--.--.-- 
MVF2003を見ながら書いているため~~~^^;

全く作業が進みません~~~~~。
これ、⑦君の小芝居が面白いよねっっ。(寝起きで目覚まし止めるやつね・・・^^;)

今日は~~~。
M-COUNTDOWNを見ましたよっ^^

003737.jpg



我が家は日韓同時放送~~~状態^^;
TVとPCで~~~~^^;

皆呆れて別室に行きましたが~~~^^;

まぁおかげでゆっくり見れたので・・・。


ポチット押して見てね^^

⑦君予想通り最後でしたね~~~~^^(大物は最後よね^^)
始まる前に司会のスーパージュニアさんが^^;
こんなことしてました。⑦君の真似??
003715.jpg
面白かったけどvv

さて~~~いよいよ始まりますっっ!!
大きい画面(PC以外)でみる⑦君カムバックステージがっっ!!


003716.jpg


今日は4曲も歌ってくれました~~~♪

003722.jpg
まず王子なこの曲から・・・vvこんなことしてるけど^^;
♪와줘 (part 2)


060316M-C.jpg

とってもいい笑顔です~~~^^
この曲はやっぱり癒し系♪


♪intro (24/7)
と続き・・・。

ついに出ましたっっっ!!!これっっ!

밤새도록  (夜通し) >m<!!!

これ来たね~~~~っっ。
まぁこのランニング(今時ランニングって言わんか^^;タンクトップ??)
似合うよねぇ~~★この髪型にはこんな服が似合うね・・・。
王子は正直~~~^^;合わないかも???


060316M-C-2.jpg


ちょっと今日は小芝居^^;あっ。ストリー仕立て??
ウフ^^誘惑される⑦君を演出でしょうかっ??

いつ見てもワクワクするようなステージに仕上がってますぅ^^

060316M-C-3.jpg


私がこの曲で好きなところは・・・。(Dance部分ね)
↑です^^
★うねうねするところ~~~
★耳に手をやっているところ~~~
★最後のシー??と振り返るところ~~~

こんな説明じゃ解らんね^^;

まぁ。なんと言っても今一番のお気に入りな曲ですね^^
楽しそうなんだもんっっ。

でも・・・。カメラさん??今日全体的に引き過ぎじゃないです??
⑦君のお顔があまり見えないですが~~~~っっ@@

気を取り直して・・・。
いよいよ初TVで ♪난 알아요 (ナンアラヨ)拝めます~~~~~ありがたいことです;。;(大げさ??)


060316M-C-4.jpg


ナンアラヨの好きなところは~~~(またDanceの話ね^^;)
↑です~~~★★

ダントツで^^右上の手がビヨ~~~ンと迫ってくる所なんだけど(何度も言ってるね^^;)
大好きなの~~~。
だけど、またまた残念な事に、本日この角度からじゃんっっ!!
前から見たかったですけど~~~~~;。;カメラさん・・・。

なんと言っても凄いです・・・。
このDanceを踊りながら完璧に歌う⑦。
時折笑顔も見せて~~~~クラっときますけど・・・・vv


003744.jpg


とにかく・・・。
一人で祭りは続きました~~~~っっ^^

こんな感想ですんません^^
ちょっと今日の私のキャラ変じゃない???


それではまた・・・・・。




スポンサーサイト
2006.03.16 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/143-bf34e401
