--.--.-- 
今日はパネル写真展を見に宇都宮まで行ってきました~~★
(ココロンに連れて行ってもらったの♪)

パネル展・・・。
お写真小さくて・・・vv
余り期待しすぎないようにね・・・vv
と言う助言を元に、いそいそと出かけましたが。

現地のチング(ありすちゃん&rabbitちゃん)とランチ(←これが実は楽しみだった(汗))
と言うお約束があったから~~~!!

ドキドキしながら出かけたよっ!!

お写真撮ったので(店員さんの了解済みです^^)少しレポするね。

まずは、インター付近までrabbitちゃんが迎えに来てくれて^^
ありすちゃんの会社の近くのお店で4人でランチしました^^

そこで話は弾み~~~~~(解るでしょ^^;何の話か)
既に疲れた・・・vv喋りすぎ???

ありすちゃんとは名残り惜しいがさようなら(TT)/して・・・。

いざ今日の本当の目的!!(←そうそうこれ大切)

新星堂に  レッツゴー!!!

少し歩いたけど、お喋りしながらだし・・・。

たまには散歩も良いかもね
(花粉飛びまくり^^;既に今かなりやばい状態に陥っています・・・vv)

そして~~~~~。

着きました!!!!

エスカレーターを降りるとそこには@@

060313_1408~01-1.jpg



居たよっっ~~~~>m< 7!!!

既にこの時点で感激・・・・。
何故って???
私はSHOPにこんなに沢山並んでいる⑦君のCDを見たことないもん・・・。
私の購入した群馬の某SHOPさん・・・vv
並んで無いし~~~~~(TT)


⑦さん!初めまして~~~~っっ。
 
って感じよね・・・・・vv

そして、まず耳に入ったのは⑦君の声。

First SE7EN 流してくれてるよ~~~。(店内)

これだけでまた感動~~~~。(どんな所に住んでるんだ私vv)

気分がだいぶ良くなったので^^
大きい画面を見ました~~~。
⑦君新星堂用のコメントがあると聞いたから・・・。

でも???

ハリーポッターですが??@@

なじぇ?????

そこですかさず店員さんカモ~~ン!!!
チングが聞いてくれました(私は小心者vv)

店員さん:「今流しますから待っててください~~^^」(いい人だ)

そしてしばらくすると・・・。

大きい画面から⑦君がっっ!!!

コメント&PV映像が流れました~~~。

満足・・・。

そこでしばらくの間、怪しい3人組が怪しい微笑を浮かべてTVを眺めて居たのは言うまでもない(爆)

さて~~~。
ビデオも見たし~~~~。

パネルでも見るか??(やっと写真だよ)



全部じゃないですが・・・。こんな感じだよっ^^

060313_1407~01-1.jpg

060313_1408~02-1.jpg

060313_1425~01-1.jpg

060313_1407~02-1.jpg

060313_1408~03-1.jpg

060313_1425~02-1.jpg

060313_1426~01-1.jpg

060313_1426~02-1.jpg



そしてこんなのもありました^^

サイン入り「光」ポスター060313_1423~01-1.jpg


そして・・・。
そのSHOPでCDを購入しないと駄目だと聞いていた・・・。

⑦君本人に渡してもらえるメッセージ記入ノート^^060313_1415~01-1.jpg



店員さん: 「書いてって下さいね~~~!」

私達:   「えっ??良いんですか??買わなくても??」

店員さん: 「い~~ですよ^^」

私達:   「>▼<!!!嬉しいっっ」

お言葉に甘えて書かせて頂きました~~~^^

そしてもう大満足の状態ですが。
店内を散策すると~~~。
いたるところに⑦君が居て~~~~。

特にこの超特大ポスター♪

壁一面なのvv 060313_1410~02-1.jpg


とっても素敵な⑦君に沢山逢えましたっっ^^

嬉しかった~~~~っっ。

そこには予想通り⑦君韓国3集も置いてありまして・・vv
買いたい欲求がっっ。

予約特典・・・vvポスターつき!!!

でもねぇ・・・・・もう既に2枚購入済みの私vv

ポスターどんなのかなぁ~~~~^^;
なんて言ってたら・・・。

店員さん見せてくれました~~~(本当に親切な方vv)

でも、買わないの・・・vvごめんなさいね~~~~^^;


そんなこんなで、とっても楽しいパネル展でしたよっ!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓これ日曜日の人気歌謡。リクエストがあったので載せますが^^;
はっきり言って思いっきり画像が悪いです。
UPすると更に悪くなる・・・・vv(心配)
しかも回線もかなりやばい状態だったから、途中継ぎ目もあるし、そこから音と映像がかみ合わないやら^^;
最後まで録画出来でないやらで・・・。
なんとなく感じが解れば良いの??(汗)曲はちゃんと聴けるからね。
なので。ナンアラヨの場面はカットで、「intro~夜通し・・・」だけで。
他のところで探した方が良い画像と思う~~~(汗)ごめんね。




2006.03.13 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/141-fc80ef20
