばく宙)・・・。

「あっっ・・・・」って思って心配したんだけど・・・。
大丈夫だったかしら。

本当に危ないから、危なかったら早く手を突いてね・・・。
⑦君・・・・。完璧を求める⑦君なだけに・・・。
心配だよ~~~。
毎回ドキドキなんですね。


でも、今日も無事済んでほっとしましたね・・・。
今日も感動(TT)

もうすぐTVでも見れそうだから。
本当にこれ、TVの大画面で見たらどうなるか・・・。
想像しただけで・・・・>m<。

とりあえず明日の5時からのM-NETのNEWSにスケジュールマークが付いてたから!!!!

これ!!
絶対録画!!!!!きっとカムバックステージのNEWSだよねっ!!!


今日の映像録画したんだけど・・・。
あまりにも回線が・・・・。(TT)
途中で少しつなぎ目があるし、最後が切れた・・・。
そんなんじゃねぇ・・・。どうしよう??ッて感じで^^;
辞めときました~~~~。

だから今日はお写真だけなのvv
ごめんね。




2006.03.13 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/140-90281124
