--.--.-- 
今日は~~~。2つのみえらじ放送があったようです!

KBSとMBC。

既に私が気づいた時はKBSさん終わってた^^;
(遅いよ~~~~私)

で~~~~!次の放送が11時からだと知って!!!
何処で見れるの~~~@@??

MBCさん会員登録しないと無理??(しかも住民番号←これがやっかいもの)
と・・・。諦めていたら・・・。

なんと・・・??

この放送は無料で見れます^^

って書いてありました~~~(大汗)
いや~~~良かった良かった!!

睡魔との闘いでしたが~~^^;
(だってきょうも仕事が忙しくて~~~^^;
毎日夜更かしだし~~~ポチポチ頑張ってます^^)

20060324014533.jpg
映った瞬間既に感動(TT)
かっこいいじゃん!!
しかもとっても楽しそうに笑ってて~~~。
司会のヨジャとも仲良くってリラックスムードよっっ!!
(ちょっと仲良すぎ??^^;)

言葉は解りません(爆)
こんな時ほど韓国語の勉強をしようと誓う私ですが・・・^^;
いつから言ってる??ッて感じだよね。
昨日のM-NETも全く解らず~~~^^;

アルバム?かタイトル曲?の紹介コーナー。
タイマー音がしてたから、多分何秒間で紹介してください!!
ってコーナーだと思うんだけど・・・。
時間が切れても喋ってた⑦君の声が・・・???

ヘリウムガス吸ったようなアヒル声!!になって爆笑~~~。


しかもそれで♪ナンアラヨ~~なんて歌って自分も爆笑してました!


003831.jpg

楽しそうでしょ??


で~~~。次にウケタのはここ^m^!!

003832.jpg

ナンアラヨの曲中に・・・。
そっこうメールチェックですかね??
先生(大爆)


曲中は結構面白かったです^^
控え室に行ってなんか食べてたり
(特に司会のヨジャさん^^;凄い食ってましたけど??)

20060324015439.jpg



「パムセトロッ♪」がかかってたときはコンなんでした^^
ノリノリ??⑦君は踊ったり^^たまにボ~~ッとしたり(写真で見比べてみてこのギャップが笑えるでしょ^^;)↓↓
20060324015600.jpg


そうかと思えば出歩いたり~~~。
でも曲終わりまでには何事も無かったように席にいるのがまた笑える^m^!!
みえらじって面ろっっ!!

この番組。
事前にファンから質問を募集してたので。
色々色々答えていたと思うのですが~~~^^;(解らん)


KBSさんのほうは見れなかったけど・・・。
生で「パムセトロッ」や「ワジョ2」をリラックスモードで歌ったそうですよ!!

お写真KBSのHPよりお借りしました^^


03230323.jpg


さて・・・。
MAAの投票少しポチポチとやってから寝るとします・・・。(早く寝ろ^^;)
みんなで投票頑張ろうねっっ!!




スポンサーサイト
2006.03.24 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/147-3b6cabce
