上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
7君は夕方ワールドカップサッカーの特別番組に出演らしいですね^^

そのスケジュールが終わってから日本です^^;
ちょっと心配ね・・・vv

photo_205_1_1_no_81_1.jpg
キムドンリュルのFor you出演時の7^^

体も勿論だけど、十分リハができるのかな?
休んでもらいたいのも山々なのに・・・。

絶対に成功させなくてはならないステージだから、また7君は頑張ってしまうんでしょう・・・(TT)

それが解るだけに。

心配は耐えないのです・・・。


昨日は韓国で感動する記事と、余り良く無い記事があがりました。

感動する記事~~~~(TT)
これねぇ・・・。読んだら寝られなくて・・・。

7君中国に行く前から体調を崩してたと書いたよね?
何とか無事に中国活動を終えて7日深夜に帰国したようです。

そこで向かったのは・・・・。


なんと、稽古場・・・


新しいステージの準備の為にだそう。


体調が悪いのにも係わらず・・・。

一睡もせずに・・・。



3月11日に放送された『ショー!音楽中心』で、SE7ENは、今までのステージとは一味違ったダンスを披露しましたね。

忙しいのにいつ練習したの?凄いね~~~!!
って皆感心したね。

でも・・・。
やはり時間なんか無いんだよ・・・・。
寝ないで練習してるんだ(TT)

3rdアルバムのリリースが予定よりも6ヶ月遅れたことからSE7ENはこのアルバムのプロモーション活動に力を入れているという。

SE7ENはアルバムリリースから4週目で早くも『僕は知っている(ナンアラヨ)』のリミックスバージョンを発表するとした。またこれに伴いダンスもまったく新しいものにするとのこと。

体調がすぐれない状態であったにもかかわらず、SE7ENは上海でモデルとなっているコカ・コーラの記者懇談会に出席した後、ゴールデングランプリ陸上大会の懇談会にも外人としてはただ一人、出席した。
20060410153807.jpg


20060410153908.jpg




7日夜半過ぎに韓国に帰国したSE7ENは、その足で練習室に行き、リミックスバージョンで見せるダンスの練習に励んだという。

練習の成果あって、11日に生放送された『ショー!音楽中心』のステージでSE7ENは華麗なダンスを見せた。またSE7ENは15日に日本で単独コンサートを行なうため、この後休む間もなく15日に出演する分を録画したとのこと。

SE7ENの所属事務所であるYGエンターテインメントは、「SE7ENはファンとの約束を守りたい一心で、体調が悪かったにもかかわらず練習を続けた。普段から向上心が強いだけに、その姿は胸を打つものがあった」と語った。

『ショー!音楽中心』の番組ホームページにはSE7ENのコンディションを心配する声と共に、その真摯な姿に感動したという書き込みが殺到したという。

SE7ENは韓国ソウル放送(SBS)『人気歌謡(原題)』でもリミックスバージョンを歌い、新しいダンスを披露するとのこと。その後11日に開かれる日本でのコンサートのため、出国する予定。



(スターニュースより抜粋)


・・・・・・・。


言葉もありません。
どんなに辛くても、自分の信念を曲げないSE7EN。
Remix Verは来週でも良かったのに・・・・・(TT)
でも、一度決めたことは絶対にやり遂げるその精神力。
周りが止めても頑張る7・・・・・。

本当に凄いけど、ファンは心配だよ。
この記事を読めば、先日の番組で韓国ペンの声援が凄かったのは!
やはり7君を応援せずにはいられない、愛しくて堪らないファンの想いだよね。

きっと、7にも十分その声援は届いたはず。

プロ意識というか・・・。
もうなんと表現したら良いか解んないです^^;

立派過ぎるよ~~~~!!!!!!7!!!



はぁ・・・・・。心が痛いよねぇ。


こんな話を聞いてブルーな気持ちになったけど、心とは裏腹に。


私達は元気に応援しなくちゃっっ>m<!!


それが7が望んでいる事だよね。
心配ばっかりしてちゃだめなんだよね・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




こんなに良い記事があると思えば・・・。
7君スターがゆえにやはり色々ありますよ・・・。
発言が着色されたり、ありもしない事を書かれたり。
カムバック以後・・・。
やはり色々あります。

アンチの記者さんが居るの?
記事を目立たせたくてそう書くの?
理由はいろいろあるようですが・・・。
7を巻き込まないで・・・。


ダンスをしながら歌をリップシンクするダンス歌手は本当に嫌いだったです・・・。


そんな事。。。7君は言ってないでしょ?
そんな周りの仲間(芸能人)が、誤解してしまうような、敵を作ってしまうような書き方はしないで・・・。

と言いたいよね。
何にも解らない私達、外国のファンは本当に7がそんな事を言ったの?
と思い読んでしまうでしょう?



自分はリップシンクはしないけれど、回りの状況や、色々な事があるからシップシンクしなくてはならない時もあるでしょうと。
ちゃんと認めて居るはず。いつも言っているよね。

あえて記事はリンクはしない事にします。

私は昨日偶然、カフェでこの記事に関する韓国ペンの方々の思いを書いた文を読ませて頂きましたが、やはり騒ぐと余計に問題になるかもしれないからと。。。。

本当は怒りたいのに、7の事を思って我慢するファンの方達も本当に辛いだろうし、心配だよね・・・・・。

これからも色々あると思うけど。

色んな情報に惑わされないで、本当の7を信じて応援して行きたいね。

25252425252f1(4311).jpg




060409SBS人気歌謡『ナンアラヨRemix Ver』


↑ポチットしてください^^

(映像出所:Daum cafe hello seven ★레이様)

昨日はリアルタイムで見れなかったのでカフェからお借りしました。
いつもありがとうございます。

こんなに頑張る7君の勇姿を多くの人が見れると良いです^^

004042.jpg



さぁ!!!皆元気を出して頑張ろう~~~~っっ!!



『余談^^;』


日本では公式でなにやらまた新GOODSです^^
私は昨晩一足先にびっくらこきましたが^^;

セイコーとコラボのSE7ENウォッチ20,000円也~~!!来たね最高額が^^;

しかも、777個限定発売だそうで^^;
凄い競争率になりそうですが。

発売はしかもコンサ当日の15日^^;(無理だから)
ローソンです~~~~~!!
行ける方は頑張ってね。

15日にはフリーペーパーDVD付き?(7コメントあり?)
も設置されるようですから、ローソン要チェックね^^;



スポンサーサイト
2006.04.10 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/154-18df2ec4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。