2006031508474269969_1.jpg


韓国でカムバックステージを大成功させた⑦君。
韓国ファンは勿論。ファン以外の方や、評論家の方たちから多くの関心と素晴らしい評価を貰い、素晴らしいスタートを切れたようですね!

昨日韓国では2つのステージの収録があり、そこでも本当にバッチリカッコイイ姿ををファンのみんなに見せてくれたようです。
韓国ファンの皆さん・・・。
大興奮&大感激のようですね。

「Love Story」曲の歌詞を引用して可愛い冗談を言ったり、何曲も激しいダンス&歌を披露し、疲れを隠せないダンサー達の隣で、⑦君本人は疲れを見せず元気だったと言います。
(韓国チングが教えてくれました^^)
凄いね!!!

きっと相当疲れて、神経も使っていると思うのに、そんな姿をファンに見せる事無く、感動を与えるSE7EN。
やっぱり本当に努力の人・・・。愛さずには居られません;。;




★SE7EN“盗作、口パク疑惑”なく1週間でトップ >>><朝鮮日報より>


8日に1年8カ月ぶりにニューアルバムをリリースしたSE7ENが、わずか発売1週間でオン・オフラインの音楽チャートやアルバムチャートで1位を走っている。

 SE7EN3集『24/7』は15日現在、リアル音楽チャートの教保Hot tracksで発売1週間にして1位を獲得、音楽チャートハントチャートでも週間チャート1位を記録した。

 また、オンライン音楽チャートのメロンやトシラク、MAXMP3などでも上位圏に付け、SE7EN旋風が続いている。

 SE7ENの人気は、カムバックステージがオンエアされた11日のMBC『ショー!音楽中心』以降、急上昇している。

 オンエア当日、SE7ENのホームページアクセス数が急激に増加し、タイトル曲『I KNOW 』のミュージックビデオ再生サービスが中断する一方、動画コミュニティーBestizで配信を開始した11日、SE7ENのカムバックステージの映像がサービス開始1日で2万1000人を超えるアクセス数を記録した。

 SE7ENの所属事務所YGエンターテインメントは、「SE7ENは3集のジャケットで健康的な腕にト音記号のタトゥーを入れるなど美少年のイメージを脱いで一段と大人の男になって戻り、ファンの視線を釘付けにした。特に、全17曲が収録されたSE7EN3集は、盗作疑惑もなく完成度高い仕上がりになっているとの噂が広まり、多くの称賛を集めている」と話した。

 また「SE7ENはデビュー以降、一度も口パクで歌ったことがなく、最近のカムバックステージでは激しいダンスを踊りながらも、安定したライブの実力を見せており、こうしたSE7ENの真摯な姿が大衆に受けているようだ」と話した。

 韓国と日本で同時にアルバムを発表したSE7ENは、当分の間、韓国内での活動に専念し、4月15日,16日の2日間、東京代々木競技場で大規模コンサートを行う。

朝鮮日報/STARNEWS



NEWSも沢山あがっていました^^

今韓国ではリップシンクについての言論抗争??が起きているようで、⑦君この件に関して、意見したみたいなのね・・・vv
以前もリップシンクについて自分の考えを臆する事無く堂々と話していたよね・・・。

生意気発言と取られる事もあるかもしれないけど・・・・・。
実際、このカムバックステージを見れば、皆さん文句を言う事は出来ないでしょう。
自分の発言に自信を持って実行している歌手がここに居ると、証明して見せているんだもんね。



”リッピシンクしてるんじゃない??”



ッて噂が出るほど完璧なステージなんだから。



本当に歌ってるからっっ!!!

まぁそれぞれの歌手の方々、事務所意向や、その他しがらみで、自分の意思に反してリップシンクせざるを得ない方たちも居ると私は思うから、何が正しいとは言えないけど、やっぱり、ファンは生の歌を聴きたいよね。そしてそんな自分の意思を貫き通せる環境に居る⑦君は恵まれているのかもしれないです・・・。


勿論本人の努力は計り知れないけど・・・。


003596.jpg


昨晩は、韓国チングと楽しいおしゃべりのひと時を過ごせてとても嬉しかったんです。(勿論翻訳機使用^^;)
⑦君の韓国での様子や、日本TV出演時の話^^いろいろしました。
⑦君韓国活動応援を頑張る韓国ペンを支援する立場の私が・・・。
「いつも遠い日本からの応援ありがたく思います」なんて感謝されると胸が熱くなります(涙)
そんな~~~!!!私達こそ日本活動を心から応援してくれる韓国ペンにいつも感謝の気持ちでいっぱいなのですよ~~~!!


本当に韓国ペンの⑦を愛する気持ちが伝わって。
逆に、元気を貰ってます・・・vv

先日のカムバックステージリハーサルNEWSを見て・・・。
⑦君元気が無いように感じたから、(目の下の隈も痛々しかった;。;)
体調は大丈夫なのかと、とても心配していると伝えると・・・。


SE7ENは元気で頑張っているから大丈夫!!
心配しないで、沢山応援しましょう!
と励まされたり・・・
(全く頼りない日本友達でゴメンね・・・勝手に今日の話題に登場させてしまって申し訳ないです^^;でも、嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいだから是非お話したくて・・・。)
微力ながら、日本から力いっぱいの声援を送ります~~^^

⑦は、こんな優しくて熱い韓国ペン達の愛を受けて力に変えて頑張っているんだね!!!

体は辛いと思うけど、心が元気なら、きっとこの厳しいスケジュールも、頑張ってこなして行ってくれると・・・。
私は思います^^

体に気をつけて、頑張って!!SE7EN.

明日はいよいよ、M-NET!!大きい画面(TV)で⑦君のステージが見れると思うとドキドキです。
003688.jpg
↑この曲も聴けそうですよ^^






スポンサーサイト
2006.03.15 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/142-d94d3fc1