7君韓国人気歌謡で

『ナンアラヨ』1位獲得おめでとう!!


代々木で本人の口から発表がありました~~~!!

いやぁ~~~。

嬉しいよねぇ。

1位獲得。日本に来る前までまだだったから。
心配だったけど・・・・vv

コンサの大成功と共にダブルでお祝いです!!!

004149.jpg

いつもなら1位獲得者は最後に歌がもう一度あるけれど。
今回7君は日本ですね^^;

人気歌謡のスタッフさん日本までビデオコメントを撮りに来てくれた様で。
今日は残念ながら歌う事は出来ないけど、次回は必ずみんなと一緒に出来るステージにすると^^約束したそうです^^

20060417131106.jpg



004148.jpg


004154.jpg


代々木から帰ってきましたが^^

朝から何も手につかず(現実逃避^^;)
ただPCの前に居るような~~~~~。

メールも沢山貰ってるのに。。。。
返事がまだだよっっっ!!
ゴメンね~~~~(TT)


レポも何から書けば良いかも解んないし。

とっても楽しかったオフ会?

もうおなかいっぱいになった2日間のLIVE?

ファンミ?

どれから書こう・・・・・。
でも頭が真っ白・・・。


とにかく。
まず一番初めに言わなくちゃなのは・・・・。


SE7EN!ありがとう~~~~(TT)
本当に頑張ってくれました!!!
凄かった。本当に素晴らしいステージ(涙)
前回の横アリで辛口コメントしてごめんなさい(TT)
今回完璧です。ファンも凄かった。
声援が凄くて鳥肌もの。
7君もきっと凄く嬉しかったはず!!
だって笑顔が素敵だったもん!!
最後のあの笑顔。忘れられないよ~~~~!!
自分で頭から水を掛けて!!!本当に気持ち良さそうに満足げに笑った!そのあとダンサーに胴上げされて・・・>m<!!
もう。感無量だよ・・・。
こんな7君の姿&笑顔を日本で見られるなんて(TT)
嬉しすぎるよ・・・・・。


そして・・・。
今回会えたチング達~~ありがとう~~~!!
とっても楽しかった。
初めて会うチングが多かったのに、皆すぐに仲良くなって^^
プレゼントや、色々な気遣い、暖かい言葉本当に実感して。
友達って良いなぁ・・・。って。
少ししか逢えなかったチングも、少しでも逢えて良かったよ~~。
いつもご一緒してくれたチング^^お世話になりました^^
楽しいおしゃべり^^全部が素晴らしい思い出になりました(TT)
また次回も宜しく~~~~~!!

そして忘れてならないのは・・・。
お留守番組みのチングもありがとう~~~~!!
行く前のいってらっしゃいのメールや当日の安否の心配メールなど。
本当に嬉しかったよ。こちらこそ、なかなかお返事が出来なくてごめんね(TT)
その場でレポできればよかったのに。
力不足です。

ぼちぼちゆっくり色々レポしたいと思うので、凄い時期外れまと外れ~~!!になるかもだけど待っててね。


まとめてお返事な事をお許し下さい・・・・・。


そしてこんな暖かい7友達と出会えるきっかけを与えてくれたSE7ENに本当に感謝しなくてはいけません・・・。

SE7EN 本当にありがとう!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



とりあえず、まずは、沢山UPされている韓国NEWSさん。
これから行きましょうか??


本当に7君の代々木LIVEは凄かった!!!
大成功!!という記事ばかりで嬉しいです^^

その中で、私の良いな~と思った記事を載せますね。
セブン, '完壁ライブ'で日本舞台 '料理'
[ジョイニュース24 2006-04-16 11:13]
これ以上アイドルスターはいなかった.

デビュー 4年次, いつのまにかセブンは舞台をわがまま料理する二十三男, そして 'スター'だった.

"アンコール, アンコール!"

2時間余りの短くない時間, 'スタンディング' 姿勢に 16番(回)セブンの舞台に会ってからも日本ファンの喊声は止むことができない.

テクニカルしたダンスとともに振動ないライブを消化するセブンの姿に舞台が加わる度にファンの喝采は弾性で移って行った.


アンコール舞台を通じて 'エントレンス'と '熱情', 'クレージー' など三曲の減らすことを得てからも "もうちょっと"を叫んだ日本ファンは終わらせて 'ポレボ'を通じて二十の番目セブンに会ってから惜しく席を外した.

15日日本東京国立ヨーヨー奇経記章コンサートで会ったセブンは 'スター'という修飾語の前に堪えていた 'アイドル' 三つの字と完璧な別れを宣言した.



'パワー'が先に目に入って来た韓国舞台を思い浮かんで見れば少しは不慣れだった東京コンサートのセブン. しかし列をなして沸き返えて, 秩序整然としているように喊声を張り上げる日本ファンは毎曲のメロディーと振付節節のモーションが現われるセブンのトンバグった舞台に 200% 満足するようにした.


この日夕方 6時から始まった公演でセブンは日本で発表した正規1集収録曲 'パズル'を始まりにシングル 1, 2, 3集と国内発売アルバムに盛られた総 20曲の歌をライブで完壁に消化して喝采を浴びた.

頭端から足端まで.

ランニングタイム 20余分になった瞬間からロングピン照明の下セブンは '汗'できらめいた. しかしセブンは最後の曲まで初曲引揚震えることなしに呼び出す 'ライブダンス歌手'だった.

15日公演でセブンはシナリオなしに舞台合間合間にネイティブ水準の日本語でファンと交感した. 誰かが作ってくれた寒流にお腹を浮かべた '韓国歌手中の一つ' 以上なのをもう一度露する瞬間だった.

現地の言語と文化に対する理解を盛って呼ぶセブンの日本語歌はファンの胸にそのまま染みこむようだった.

2006041609282366742_3.jpg



"ゴンニゴンニ!(夕方あいさつ 'ゴンニチと'の準言葉. 通信用語 'ようこそ'と類似の用語)"

"未裸像, カワイ~(皆さん! 本当にきれいです~)"

セブンの気ばたらきある一言一言はやっぱり公演の味をまつるようにする立派なソースだった.

一方, 日本内セブン関連事業を引き受けて進行するネックスタ死とセブンの合作品であるこの日公演では観覧席死角地帯のファンを考慮した思いやりも引き立った.


セブンはこの日公演で競技場東西南北に設置された四方の舞台を出入りした. セブンの手仕業一番(回), 雪道一番(回)に心がノックアネリはファンはセブンの細心な舞台分割にもう一度沸き返えた.

'ブラック恋人ホワイト'をコードにこの日皆の番にかけて衣装を入れ替ったセブンは, 小さなスクーターに高音部記号とセブンという名前が描かれた旗をつけて競技場を一回り回ってファンの笑い爆弾を爆発させた. 観客席にセブンティーシャツを大砲の弾買うことは贈り物大砲をうつ事も忘れなかった.

この日東京で開かれたセブンコンサートには 1万2千人余りの観覧客が殺到して大盛況を成した. 原宿地域一帯ではまだ切符を求めることができなかったファンが原価 7千円に追加金を酒庫 '暗票'を求める '非常事態'が演出されたりした



そして今回コンサ演出のこの部分。↓↓
7君のアイデアだったんだね^^
とっても楽しそうで!!凄く良かった~~~~>m<!!

30cc スクーターに乗って出たセブンは大きな競技場をスクーターで歩き回ってファンにあいさつした. また, 歌を歌いながら祝砲にティーシャツを入れて, 客席を向けて発砲して 'サーフライズ贈り物'も抱かれてくれた

こんなイベントはセブンのアイディアだったという後門. 面白くて楽しい公演になってファンに記憶に人をほどのイベントをするためにセブンはスクーターと祝砲に対するアイディアを着眼したこと.
(マイデイリー記事より)



とりあえず1回UP^^
レポはまた後ほど^^
スポンサーサイト
2006.04.17 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/160-2eeaf001