--.--.-- 
明日(6日)から、SE7ENは中国活動があるようですね^^

~~ コカコーラ契約をして~~
世界的な陸上大会である [ゴールデングランプリ] のオープンにも参加する計画だと聞きました。

中国スケジュールが終わると、直ちに日本に来てコンサート準備をするようなので・・・。
5日から~11日間韓国のスケジュールは無いんだって・・・。

そうだよねぇ。
もう代々木まで10日だよっっ@@

0329_2.jpg

お写真は先週のみえらじより^^

このお姉さん、本当に面白いよねっっ^^;

本当は韓国でもっともっと活動して欲しいんだけど・・・。
先週末は歌番組も無くて寂しかったねぇ・・・。

でも、やはり韓国での人気&関心度は大きくて。
今回の活動を始めて、まだ地方に行ってなかったから、
地方で開催されるコンサのチケ予約のサーバーがダウンしたんだってよ~~。

そんなの初めての事だって・・・・。

SE7EN, 初ローカル公演 'テレコンサート' 前売りサーバーダウン >>>(マイデイリー)

凄い人気だねぇ。しかもチケット無料^^良いねぇ。
このコンサも素敵な⑦君をみせつけちゃったようですね^^

でも。。。。。

まだ韓国の音楽番組で1位を取ってないんだよねぇ。
日本だと新曲が出るとすぐにそれが反映されて初登場1位とかになるけど・・・。
韓国はじわじわ来るのかなぁ??
人気歌謡とかも、だいぶ前に出たヒョリちゃんが1位とかだから。

⑦はまだなんだよねぇ・・・・vv
納得できる活動が出来ていれば順位は関係ないと言う⑦君だけど。
やっぱり久々に韓国でカムバックして。
アルバムもステージも注目されていて。。。。
このまま行けば1位をとれるだろうから。

この時点で外国活動って・・・。
本当に惜しい気がするよ・・・・。
日本にしばらく滞在するようだけど・・・・vv
戻ったら後続曲とかにならないで、まだまだ『ナンアラヨ』で活動して欲しいよ~~~~~。

そして1位を取って喜ぶ⑦の笑顔が見たいから~~~>m<。





後続曲・・・。
なんだろうねぇ・・・。

『夜通し』の超良いけど。
『ワジョ2』はもうPVが完成したらしいし。
↑このPVはワジョの可愛い⑦君より大人な⑦君が見れる仕上がりだそうですね^^楽しみ。


mieraji4.jpg





そして~~そして~~~。
日本ではまたまた次なる情報がUPされ^^;

GOODSが追加だねぇ・・・・。


今度は・・・。



YG GOODSかい^^;?



ちょっと見てみると~~~~。
私が気になるのは黒のラメロゴ入りTシャツ^^
これ可愛いじゃん!!
あとフォトセットなるものも気になるが。。。高いね^^;

香水もどうしようかなぁ~~~~??

なんて迷ってたけど。


韓国 ★YG E SHOP OPEN!!★ >>>

ちなみにここ↑とても綺麗なHPです^^
始めのバラのフラッシュも素敵だし。

⑦君の写真は勿論YGファミリーの写真まであるよ^^
003985.jpg



ここで色々見たら、思っていたよりず~~~っと、この香水に対する⑦君の思い入れが伝わって来たので。
記念に買いましょうか~~~~^^
と思う私です。

sevenstory_img01_.jpg


匂いはどんな??まぁ。記念だし^^?
韓国ペンさんたちにはぼちぼち商品が届き始めたようですね~。

スポンサーサイト
2006.04.05 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/151-38212ccb
