--.--.-- 
コンニ~~~~。


001.jpg
KBSHPより

まずはお知らせ^^

VMJA2006(MTV)へGO!!

「Nominiees」の◆にマウスをあわせると下に
マークが出てきますね(ノミネート)ここでノミネートアーティストをチェック!!

ちなみに⑦君は BESTBUZZアジア(韓国)にノミネートされています^^
003978.jpg
MTVHPより

その隣が投票ボタンです。
そこから投票しましょう~~~^^

★★15部門の中から、5部門以上を選び、それぞれ5つのノミネート作品の中からもっともふさわしいと思うミュージックビデオに投票し、必要事項を記入して投票。

↑全部で5組選ばなくちゃいけないから^^;
ちょっと面倒ですが~~~~★★★
今投票頑張っているMAAの 日本版!!!だから!!
是非是非⑦にレットカーペット歩いて欲しいですぅ!!




●応募期間●
3月31日(金)13:00~5月7日(日)24:00


●チケット●
無料・完全招待制 ★★2000組、4000様←投票するとチケットも当たるかも^m^!

チケット応募は1回のみエントリーですが、投票は何回でもOKのようですよ!!

MTVの登録は無料です。
昨日は寒かったよねぇ・・・
いったい今何月??ッて感じで。

おかげで家の前の公園の桜はまだちらほら咲き始めた程度。
これなら入学式まで持つかもね^^

だって入学式に桜が無いと寂しいよねぇ。
あっ。
ちなみに家に入学する子は居ないけどね^^

今日は美容院に行ってきました^^
怪しいおばさんパーマから解放されたから(爆)

少しは若返ったかと??
自己満足中~~~~~~>m<。


ところで・・・。

最近ここ。
殆ど更新できてません・・・・vv

何故って??
毎晩PC付けっぱなしでコタツで寝ている模様(汗)

旦那は既に呆れています・・・。
先日は・・・。
「自分がどんな顔して寝てるか知ってる??写真とってやろうか?」
とまで言う始末・・・。

昨日は上の子が「ロードオブザリング」を見てて。
またパパとともに私の  アホ面  を笑っていた模様。。。。

寝れば良いじゃん!!  ←ごもっとも・・・vv

いや更新する気はあるのよ・・・。
あるんだけど・・・。
昨日はKMの歌番組があまりにも途切れるから(ネット)
寝てしまったのよ~~~~~~~(TT)

こんな話は置いといて・・・。

今日は木曜日にあったM-countdown
この映像どうぞvv





ポチットしてね^^

今この記事書きながらMBC録画中なので最後にUPするね^^

今、韓国でALBUMセールス1位爆走中~~~~★
の⑦君なんだけどvv
色んなサイトのK-POPランキングを見ると??

例えばココ

もうしばらく前からこの順位なのね・・・。


1 バイブ(Vibe) 3集
2 SE7EN(セブン(SEVEN)) 3集
3 イ・スヨン(LeeSooYoung) 7集
 


これがどういう集計なんだかよく解らんが。
販売数だけじゃないんだろうけど・・・。

この、バイブ って??
私知らないのね・・・。

で、先日チング(韓国)とお話ししたので聞いてみたの。
そしたらこの方達はTVなどに全く出演し無い人達なんだって。
曲を聴いたら、あ!聴いたことある! ッて感じです。

韓国ではあいかわらず、バラードが人気で流行っているようです。

チングの話しが出たところで・・・。

最近はラジオ放送カムバックで忙しい⑦君ですね^^

6日には中国活動だそうです。
例のCF(コーラ)契約と何か公演があるようです^^
その頃にはきっと、日本のコンサの打ち合わせとかも大詰めなんだろうねぇ。

本当に韓国~日本~中国~と大変だなぁ。⑦君。
せめて・・・vv
中国は韓国&日本の活動が落ち着いた後半にしてくれれば良いのに・・・。
と思うのは勝手な私の考えですよね??


そして、嬉しかったお話しをひとつ^^

韓国の若手の歌手さん・・・。
スパージュニアスーパージュニア

やSS501。SS501

10代のファンに圧倒的人気を誇っていますね~~~^^(凄いから)
この方達の中に、

「SE7EN先輩のようになりたい!」

とSE7ENを目標としてくれている子が何人か居るようです^^

⑦君本人も・・・。

若い後輩に目標にされるような歌手になりたい。

と言っているので。
これは大変嬉しいお話しなのね^^

良かったね^^⑦君!!!

だれだって・・・。
頑張る⑦君のステージや、⑦君のリップシンクしないポリシーなどを聞けば・・・。
そしてそれを実行している姿を見れば・・・。

自分もああなりたい!!

って思うはず!!!!!

凄いよねぇ。
⑦君!!


ところで・・・。

⑦棒が・・・。青に変わって??(今回だけなの??どうなの??)
色んな意見もあるようですが^^;
一応私は 緑&青 両方持って応援するつもり^^;

韓国の公式のQ&Aでしばらく前に読んだけど。

「韓国でもブルーのチルボンを発売するのですか?」

と言う質問。
YGさんのお答えは・・・。

「青は日本で製作したものなので韓国で発売する予定はありません」

とありましたよ。

韓国まで、青になったらやっぱり変だもん。
ちょっと安心だね。
日本も緑で良いとは思うけど???

日本=青にしたいの??

だったら、15日(青)16日(緑)これじゃ駄目っすか??
考えが安易な私^^;


今日のショー★音楽中心・・・vv凄いっっ!
生演奏??なの??
いつもと全然感じが違います~~。
パワーアップリサイタル^^

060401K-POP中心



『Incomplete』→R&Bの代表走者と同時に甘美で美しい歌詞で有名な Sisqoの曲
『パムセトロッ』
『ナンアラヨ』

でした・・・。
そして。映像・・・。ちょっと時間無い・・・。
ゴメンね。また後ほど~~~~~~!!!



そうそう・・・。

★BARKS >>> で、未公開写真やら・・・。なんだか特集やってるよ^^

見に行ってね!!


お約束のK-POP中心の映像です^^
私の映像あまり良くなくて・・・。綺麗な映像でどうぞ!!


ポチットしてね。

(映像出所:Daum cafe hello seven 映像部屋★레이様)

スポンサーサイト
2006.04.01 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/150-df2217ef
