--.--.-- 
本日は・・・・。


SE7EN!!
★韓国デビュー3周年記念日★

ですね^^003147.jpg



SE7ENおめでとう~~~>▼<!!

まだ、⑦君に出会ってから1年ちょっとの私だけど・・・。
これからも宜しくね^^
末永く~~~~~~⑦君応援していくよっっ!!



やっと・・・。
韓国hello 7 外国人会員登録の公知文が出たみたいなんですけど??

hello7 外国人登録公知文へ>>>GO!!!

003824.jpg



募集期間は・・・。
3月22日~4月15日まで・・・。

色んな特典が付くみたいです^^;
ってか・・・。

会費。。。。
USD70.00って幾らよ???
しかも振込みしなくちゃいけないって事????

解らない~~~~~~;。;

解る方教えて・・・・・vv

GOODSは要らない気もするが・・・^^;??
映像とかメールとかそういうサービスは受けたいのよ~~~っっ!!
社長っっっ!!!

日本語で書いてあっても理解できない私(汗^^;)






⑦君NEWS色々出てます・・・。

読んでは居るがなかなか沢山あってね^^;

もう皆さんご存知かと思いますが・・・。

⑦君中国訪問NEWS記事から少し・・・。


⑦君中国の式典に参加した時のリハーサル時の出来事・・・。

「ワジョ」「ナンアラヨ」他全4曲をリハーサル時に歌ったんだけど。
リハーサル後・・・。主催者側の音響さんからなんとクレームが!!!

音響「どうしてリップシンクをするのか。本番の公演でもリップシンクだったら困る」

・・・・・・・・^^;???

勿論⑦君がリップシンクなどするわけありませんから~~~!!
ファンのみんなは解っていることだけど、知らない方は、あの激しいダンスをしながら、CD音源と変わらないくらいの歌唱力に。

リップシンクをしている!!!

と思い込んでしまったらしいです^^;(まぁ、気持ちは解らないでもないが^^;)


>現場の所属事務所関係者によれば「リハーサルは全曲ライブでしたにもかかわらず、アルバムと全く同じな水準なので、リップシンクと勘違いようだ」と説明した。


とありました^^

196494_02.jpg


(↓イノライフNEWSより引用)
>SE7EN側の説明を聞いた音響チームは「ダンスがとても激しく、こんなにもライブがうまいとは思わなかった。間違って申し訳ない」と丁寧に謝り、SE7ENに本番の公演でも、4曲すべて公演して欲しいと要請して来た。
このため、イベントの他のスケジュール時間を減らすなど、即席で時間調整も敢行した。
所属事務所関係者は「公演を終えた後、MONTBLANG本社会長とアジア地域社長が、直接SE7ENに『とても印象深い公演だったので、直接あいさつしたかった」と絶賛した」と伝えた。

MONTBLANG韓国支社役員団は「MONTBLANG会長が、公演歌手に直接、感謝の意を表したことは、史上初めてのこと」と話した。またELLE、GQ、VOGUE、BAZAAR、ESQUIREなど世界的な雑誌の海外取材陣が「SE7ENを見て、韓流のパワーを感じた。素晴らしい歌手』と、大きな期待感を表現したという。



196494_03.jpg



まぁ・・・。素晴らしい!!
流石われ等が⑦君。プロの音響さんも聞き分けられないほどの実力を発揮!!
失礼しました~~~^^;(by:音響)って感じでしょ???

リップシンクの件に関しては・・・。
韓国でも中国に行ってもまさに渦中の人ですね^^;

中国取材記事では・・・。
あれ~~~~@@って内容のものもありますが^^;
前回訪問の時も・・・。
女性関係について色々質問され。素直に答えちゃってた⑦君でしたが^^;
今回は・・・。
憧れの人・・・。キム・ヒソン

これ言っちゃってるし。
是非お仕事でご一緒したいそうです^^; そうなの??
なんか⑦君のタイプじゃ無い気もするが・・・。
ヒソンさんは (悲しき恋歌の人ね^^)
中国で凄く人気あるんだよね!!(ジャッキーチェンとも共演したよね) 
そんな事もあってヒソンの名前を出したのかも^^;??
計算か??(笑)なんて~~~~ッッ思ったりもしましたが。

以前は彼女が居ましたが今は別れました・・・・・。

↑こんな事も言ってるし(良いのか言っても??^^;)
まぁ・・・。
本当に別れていたら嬉しいんですけど^^;



196507_02.jpg

まぁ~~~~~~。
そんな話は置いといて!!!

⑦君は器械体操を学んでいるようですよ!
「なんあらよ」で見せてくれる空中回転~~は学んだものを生かしているようです^^

凄いね!!
忙しい中でも、色んな物に挑戦しているなぁ~~~。
忙しくて通えなくなってしまった大学。
これも、今はデジタル大学のオンライン授業で、暇を見つけて勉強しているとか・・・・。

まったく、もう脱帽ね・・・。
何処まで凄いんだか・・・。この人。

今日は、そんな⑦君のドキュメンタリー番組がM-NETで日韓同時に放送ですね^^夜8時からです^^

楽しみですね^^


196507_01.jpg

スポンサーサイト
2006.03.22 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/146-983920e5
