--.--.-- 
見たよ~~~ん^^

11446676343380.jpg

セブンが 10日午後 6時ソウル麻浦区サンアムワールドカップ競技場そばの特設舞台で開かれた SBS ドイツワールドカップ D-60 特集プログラム ‘神話は続く’で素敵な舞台をお目見えした.

良かったですねぇ^^
思い出したの6時45分過ぎてましたけど^^;
7が出たのは7時30頃でした~~~~!!

赤い衣装がまた良いですよ~~~~!!
新鮮かも~~~~~っっ^m^!!

20060411015136.jpg


まずは久々に♪ヨルチョン歌ったよ!
その後♪ナンアラヨ通常バージョンでした^^

その後出てきた『サイ』と少し絡んでて~~~~~!!
前奏部分のダンスを踊りましたよ(ちょこっと参加)
楽しそうでした~~~~~!!




SBS ドイツワールドカップ D-60 特集プログラム




ポチット^^

ちなみにいつもながら映像状態は悪いです^^ごめんね。
しかも今回初めのところが何故か早回りで~~~~。
編集しても画と歌が合わないから、途中からです^^;
こんな感じだよ~~~って思ってみてね^^

サイ とのダンスも入ってます^^

この赤い7ロゴT可愛いじゃん~~~~っっ!!
欲しい~~~^^



↓ETNの動画NEWSです^^
演芸街中継と違って犬と散歩するシーンあり^^
またピンクのジャケットが似合う事~~~~~>m<

セブン 'ワズォ' Part 2 ミュージックビデオ撮影現場 >>
2006年 4月 10日 (月) 22:06 ETN 動画NEWS

060410ETN2.jpg

思いっきりこけてるけど^^;??
意外とこの方こけやすいですよね??
ワンコと戯れる姿が良いねぇ~~~。


060410ETN.jpg

こんな顔がたまらんね^^可愛い^^


060410ETN3.jpg

↑やっぱりこの絵は7が描いた設定ですね(爆)



ところで^^


★音たま★見た??

かわえ~~~~~7居た^^
トーク良いじゃん^^

一番好きな日本語・・・。

『こんにこんに~~』とか『愛してる』とか^^;

こんにこんに~????
って質問されるよねぇそりゃあ(汗)




それはあなたが作った日本語ですから(爆)



しかも・・・。



7『これ流行ってるよ!!』(爆)



そうねぇ^^ファンの間では相当流行ってるよ^^(大爆)

色々おしゃべりして~~~また明日も楽しみだ^^
これ深夜じゃなくて、みんなが見れる時間にやってくれると、本当に嬉しいけど~~~~~~★★




2006.04.11 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/155-06543f29
