--.--.-- 
出ましたね!!


ついに出ましたね^^

와줘Prat2 MV


004146.jpg

元彼女へのプレゼントはこれ^^

超可愛いね!!

内容は~~~~。
手作りケーキや~~。タッチバイセブン^^;
⑦君愛のこもった(ちょっと怖い^^;)木彫り人形にアクセを着せたり^^;

とにかく可愛いよ~~~~。
絶対こんなの作れないよ^^;


昼間から何度も見てますが・・・何か??(汗)

やる事いっぱいあるはずです私。
相変わらず用意は何一つ出来てません^^;

昔から何事も前日まで出来ない人でした~~~!!
きゃ~~~~。


思わず見ながらキャプが進む進む・・・・・。

全てがキャプしたいショット(大爆)!!!

wajo1.jpg

写真でかくなります^^;

まず。。。。3年前の彼女の誕生日回想シーンから始まりますね。

で~~~~。
早速絵を描いてます。
何故って??
壊しちゃったもんね^^;写真は・・・。

wajo2.jpg

スヤスヤ眠る激かわサービスショットあり~の!!
愛犬とお買い物~~~~の巻きでは、ワンちゃんをわ~~~~~んってお迎えに行く感じで^^;可愛い
ここツボ!!(あっ^^;意味不明文でゴメン^^;)

wajo3.jpg

お買い物では。女子でも可愛いどころの方しか似合わないような~~~^^;
ピンクピンクの超可愛い店に入る⑦!!

違和感無いっす(汗)

いや~~~~~!!参った^^;

ケーキやさんでケーキを覗くきょとんとしたお顔は・・・。
3年前のままね~~~~~^^


wajo4.jpg

またまた寝起き^^;
ってか、小芝居効いてます!!


お買い物も終わったし~~!絵も飾ったし~~!
次は彼女の人形作らなきゃ~~~~~(汗)みたいな^^
⑦君一生懸命&爽やかな製作現場ですが^^;
やっぱちょっと彫り物は怖いっすよ(爆)


wajo5.jpg


途中で彼女との楽しいデートを空想?してみたりしながら・・・。
でもそこに彼女は居ない・・・。みたいな?

段々可愛い&楽しい中に。哀愁を感じさせるシーンが出始めました。

wajo6.jpg


さて^^今度はケーキ作り^^

これが終わればプレゼントは完成^^
正装して彼女に逢いに行くんだけど・・・。

004134.jpg


彼女の家の外で待つ⑦(^^;??)は彼女と彼氏の喧嘩シーンを目撃するわけですね・・・。

004136.jpg


落ち込む彼女を見て⑦は・・・。
wajo7.jpg


ここから一気に切ないモード全開になります!!
今までだいぶ可愛い⑦で楽しませていただきましたが。
こっから、マジでうわ~~~ん><。
って鳥肌立った。
⑦君の演技自然でした。。。
ストーリーもドキドキするし・・・。
⑦の優しさが凄く伝わるし。。。
ん~~~~~~。

携帯メッセージを残してその場を立ち去る⑦。
彼女はプレゼントを見て涙・・・。

wajo8.jpg


⑦も彼女を思って涙・・・。。。




彼女は⑦には戻らないんだろうねぇ・・・・。


004145.jpg



こんな感じです^^


ナンアラヨのMVもとっても好きだけど。
このMVはとても可愛い⑦君と後半の物語が見所ですね^^

とってもいいです~~~~~。
MVF候補とかどうですかね!!!!(気が早い??)



2006.04.14 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/158-0e50ceb3
