--.--.-- 
コンニ^^

ご無沙汰してますvvごめんちゃい。

さて、もう既に情報に乗り遅れまくりの私ですがっっ。


例のあれ・・・。
touch_gazou.jpg



⑦の香水。いよいよ発売情報出てますね^^

やっぱりコンサ各会場で販売だそうですよ~~~★★★

そして。

ココwow!koreaさん

では、先行予約発売を受付開始しているようです^^(特典付き)



003948.jpg




会場で買うと凄い事になる??と思いつつも・・・。
なんか会場特典ある??(汗)とか色々考えつつ。
値段も高い・・・vv。ので考え中の私です~~~。



さてさて。
今週はラジオ出演週間~~~!
の⑦君ですね。出まくりです。今日なんか凄い事になっていたような??

がんばるねぇ!!!
ラジオの⑦君はステージの⑦君とちがって、とってもリラックスして見えるし、楽な感じで~~~^^;良いよね

月曜日に放送されたKBSFM人気歌謡に出演した⑦君。

これ。DJの方も面白かった^^
⑦君生歌も勿論あり~~~。
⑦ペンとの直撃?電話!!もあり~~~。
⑦よりお姉さんファンかな??と若いファンが登場したようです^^

微妙に両者への対応違います^^⑦君。

年下ちゃんには急にお兄さんになるから~~~~。

電話の向こうのペン達。
これまたビックリなのが・・・。
⑦君と普通に喋ってるから!!!
凄いよ!私だったら多分固まる・・・(←そんな機会無いから安心か^^;?)

曲の替え歌歌ったり~~~色々あって面白かった^^
しかも長い長い(爆)
歌う歌う!!
面白ろ~~~~~~~っっ!!!


20060329180920.jpg


⑦君も爆笑~~~★★


思わず拍手っっ



そしてその後・・・。
何故かそこにコミ姉さんが登場してたけど(電話)
なんか妙に~~~おとなしい人が控えめに⑦に話してるんだけど(意味は勿論不明)コミさんが~~~なんて会話に出てきて。
非常に不自然(爆)

20060329180710.jpg
疑いを隠せぬ⑦君^^;

そのうち歌なんか歌いだしたら・・・。超上手いじゃん@@??
みたいな??

あれこの声どっかで聞いたよね??みたいなね・・・。



コミ本人だろ~~~っっ!!




みたいなね(爆)
本人ばれたらやっぱりガンガン喋るよ!!
芝居でしたね・・・・・^^;


1時間以上あるので^^;
歌の所だけちょこっと。(映像出所:daum cafe hello seven)


♪ナンアラヨ




♪パムセトロッ
「ナナナナナナァ~~~~~~♪♪」




♪the one



それぞれポチットして見てね^^


先日チングとお話したんだけど・・・vv
その話しはまた次回~~~★★



スポンサーサイト
2006.03.29 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/149-64c58e47
