--.--.-- 
今日はハードスケジュールでしたぁ・・・。

早く寝れば・・・??わたし^^;

000113.jpg


今MUSICファイター見ています。とりあえずこれ見ないと寝れないっしょ?(チョナンカンはビデオにとるからね~~へ~たん)

これ見ても寝れないか~~~??

ちょこっとLSJを覗いてみたらば!!ビックリお知らせが!!!

抜粋しますと・・・。

★SE7EN と ventuno(シャンプーCMのね)コラボのスティックコロン先行販売

★CD販売特別企画特典

その①先着で公知用ポスタープレゼント

その②抽選で50名バックステージパスプレゼント!!!>m<!!!!!!!!

何これ~~~~??すげぇ!!っす!!
会場でCDもう1枚買う予定だったけど。これじゃまたみんな買うじょ~~~!!
ものすごい作戦立ててきたもんだ~~~@@

ちなみにラバーバンド3色のおまけは・・・。
SE7ENismコンサ。特別モバイルサイトへのご招待らしいよ!!

私くじ運悪いんだけど~~~~!!

今回すべてよい方に回ってるので~~~(席はセンターファンミは友達から譲ってもらった)
くじひいてみましょ~~かぁ??
当たったら????どうしよ~~~★★>▼<★★(無理無理^^;)


あ!!SE7EN歌ったよ~~。
結構ダンスしてるよ~~~@@静かに歌うのかとおもったけど!!
やっぱりお顔が痩せてる・・・。
ニコニコ笑顔だけど・・・。

今日ははじける元気なSE7ENに会えるといいんだけどなぁ・・・。
ふぁいてぃ==んだよ!ぶんたん!!
それではヨロブン~~!!
張り切って行きましょ~~~~!!

スポンサーサイト
2005.10.22 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/16-4cf8cdc5
