今日からは早く寝ようと思ったんですけど(笑)

やっぱ無理かぁ~~~~(汗)

今日はお知らせ沢山あります^^

まずまず・・・・。

気になるこれ!!!

wajyo2.jpg


ワジョ2MV13日木曜日公開^^

ちなみに今はまだ無かった^^;

と~~~~~っっ!!!
確認に行ったら!!!なんとなんと、韓国LUCKY 7会員登録完了しているみたいですぅ~~~~~~!!!

おめでとう^^私^^(けーこちゃんありがとう~~)

まず始めに見たのはムービーね^m^!!
公式にはもうひとつ今日は大事なお知らせがありましたねっ!!
20060413023916.jpg


<<2006 セブン単独コンサート日程案内>>

2006, セブンの単独コンサート案内です.

3年ぶりに新しい覚悟と新しい舞台で感動の舞台を作って上げる単独コンサートが確定されました.
真正なライブとパフォーマンスが何なのか直接目で確認してください.
野心満々と準備しているセブンの 2006 単独コンサート案内です.


〓 日時 : 6月 2日(金) 午後 8時
     6月 3日(土) 午後 7時
     6月 4日(日) 午後 5時

〓 場所 : SEOUL-AX (地下鉄 5号線クワンナル駅 5番の出口)

〓 チケット価格 : 66,000ウォン(VAT 含み)

〓 前売りオープンである : 4月 24日(月)

〓 前売り所 : インタパーク

〓 主催/製作/企画 : ENT グローバル

〓 主観 : �YG エンターテイメント

〓 演出 : マイコンサート


ファンクラブ割引及び公演に対する詳しい内容は来週に公知して上げるようにします.

多くの方々が指折り数えて待った消息ではないかと思います. あれほど期待も大きくて関心も高いと思います.

公演を終えるその日まで多くの声援送ってください.


<hello 7より>

ついに単独コンサ決定ですね^^韓国ペンの皆さんおめでとう~~!!


SEOUL-AX ってのは韓国初めての本格的音響設備の整った大型ライブハウスだそうです^^
日本にある渋谷-AXと同じようなものだそうですね^^

と言う事で・・・・。
収容人数が少ないわけですね^^;2000~3000人規模だそうで^^
韓国ペンの皆さんもう、チケ取りのことで頭がいっぱいよね^^;

しかも、日本は勿論、中国やアジア圏からファンが押し寄せるだろう~~~みたいなことありましたが^^

そうだよねぇ・・・。

ファンとしてはこんな会場だと凄く満足できるよね^^
7との距離も近いわけだし・・・。
でも、すでにアジアスターの7君の単独ライブとしてはもっと大きい会場じゃないと対応しきれないのでは~~~~??


韓国のNEWSには日本からもツアーを組む予定とありましたが・・・。
LSJさんどうですか??

とっても行きたいけど~~~~~。
難しいかなぁ・・・。
どうかなぁ~~~~~~~~~~!!!


その前にパスポート切れてますが・・・(汗)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



LSJさん^^

ちょっと面白い企画です~~~っっ!!
こんなん超楽しそうじゃんっっ^^

電池切れに注意だよね^^
友達と連絡とかも取らなくちゃだし~~~(汗)
↓以下(LSJより)

さらにコンサート当日盛り上がって頂けるのでは!?
という企画大決定!!  その名も

”コンサート当日リアルタイムmobileメルマガ配信”

4/15・4/16・5/3 のコンサート開催日3日間
丸一日、リアルタイムでSE7ENからのおはようメッセージなど
SE7ENメッセージに加え、
スタッフからお伝えするSE7ENの近況や、コンサートでの情報
など、とにかくSE7ENに関するお得情報をバンバンメールで
お送りしちゃう。そんな企画です。

このメルマガとコンサートで1日SE7ENと一緒に過ごしませんか?


と言う事で皆さんご存知と思いますが登録は・・・。

info@hello7.jp


まで空メールですよ~~ん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はねぇ・・・。
パワーコンサート見逃したのね(汗)
トップバッターだったみたい7君・・・。
既に7君このとき体調悪かったみたいですね・・・。

今はだいぶ元気になったようですよ~~~~!!
病は気から!!じゃ治らんかもだけど・・・vv
ここが踏ん張り時です~~~~~!!

ふぁいてぃーーーーっん

で^^今はこの前見逃したM-NETのミュージックタンクを見ながら書いてますよ~~~!!
0321bb004.jpg


このカムバックステージは5曲も歌う超お宝ステージ^m^!!
『the one』を韓国のステージで見るとまた新鮮


『音魂』
今日もおもろかったです^^
ってか寝てたけど・・・vvマジ焦った。
HDDさんありがとうって感じです^^

今日は質問の内容が難しかったです!
マニアッククイズだから(笑)

韓国人にマニアックなクイズ出してどうすんだ(笑)


問題)日本では言葉を省略して話すと言う文化があります。そこで省略日本語クイズにチャレンジして頂きます。

しかもアナウンスが早口
(この内容早口で言われたら私も・・・。ちょっと待って・・・^^;ってなるから^^;)

だから。7君聞き取れるかと心配したけど。

凄いじゃ~~~ン!!

うんうんとうなずいてちゃんと答えてました。

今日は改めて感心したよ~~~~!!
7君たまに怪しい日本語を操る時あるけど^^;

ヒアリング力凄いです!もうバッチリだよね!!

流石に『am /pm』の略はわからんよね^^;

勝手に自分で問題作ってましたけど(爆)

7『セブンイレブンは・・・?』

7『SE7EN(セブン)』




自問自答(爆)

正解と言われて満足みたいなね^^;


さて。

コンサまで・・・。

あと2日です~~~~~~。
スポンサーサイト
2006.04.13 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/157-cae31ce4