--.--.-- 
今日は、「王様のブランチ」^^;

見たよね~~~~~っっ。

始まる前に何人かの友達にメールしましたが。
皆さん見てくれましたよっっ(⑦に興味ない人たち^^;)


そして・・・。終わった後・・・。
チングたちのメール。
「もしかしてTVの前であ~~んってしてたでしょ??」
あ~ん

↑流石にそれはしてね~~~^^;よっ



とか・・・。



「もしかして代々木行くの??」
↑もちろんですけど??何か??^^;


と言うお言葉から・・・。


「可愛かったよ~~~」

と言う感想まで人それぞれ^^
まぁ。皆さん見てくれたようで^^
やっぱりあの時間の地上波放送って凄いよね^^

「この前のはなまるも見たよ!チャーハン作ってたじゃん!」
なんてついでのお話し聞くと。私の⑦君広報も少しは役立っているのかしら^^;??なんて嬉しく思います。

それにしても・・・。⑦君・・・。今日の放送はいつにも増して。



小芝居に磨きがかかりすぎてましたが(-_-;)



大丈夫っすかね????




私個人的には


「いるかっ?」


これ大うけしました^^;

あいこぶっしーに「あ~~ん」する時出た言葉^^;

そして、またまたミサキング同様。
可愛いのに、⑦君にヨジャとは見てもらえないようなキャラのあいこぶっしーさん^^;
見ていて安心です^^(失礼)


060325_1842~01.jpg

自分で酒ついじゃ駄目だろっ^^;
⑦君・・・・。
またこのキャラの女子かよ~~~^^;って笑いですけど^^;??

まぁ。。。私達にとっては、面白いよ^^かなり。

気を取り直して・・・^^;

本当にかなり小芝居が・・・^^;
⑦君を知らない皆さん・・・。どう思ったかしらね??


そうそう。「世界中の誰よりきっと・・・」
これも凄かったねvv

日本語完璧ですけど・・・。

練習したね!⑦君^^

おしゃべりの方は、怪しい日本語が沢山出てきましたよ^^;
一番初めのフライトアテンダントさんには・・・。


「いやわれますよねっ~」???(大爆)


かわいい~~~~^m^。あっ。伝わるから大丈夫!!!^^;(笑)
照れる姿がまたかなりよろしくて^^でした。

世界初公開⑦の部屋!!(爆)←スケールでかすぎっっ^^;

このお部屋にはこれ貼ってありましたけど。
192510.jpg




色々あるけど。皆見たよね^^;ブランチ話はおしまい^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の、放送番組です。060325MBCショー★音楽の中心「ナンアラヨ」

↑ポチットしてください。


今日の衣装すがすがしくて可愛い^^(好きかも!)
060325MBCK-POP.jpg


003916.jpg


最後の決めポーズもカッチョえ~~~★★

003917.jpg




で、今日のステージも勿論良かったですが。

昨晩のKM-MUSICタンクね・・・。
これ。凄かったのよ・・・vv(途切れ途切れだったけど)
THE ONE歌ってたし・・・。韓国で歌うこの歌、また一味違いますよね。
ちょっとキャプは後で載せますね^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日お知らせした3期会員外国人登録の件ですが。
その記事に「まりもこ」さんが参考になるコメントを付けてくださいましたよ^^
ありがとうございます^^(感謝)
是非参考にしてくださいね~~。

私はまだHPの登録も済んでないから・・・。ちょっと解らない所が~~~(汗)
是非教えて下さい~~~^^;


それにしても、会費のことは置いといて・・・。
この手数料どうにかならないの???

高すぎるよ~~~~~~っっ。
くじけそうなんですけどvv


送金の件では。
けーこちゃんも翌日に銀行に行って調べてくれましたよ^^
けーこちゃんありがとう^^

けーこちゃんの聞いた銀行さんは韓国の銀行さんらしいので、手数料が日本の銀行とは違うかもしれないけど、教えてもらった内容を書くね。
参考にしてくださいね。


入金に必要な項目は : 入金口座・預金者・銀行名(会員募集ページを印刷して持っていくのがおすすめ!!)
 
入金額       :USD70.00(23日のレートで)8,253円                                 
【注意】 AM10:00にその日のドルのレートが決まるので、AM10:00以降に銀行に行くこと!!                                               
振込み手数料    :ウリィ銀行の場合は3,300円      

【注意】 日本の銀行からも入金は可能!日本の銀行からの手数料はもう少し高いかもしれないので確認してください。(ウリィ銀行からの振込みの場合は送金確認が早い!!)


【注意】外国への送金をする場合は、本人確認のために保険証・運転免許証等身分を証明するものが必要とのことなので必ずもって行ってください。(法律で決まっているとのことです。)




とのことですよ~~~!!
ちなみに日本の銀行は、通帳と印鑑があれば良いと言われたが^^;
どうだろう?
身分証明も持参した方が良いかもね^^;


スポンサーサイト
2006.03.25 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/148-9fb24b51
