--.--.-- 
頭ん中真っ白状態ですが・・・^^;
忘れんうちに何とか頑張ります^^
代々木レポ!!



まずは・・・・・。

4月15日 in tokyo
セットリスト
1.Puzzle
2.Red Voice
3.光
4.塵星
5.FOREVER MIND
6.THE ONE
7.Key of Love
8.SE7EN'S LOVE
9.STYLE
10.スタートライン
11.蜃気楼~SHINKIRO~
12.そのままで・・・
13.I Know
14.ALL NIGHT
15.COME BACK TO ME
16.Last of Diary

EN1.Entrance
EN2.PASSION
EN3.CRAZY
EN4.Forever 


1145153634_4.jpg

15日ステージの様子★


★1日目★レポ^^


まず今日の始めの目的地新大久保へ。
ここのブログでお友達になった7チングとワクワクの初オフ会^^


その前に近くにローソン発見@@!!
まぁ!ってことで即行店内へ。でも・・・・。
無いじゃん?無いじゃん?例のフリーペーパー!!!

なんでぇ??

レジのお兄さんに聞くと『きてないみたいっす。。。』と連れないお言葉・・・・。

仕方なく店を後にして。そこで第1弾チングと合流!!
そのチングたちも『おっ!!ローソンじゃん!』
今の経緯を説明した後~~~店内に行くけーこちゃん。

・・・・・・・。

なんか手に持って出てきました!!!

『あ~~~~~!!あったじゃん!!』

流石けーこちゃんvv私の説明じゃお兄さん解らんかった?
それとも軽くあしらわれましたかね^^;私^^;本当に頼りない^^;


そんなこんなで無事GET!!

オフ会は。
初めて逢うチングの方が多かったくらいだけど、みんないつから友達???ってくらい和んじゃって^^
共通の話題が7って凄い威力ね!!

060415_1201~01.jpg
当日配ったみんなからのプレゼントやら1セット^^


自己紹介や~名刺交換や~クイズ大会(これ面白かったね!)

解った人は『セブンっっ!!』って言って旗を揚げてね!!ってありすちゃん^^!!

よく思いつくよね~~~★
そして・・・。調子に乗って『セブンっ!セブンっ!』旗をあげまくってたのは私です(爆~~~~)

ごめんねぇ・・・。こんな管理人居ない・・・。
後になってすごい反省したからっっ><!!
自分が一番楽しんだか????

お料理も食べきれないほどで^^
リアルタイムメールが来るたびみんなのメールが鳴ってそれも面白かったね!!

ちょっとしつこい感があったけど物販宣伝が^^;
漢字をバリバリに操る怪しい7メールも来てたね^^;あらいくん!

ぷち文句を言いつつ^^7の話や~~色々何喋ったっけ??
何しろ~~~!!楽しかったよ^^皆に逢えたことが、それだけで嬉しいと^^楽しいオフカイを企画してくれたありすちゃん、来てくれたみんな本当にありがとう^^



060415_1653~01.jpg


オフ会を終え^^
(超~~楽しかったね)
ホテルにに荷物を置いて会場に着いたのはもう会場ちょっと前^^



まず行ったのは『タッチ バイ セブン』のコーナー
060415_1705~01.jpg

こんな7君居ました^^

既にGOODS売り場は空いていたので購入も引き換えもスイスイ!

しかぁ~~~し!!
お目当てのYG GOODS黒のピンクロゴTは売り切れてた(汗)
残念~~~~~><。

そしていざ会場へ~~~~>m<!!

私達は今日は北スタンドGの6列目。
会場を見る前は・・・。
スタンドだけど、全部が見渡せるから良いよ~~~!
すぐ近くに(下)韓国ペンさんたちが居るから見て応援のしかた勉強しよ~~~~~!!

なんて^^;言いながら。
LSJのお花をチェックしたり~~。SETを見て綺麗~~~。
風船可愛い~~~~。

なんていいながら歩いていき席に到着・・・・・・・・・。


@@!!!!!!!

なんだこれ!凄いじゃん!!

この花道何っっっ!!!!!




アリーナ席をぐるっと囲む花道!それは1階スタンド席の目の前の高さ!!!
しかもすぐ何メートルか先にミニステージが設置されてる!!!
後ろにも向こう側にも(南)ステージある!!!

『このステージで歌ったら超!近いじゃんっっ!!』

スタンド席なのに美味しすぎる~~~~~っっ>m<。

これ凄いよ~~~~~~(泣)

このステージ見ただけで7君のファンを思う気持ちが伝わって。
何処の席からも自分が良く見えるように、7が思って作ってくれたんだなって・・・・vv

感激してるし (この時点で^^;)


オープニング曲なんだろうねぇ!

ちなみに私の予想は(殆ど希望)
15日→パズル
16日→ヨルチョン
これでした^^

15日は色々考えられるけど、韓国の7といえば・・・??

ヨルチョンしかないっしょ!!!

って勝手に決め付けてる人(汗)まぁこの時はまだあくまで予想でしたが~~~。(翌日ビックリしたけどね^^;)

なんだかんだ言いながら時間は過ぎ。
来ました~~~~~~~!!

暗転して。会場が緑&青のチルボンで染まった時には鳥肌~~~。
青&緑でも綺麗でしたよ^^
私はダブルチルボンで参戦!

7君!
1曲目♪pazzleだよっっ!!

当たりじゃん~~~~~私(爆)
勝手に盛り上がる!

カッコイイ~~~~~~~★★★
体調を心配してたけど声も出てるし^^元気そう?^^

良かった~~~~~!!

ところであらいくん^^;
『セブンの髪が伸びてますよ~~~』と言ってたけど。
何日かでここまでは伸びないですよね??
これなんか付けてますよねぇ(笑)
あっ凄くかっこいいですけどね^^
日本はやはり長髪でお色気路線なんでしょうかね?

パツパツの短髪7も見たかったけど~~~!!

2006041609282366742_1.jpg



7の始めのご挨拶は、、、

『こんにちは~~~』だったよね^^確か。

その後コンニコンニ~~って言ってました!

2曲歌っただけで息がかなりハァハァしてて、整えながら喋ってた感じでした。

♪光を紹介する時は・・・。
7『日本でデビューした曲ですよ~!みんな知ってるでしょ?一緒に歌ってね~~~』
みたいな感じなトークだったかなぁ^^
勿論みんな歌ったよ~~~~♪

♪塵星ではお得意の定番トーク!
『みんな今日も可愛いですね~~~~』みたいな事言ってましたよ^^

大好きな♪Forever Mind の次は椅子が用意されて。
♪THE ONEですね!
この椅子を使ったパフォーマンスは韓国TVで見たけどなかなか素敵です^^
ここでやっと7君休憩タイム。
今回のフイルム映像は①7君の入国の様子から始まるコンサメイキング??
みたいな物ともうひとつ②ちびっ子7君から始まる7君ストーリーみたいなものがありました。

夢は必ず叶う・・・。僕がそうだったから・・・。

そんなことを言ってましたねぇ。

横アリのお笑い系とは違って今回真面目に感動ものにしたようですねぇ^^
でも若干作文チックの内容で読まされてる感が~~~^^;
いやいや。真面目に文を読む7君に慣れていないだけだと^^;
そう思うことに(笑)
7君の思いのこもった感動の映像でしたよ。

さて~~~~~いよいよ映像も終わり。
7君登場~~~~~~!!

今度は後ろステージだっっ!!!

♪key of loveをしっとりと歌い上げました

そして~~~そして~~~~!!

来たよ!来たよ!
目の前の北ステージ>m<!!!

目の前で♪SE7EN'S LOVEだよ~~~>m<!!!

もうやばい状態の私。この歌大好きなのよね~~~!
知ってた?7君(爆)

ちょっとお時間ありますかぁ~~~~のところ日本語で言ってくれたような記憶があります^^
ちょっと意識朦朧状態!!

そしてそして・・・。
ステージは上がる~~~~上に上がる~~~~!!
これで2階席のファンもバッチリ見えたね!もう7君何処までファン思いなの~~~~~(TT)あがったと思ったら・・・。
なんとステージを降りて????@@
なんか違う場所に移動したかと思ったら~~~

移動してるよっっ@@!!!

中央ステージが動くんだ!!すご~~~~い!!
これで真ん中アリーナのファンも大満足だよ!♪STYLEを歌いながら南ステージに移動!!

いや~~~その移動光景がまた凄くて。声援凄かったです^^

11451703821556279.jpg


向こうのステージでは7『始めて歌う曲です』???みたいなコメントがあり????
歌ったのは♪スタートラインだったんですけど(汗)まぁ、確かに今日ははじめて歌ったけど^^;

そんなところもご愛嬌~~~。

確かVIP席にはお父様~~お母様~~らしき方の姿が見えましたよ^^

映像を挟んで。
いよいよラストスパート!!

♪そのままで・・・では歌にちなんでカバンやら少し小道具が置かれていました^^

7『次の曲は~今韓国で凄くヒットしている曲ですよ~~~~!!!』って自分で言っちゃった(爆)確かに!!!正解!

念願の生♪ナンアラヨ>m<!!

きゃ~~~~~!!やっぱりかっこえ~~~~~~~!!!

S E 7 E N!!!の掛け声もちゃんと聞こえて~~~~!!皆でサビも歌ったよ~~!

そして最強メドレー!!!次は♪パムセドロッ!!

きゃ~~~~!!STOP!!の所の可愛い7君もおしりタッチも無事確認^^
衣装は例のタンクトップじゃなかったんですけど~~~~!!
あれ見たかったなぁ!!!!(欲張っちゃいけませんね^^;)
♪ワジョは途中部分を皆で歌ったね~~。

最後はピアノ伴奏で♪Last of Diary(TT)素敵~~~~~~~。。。。


ちゃんとアンコールもあるから^^って言い残し(爆)
本編は終了でした。

そして^^そして^^お楽しみのアンコールはやってきた!
目の前ステージにSETされる何やらバイクのようなもの??
そこには7君のTattoイメージ画を書いたピンクの旗が!

かわいい~~~~~!!まるでぷち暴走族???(爆)

案の定~~~~♪Entranceを歌いながら~~メインステージから北ステージに来た!!
そして!!!!これ!


11451726071556799.jpg
この衣装にもたまげたけどね^^;

バズーカー砲でガンガンTシャツをぶちかます!!(爆)
3個あったけど??打ったの2個でした^^;

そして打ち終わったら~~~乗った!!!
乗ったは良いけど速っ~~~~~!!後ろのあたり飛ばしすぎっっ!!しかも前見てないよ^^;あぶね~~~!!かっ飛ばす7君。満面の笑顔(笑)今日一番楽しそうだったかも??

そして後ろステージでハートダンスツボはちゃんと押さえてますねっっ!!

アンコール2曲目の♪Crazyまでにメインステージに間に合いそうも無くて^^;

ステージまで乗り入れ乗り捨てっっ!!(爆)ははははっ!!大分楽しんだもんね~~~。時間食いました^^逆サイドのバスーカー砲が^^;
お構い無しに踊ろうとする7!!!

ダンサーさんお片付けご苦労様です^^

7君らしいねぇ!とってもはじけて楽しそうで見ていて嬉しかった~~~!

私の大好きな♪熱情ジヌションVerはYGの仲間がゲストに来てました~~~!!
やっぱジヌションVer!!!!良いねぇ!!

金ぴかのベスト(いやチョッキと言うのが正しいだろうと思えるようなかなり怪しいもの爆!!ゴメン7!!)これビックリしたけど^^;

大盛り上がりの後は・・・・。

♪Forever本当にお別れだ~~~~!
と言う切ない気持ちがこみ上げる曲でした。

トークは抑え目??でおとしく感じたけど、元気?だったよね?
笑顔も良かったし^^
歌もダンスも凄かったよ~~~~!!ちょっと歌詞は怪しい所あったけど~~~~~。良いんです!凄いよ~~~こんなに日本語曲を完璧に歌って踊るんだもん!しかもこの演出!ファン泣かせのステージSET!!


お別れは残念だけど~~~また明日会えるね~~~~!!

と・・・・7君と別れた1日目でした。


長々失礼しました^^;

当日参加した皆さん~~~。私の席からはこう見えたよ!
とか、こんな事も言ってたよね!
なんて事あったらコメント欄で参加してみちゃってくださいね~~~^^
スポンサーサイト
2006.04.19 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/161-34679a00
