み~た~??

今日のショー★音楽の中心^m^!!
⑦君いつもどおり素敵なステージを見せてくれました^^

ってか!!!!!

いつもと違ったよ~~~~~>m<!!!

003993.jpg

↑あっ^^;これは韓国限定販売Tシャツね^^;
自分でモデルになってる~~~~(汗)


振り付けリニュアルっっっ>m<!




20060408235257.jpg


めっさかっこえぇ!!!
↑何語??

何しろ大幅に変えてきてます!!


見ながら・・・。


おぉ~~~! おぉ~~~!


ってなってましたから。私。

なんと言っても、バージョン違いとかRemixとか・・・。
その手のものが大好き>m<な私。

かなり嵌りました~~~~~っっ。

このハードスケジュールの中。
いつ新しいバージョンのダンスを練習してるんですか?
⑦君・・・・・・vv

気持ち悪い~~~~~~。
とか言って1日中ゴロゴロしていた私が恥ずかしい;。;
もう歳ですから・・・。
疲れが出ました・・・。
これでもかっ!ッて言うくらい寝てみました^^;

明日はやる事いっぱい^^;


見てみる???


自分で録画したものなので映像悪いが許してね^^;

060408音楽中心


↑ポチットしてね^^

いつにも増して韓国ペンさん達の声援凄いね!!
体調悪いのに頑張る⑦君。頑張れ~~~っ!!!ッて気持ちが伝わるねぇ・・・。



そして今日はもう1つ。
夜に演芸街中継(芸能ニュース番組?)があるので見てみたよ。
中国訪問のNEWSかと思ったら。

なんと!!

ワジョ2MV撮影現場風景の様子でした~~~~~!!
003996.jpg

かわゆいじゃん~~~~~^m^。

このMVはワジョで彼女と別れてから・・・。
3年後の設定らしいですね^^
で~~~~。

なんとこんな方もゲスト出演していますが!!
004001.jpg

デニさん^^お疲れ~~~~っっ。

デニさんは、元彼女の今の彼氏役^^
で、やっぱり⑦君は3年経っても別れた彼女を忘れられずに居て、彼女の誕生日に・・・。
3年前はケーキ買ったり、プレゼント買ったり、してるよね?
今回は・・・。彼女を想って(ちょっと怖いぞ^^;)
ケーキを作っちゃったり?絵を描いちゃったり??しちゃうそうですが??
wajyo2.jpg


現実に居たら怖いから・・・⑦君^^;

で~~~~~。
やっぱり彼女は今の彼氏(デニさん^^;)と上手くいっていないのか?⑦君2人の喧嘩の現場を目撃して?
淡い期待を抱くようです(汗)

じゃ!僕の所に戻ってきちゃいなよ!

みたいな(笑)

良く考えると凄い内容ですね^^;?

ってか⑦君とデニさんに想われる彼女っていったいどんな子よ(爆)

羨まし過ぎますから~~~~~っっ。

wajyo2-2.jpg

お部屋もちゃんと以前と同じ設定だね^^
この飾ってある絵が↑・・・。彼女を想って書いた絵ですかね??





060408演芸街中継


↑ポチットしてね^^


★キムドンリュルのfor you★に出演した映像をみましたが^^
素敵なステージでしたよ~~~~~。
ちょっとこの番組生バンドで日本でいうと、ミュージックフェア??ッて感じの番組です~~~。
自分の歌以外で、ソウルトレイン(CD)に入っている♪『Love is a wonderful thing』も歌ってました^^
これ超~~~良かったっす^^
もう持ち歌みたいよ^^気持ち良さそうに歌ってました。

⑦君の美しい高音が綺麗に聞ける歌ですねぇ~~~。
凄く合ってると思う^m^。

この番組KNTVで放送してるから~~~。
そのうち(だいぶ先だと思うが・・・)見れるかね~~~!

004023.jpg


どうやら⑦君。
10日まで韓国スケジュール入っているようです^^;
ワールドカップサッカーの応援?ステージみたいのに出演するみたい。

益々、日本に来てから、リハが大変そうですね^^;

頑張れ~~~~~!!




スポンサーサイト
2006.04.09 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/153-df88d228