上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
SE7ENは無事に来日したようですね~~~^^

まだまだ日本は寒いし(韓国よりは暖かいか^^;?)
こんな天気だけど。
忙しい中でも^^日本を楽しんで欲しいですぅ~~~~!!


『音魂』今日もおもろかった(爆)
20060412040801.jpg

↑後ろの外人さん意味不明ですが?(大爆)

7君楽しそうだから良いか!!!


『あ・い・し・て・る』にちなんで想像できる曲を歌うと言う企画でしたが^^

『あ』・・・ 鮮やかに彩られてく~~~(持ち歌^^;)

『い』・・・ いつも想像してみてごらん~~(またまた持ち歌^^;)

『う』・・・ ⑦全然わかんない~~~(汗)(パスです^^;)

『え』・・・ 韓国語の童謡^^

『お』・・・ 韓国語のクリスマスソング^^

こんな感じで面白かったです~~~~!!


7君の表情やジェスチャーが!!!(爆)


そして最後に~~~~!

質問)本気であいしてるって言ったのは何回くらい?
004079.jpg
この顔見て^^;これから言う事はお得意の計算?それとも本当??


⑦1・・・2・・・3?・・・4??・・・!!!5!!!???


どんどん増えてますけど~~~~っっ(大汗)


増え続けそうですね~~~!!


ってコメント付けられてますよ^^;
SE7ENさん!!

ははははっっ(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


セブン "私は歌手… ただ音楽で勝負"
[韓国日報 2006-04-11 19:21]


⑦“人々がそうです. 娯楽プログラムに出演すると広報もよくできないと. しかしそこでは歌を歌うあちこち出歩いた笑って騷ぐ日見せてくれなければならないでしょう. それは私の姿ではないです.”



音楽に対して誠実に、情熱的に語る7君のインタビュー記事です。

韓国では、今音楽番組は余り人気が無いようです。
そこで娯楽番組に出て広報する事は結構大事だったりするんでしょう!
私も『カムバックしたらバラエティー番組も出てくれるよねぇ!』
と淡い期待を抱いていましたが・・・。


⑦“音楽だけで勝負したいです.”


そうですかぁ・・・(汗)
まぁ、もうカムバックしてから1ヶ月。
出ないよねぇ・・・。とは思って諦め半分でしたが^^;

私的には~~~~~。

バラエティ番組で

はじける7&お茶目な7&可愛い7

を見たかったわけなんですよねぇ(本心)

他の方と楽しそうに和気藹々の姿も見たかったし~~~。

でも先日の忙しい中のラジオ番組出演の数を見ても。
あんなにハードに活動していっぱいラジオ局を回って。
大変だったよね。
沢山のラジオ番組より、1本の娯楽番組がどれだけの広報を果たすか?
本人も良くわかっているはずなのに、地道に生で歌を披露して広報する・・・・・。
こんな所からも7君の意思が伺えますよねぇ。

そんな姿を見ればラジオ局のDJの方や、スタッフの方も・・・。
とても感心して、7に良い印象を持ったようです。

生で7の歌に対する姿勢や、心遣いや、謙虚な態度、それにお茶目な性格^^!!などに触れれば、きっと相手の人はそんなSE7ENに自然に惹かれていくんだろうなぁ~~~~と。私は思います^^

凄いね7君。


また最近多いこのリップシンクの質問(韓国では話題ですね^^;)

⑦“実力が検証されたらリップシンクをすることもできると思います. 私がライブをすることはリップシンクがつまらないからです. リップシンクをして得るのがないんですよ.”

いつもながら断言ですね^^
つまらないからしない^^
という所が7君らしいですね。


演技をする事がこれからの活動に役立つのではないか?と言うような質問では・・・。日本のことを例に出して・・・。

⑦“日本では演技を一緒にしない韓国歌手は全然分からないです. それで初めにはすごく大変だったが日本全国を歩き回ってずっと歌を歌うからいつからか音楽だけ聞いても好きだったんですよ.”


そうだよねぇ。
7は時期的には韓流ブームとかぶってしまったけれど、純粋に歌手として活動してきたもんね。


記者)セブンは日本で歌手活動だけで正規アルバム ‘First Se7en’をオリコンチャート 8位にあげた. 15,16日東京代々木体育館で持つ公演は早目に全石売り切れた・・・

と記者さんも努力と成果を認めてくれていますね^^


今の韓国では娯楽番組に出演しないとカムバックした事さえ知らない人も居ると聞きました(ビックりだよね@@!!)
でも、7君は・・・。

“音楽の力を信じます. 誰も音楽なしには暮すことができないでしょう. 私がテジBOYSの舞台を見て夢を持ったように, 今幼い友達が私の舞台を通じて未来に対する夢を持ったらと思います.”



歌だけで勝負する気満々ですね!!!
頼もしいですね!
ここまで信念をもってそれを言葉に出来る人!
本当に尊敬だよ~~~~~>m<!!


記者)アルバム市場は崩れたし, 歌手たちは住む道を捜すため ‘エンターテイナー’になるとか演技者の道を選ぶ. こんな時代に音楽の力だけで人々の心を動かすというこの青年の夢は実現可能だか. 少しは無謀に見えるが, 応援しながら見守りたくなる・・・


記者さんも^^;
こんな7の話を聞けば↑こんな気持ちにならざるを得ないよねぇ!
本当に7君。人を惹き付ける力は天性よねぇ!!!!!
頑張る7君を神様も応援しているから~~~~!
こんな力を与えたのかも~~~~~






スポンサーサイト
2006.04.12 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/156-57e5e1a9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。