--.--.-- 
大阪追加公演のNEWSが沢山あがってますが^^;

3回にわたった日本コンサートチケットが皆売り切れながら、大阪がある関西地域ファンの力強い要請の為追加公演を実施するようになった・・・。

とあります^^;(そうなの??初耳かも??)

0321bb004.jpg

⑦は大阪公演と翌日のファンミ以降のスケジュールは既に決められていて、追加公演をする事は困難だった・・・。
だから、5月3日に2回公演をする事にした。
⑦の公演は2時間終始激しい踊りとともにライブ進行されるので・・・。1日に2回公演となると無理がある・・・。(←でしょうね^^;)
それで、東京公演も1日1回づつ、2日の日程をとった。
しかし・・・。
⑦が彼の舞台を見たがるファンの要請を聞き入れるため、喜んで大変な日程を甘受するという意欲を見せて追加公演が成り立つようになった。


大体、こんな感じで韓国メディアさんは報道してます・・・^^;
確かに大阪は規模が小さいから・・・。
いけない人も多いと思うけどvv
要請した??(汗)
皆⑦君の体が心配なんですが~~~~^^;???

なんかね。色々読んでると色んな記事があって・・・^^;
面白いと言うかなんと言うか・・・。



既に、代々木のチケットも即日完売とか^^;?
5月3日のLIVEを5月4日に変更して2回公演とか???@@?
4月に4枚目シングルを発売して4月から日本で活発に活動????とか~~~~~(汗)

色々あるよ^^;
でも、韓国NEWSなので^^;
まぁ、話半分程度で理解したほうが良さそうね・・・・^^;



20ヶ月ぶりにタフな男に帰って来たセブン
003757.jpg

[ソウル新聞 2006-03-16 08:42]



◆ 美少年イメージで男に変身したんだって?

⑦-年を取って自然に変わる部分たちであるだろう. 筋肉をわざわざ育てたことではなくてきちきちな日程を消化するために運動を倦まず弛まずしたし, おかげさまで適当な筋肉を得たんです. それで男らしくなったという話をたくさん聞きます.


 
◆ 入れ墨の意味は?

⑦-音楽とともに飛びあがるという意味です. 夢である同時に目標です.


↑↑刺青はアメリカの有名tattoshopで入れたらしいけど^^;
怖くてマネージャーのお兄さん達と一緒に行ったと読みました^^
結局皆刺青したらしい^^;
本人曰く「痛かった^^;」そうです~~。
家族も見たときは驚いたけど、デザインも自分で考えて(⑦君らしくて露骨なものではないし)これから音楽をやっていく上での意気込みを見せたわけだから・・・。
納得してくれたようですよ^^



◆ ボーカル完成度が高くなった?

⑦-唱法自体は以前とあんまり変わらなかったです. 変わるとかよくなった部分があったら倦まず弛まずライブをして来た結果, ダンスをしながらも呼吸を調節したからです.


11425221851569723.jpg


◆‘私は分かります’の歌詞, 振付でテジBOYSの物を少しずつ借用した .

⑦-テジBOYSは私の偶像です. 呉馬主なら呉馬主で, 気ばたらきだと思ったら気ばたらきともできます.



◆ 海外活動に力を注ぐことと知られて惜しがる国内ファンもいるのに .

⑦-国内活動にも大きい比重を置く予定です. 去年始終国内ファンがたくさん名残惜しがったから今度アルバムを出してからは他の時よりもっと熱心に, もっと忙しく活動すると念をおしました. 久しぶりに国内ファンの前に立つからとても嬉しいですよ.



◆ RAINとライバルで比較がたくさんなるが.

⑦-お互いに違う音楽をしているから大きく心を使わないです. お互いに熱心にして人気があるから比較されるだけだと思います. 



◆ 長い間待ってくれたファンに一言.

⑦-いつもありがたい心だけです. 舞台の上で客席にある ‘7個’聞く見れば機運が手早くないと出ないことができません. これからもっと多い所で, もっと素敵な姿で向い合うことができてほしいです. 

196145.jpg



こんな7問7答の記事・・・。
もう前のですが・・・。載せてみました^^

このほかに・・・。
最近のインタビューでは・・・。
ずいぶん痩せてしまったように見えるが・・・。と言う質問に・・・。

⑦食べる事も眠る事もままならず・・・な状態だから・・・^^;

みたいなお返事でした。
これは冗談にならないような^^;冗談として・・・^^;
⑦君談です。
このような発言が出るのは・・・。
そのハードスケジュールの中でもファンのみんなと会える、ステージに立てる喜びのほうが上回るから・・・。充実した日々を送るから・・・。
そんな喜びがあるからこのような発言も冗談のようにサラッと言えるのではないか??
と言う記者さんのコメントでした。

ん~~~~~;。;
本当に日刻みと言うより、時間単位のスケジュールだよね・・・。
予想は出来るけど・・・。

本人冗談のつもり?でサラッと言ってくれちゃうね・・・。
でも確かに、痩せてしまったようだから・・・。
ご飯は沢山食べてくれよ~~~~★★⑦君!!!!
お願い!!!

それにしても、⑦君。
ステージでいい笑顔を見せてくれます。
本当に心からの笑顔だと思うのね・・・。
「ナンアラヨ」なんて本当は怒り爆発の内容の曲のはずだが・・・^^

要所で見せる笑顔がもう~~~~>m<!!
クラクラきちゃうでしょっっ>▼<!!
この笑顔を見れば⑦は大丈夫!!と安堵の気持ちが湧き上がります^^
ファンの事を思う⑦君。の思いやりと韓国ステージに立つ喜びがこの笑顔を見せているんでしょうね~~~~!!

心配しだしたらきりが無いけど。
この笑顔を見て、素直に喜んで!!
こんなステージを見せてくれる⑦君に感謝しながら~~~~。
いっぱい声援送りましょ~~~~★★★


スポンサーサイト
2006.03.21 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/145-3a69bacc
