--.--.-- 
帰宅したら沢山NEWS記事があがってました・・・
時間が無いので書き逃げでごめん~~★★

ぶんたん・・・。
日本でLIVE準備に追われ、体調を崩していて(TT)スタッフが心配していた・・・。と書いてありました。

大丈夫かなぁ・・・。がんばり過ぎだよ・・・。
でも、オリコン3位の知らせを聞いて元気になった??みたいだから。

当日NEWシングルをお披露目で、ビックリ企画も用意してある??そうだよ!!どんなんだろ~~~@@

なんせ・・・!!10億円!!@@投入~~~★★って書いてある!!
本当に凄いLIVEを見に行けるんだなぁ~~~!!>m<!!

↑ごめんなさ==い!!10億円!!じゃ無くて10億ウォンでした~~(汗)だから約1億円だよね・・・。

どっちにしてもすごい金額だけど~~激しく間違えてごめんなさい!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


セブン, オリコンデイリーチャート 3位...22日単独コンサートも関心集中>>  [スポーツ朝鮮 2005-10-20 15:06]

5au30002.jpg


セブン, 日 新しいシングルオリコンチャート 3位>>[YTN STAR 2005-10-20 13:35]

200510201016186268_b.jpg

 動画はここから>>



'オリコン 3位' セブン, 初 日コンサートに '今年の'[スターニュース 2005-10-20 10:02]
2005102009161555155_1.jpg

セブンの初単独コンサートに日本アルバム業社と言論の熱い関心が集中されている.
シングル二枚しか出さない新人が日本から最大規模でここはアレナー競技場で初コンサートを持つと言って早目に話題を流したセブンが 19日発表した三番目シングル 'スタートライン-フォーエバー'が発売党であるオリコンデイリーチャートシングル部門で 3位に上がって日本側の関心をもっと刺激させている.

団であるアルバム 500万枚販売と 1回コンサート観客動員 20万名という驚異的な記録を持っている日本の代表的なロックバンドグレー(Glay)も初アルバムを出した後こそアレナーコンサートを持った.セブンは日本デビュー 8ヶ月ぶりの来る 22日 1万石規模の横浜アレナー競技場で初コンサートを持つ記録を持つようになったし, 1万枚の入場券は早目に売り切れ事例を成した.

セブンの日本所属社オンリミティドグループ側も規模にふさわしい公演のために 10億を降り注いだ.

セブン所属社 YGエンターテイメントのある関係者は "初コンサートのために 10億ウォンが投入された"と "デビューアルバムをまだ出さない歌手がシングル 3枚だけでアレナーコンサートを開くことなので今度コンサートに集まった日本内関心が非常に高い"と明らかにした.

引き継いで "もう入場券が売り切れたが残余席お問い合わせがずっとつながる状況なので今度コンサートでの熱気がすごいようだ"と "今度コンサートがどんなに良い評価を受けるのかによって三番目シングルのオリコン成績も大きく影響を受けるようになって, コンサート準備にもっと邁進している"と強調した.

セブンは今度公演で強いアッピールで確かな立地を固めるという覚悟だ.

セブンは寒流歌手の感じではない日本現地歌手たちのようなスタイルの舞台演出を見せてくれる予定だ.このためにセブンは一日 7~8時間ずつ 20人余りが越えるスタッフたちと準備に余念がないし, コンサート当日にはファンのためのびっくりパフォーマンスをお目見えする予定だ.

現在日本でコンサート演習に盛りのセブンは "初単独コンサートを目前に残して発表されたシングルだから心配が多かった.しかし幸いに良い成績を得て心をおいてコンサート仕上げ演習にだけ邁進することあるようだ"と "横浜アレナー公演で新曲 'スタートライン'と 'フォーエバー'をもっと素敵なライブでお目見えしたい"と明らかにした.

セブンは最近日本でコンサート演習をしながら体の調子が良くなくて所属社関係者たちを心配させたが, セブンがオリコンチャート集計を伝えて聞いた後いっそう明るい姿を見せて安心したという裏話だ.


2005102009161555155_2.jpg


セブンはコンサート次の日の 23日には日本ファンクラブ会員たちを対象で二度ファン合コンを持つ.最初 1回 3000人のみを対象に進行される特別な行事だったが, 幾多のファンの要請で 1回追加された.そこに日本で遠征応援を全韓国ファン 100人ともびっくりファン合コンを進行する予定だ.

一方三番目シングル収録曲 'フォーエバー'は朝日 TVを通じて毎週金曜日放送される恐怖ドラマ 'チァックシンアリ'の挿入曲で使われているし, 'スタートライン'はクイズバラエティーショーである 'イッテQ!'のエンディングテーマで使われている.

特に 'Start Line'は日本人たちが好きなバラード曲だから人目を引く.

セブン側は "その間 'ヒカリ'と 'スタイル' などダンス曲でセブンを知らせたら今度はセブンの音楽的な力量を浮上させようとする意図が成功的に受け入れられたことを見せてくれる"と明らかにした

'かっかと' セブン, 日 コンサートに 10億かけ[スポーツ韓国 2005-10-20 11:06]

お迎え行ってきますっっ!!!!!

2005.10.20 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/15-79c11697
