--.--.-- 
SE7ENちゃん・・・。

毎日ハードスケジュールを元気にこなしてくれて居るようです^^
お疲れなはずなのに、素敵なステージを見せてくれる・・・vv

本当に凄い人です・・・;。;

金曜から・・・。中国に行っていたようですね^^
無事、素敵な姿を中国ペンの皆さんに見せてくれた事と思います。

はぁ~~~~。
本当に忙しいよね。

で??今日はもう戻ってて・・・^^;
人気歌謡の後は・・・。
フィソンコンサのゲストだって@@!!!

マジでハード・・・・・・。。。

人気歌謡見ました^^
相変わらず画質は悪いのですね・・・。これが。
バラード歌手のようにゆっくりな曲だととっても綺麗に見れるんだけど・・・。
スヨンちゃんはこんなに綺麗に写るのに・・・。
003781.jpg




⑦君はこれが精一杯・・・(涙)003771.jpg

この違いはなんだ@@

激しい歌は、更に画質が~~~~><。
韓国のTVが見れることだけでありがたいと思わなくてはなんですがね^^
やっぱり綺麗な画面で見たいよね^^;




今日はヒョリちゃんが・・・・・。
もしかして歌ってた?????
ネットだから良く解らないけど、なんとなく歌っているようにも聞こえたんだよね~~~。(気のせいか??)

今日の⑦君人気歌謡ステージです^^
こんな感じ。
20060319164522.jpg

笑顔が沢山みれましたね^^
今日のばく転高かったよっっ!!@@!!
日々進化する⑦君を実感~~~~~。

映像はあまりにも見るにしのびない・・・・・;。;ので辞めときます。

韓国ではK-POPの中心や、MTVのLIVEwowなどなど色々放送が目白押しでしたね・・・・。

少し、キャプチャーお写真載せますね^^

まずは・・・。
★KMNEWS★
これは、金曜日にM-NETNEWSと同じ時間帯に夕方やってました^^
M~の方をTVで見てましたが、断然KMの方が控え室の⑦君など見れて良かった^^
KMNEWSさんちょっと要チェックかも!!!^m^!

060317KMNEWS.jpg

控え室でも筋トレに励む^^;⑦君^^
またまた緑のタンクトップが良く似合う事っっ!!


こちらは・・・。
060317M-NETTHESHOW1.jpg


★M-NET THE SHOW★
M-COUNTDOWN撮影時の舞台裏が映りました。
本番で、思いっきりポッピングで出てきた⑦君の打ち合わせ風景
でした。
また~~~~。真っ赤なパーカーが良く似合う事^^;
↑これはM-NETで見れる「ショードキュメント」っていう番組だよね^^
放送が楽しみだね^^


060317LIVEWOW.jpg

こちらは、MTVの★LIVE WOW!★と言う番組・・・。
MTVの見方は解らないので;。;
カフェ(Hello7)で見せて頂きました。
いつも「ワジョ2」から、始まって激しい歌に~~~と言うパターンの⑦君カムバックステージでしたが。
この放送は、「Intro」→「パムセトロッ」→「ワジョ2」→「Love Story」→「ナンアラヨ」という構成で、5曲も!!!
これ、凄く良かった;。;
SETもとても綺麗だし、カメラさんもとても良い仕事^^(私に言われたく無いか??^^;)
私好みのカメラワークなんだもんっっっ!!
上から撮ったり~~~。下から撮ったり^^;
またそんなカメラさんにサービス精神旺盛⑦君ですからっ!!!


見ていて~~~ため息がっっ。

かっこよすぎ・・・・・vv

030617LIVEWOW2.jpg

笑顔もとってもとっても良かった・・・・・。

本当にハードなスケジュールの中でもこんな笑顔を見せてくれる⑦君;。;
凄いです・・・・・・・・・・・・。

昨日の★K-POP!音楽中心★
もうカムバックは終わっていてナンアラヨ1曲ですね^^
でも、これから毎週見れると思うと~~~~~;。;

20060319174823.jpg


しかも、毎回なにかしら衣装も変化を持たせてくれて、楽しみです^^
囚人風マフラー??も可愛いよねっっ^^;


スポンサーサイト
2006.03.19 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/144-71f131f7
