上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
代々木第1日目無事終わりまして~~~~っっ。

その後私らは気の合うもの同士でぷち打ち上げに行きました。
そこでのメインは勿論7のコンサ話しですけど^m^!!

美味しいネタ・・・。そう!!

rabbitちゃんのバックステージ話しを聞く!!!!!!

これが目的(きゃっ★)

ご好意により、rabbitちゃんが書いたバックステージレポを載せさせて頂きます^^


そして、そして。
ここに遊びに来てくれているちゃきんちゃんがなんと16日のバックステージ参加者でした。
私にその様子をレポして教えてくれました。
ありがとう~~~~~>m<。

私一人で読むのは勿体無いので^^
これもご好意により載せさせて頂きます~~~~。


rabbitちゃん&ちゃきんちゃん~~~~~!!

ありがとう!!
★バックステージ15日の部(rabbitちゃん作^^)

☆バックステージ☆

幸運にもバックステージに行ってきました。

コンサート終了後集合場所へ直行
集合場所は2箇所あったので、30人くらいの人と一緒でした~

1人ずつチケットと、身分確認後中へ。
といっても、アリーナ入口の通路です、

そこで、紙コップに入った飲み物を手に、立ったままSE7ENが来るまで待ってました。

スタッフから「プレゼントは手渡し禁止です」といわれ、やむなく、スタッフに預けました。

ゆうちん、ココロン、ユビンちゃん、ありすちゃん
、お手紙ちゃんと渡したからね^^
それと、オフ会参加した皆のサイン入り、感謝状も、渡したからね^^
きっと、今頃読んでるかな~~

で、本題!SE7EN登場
黒のジャケット、なんか、沢山糸がついていたやつ~~?
まずは、お茶&ジュースで乾杯

そして7挨拶、今日は歌詞間違えた^^;

明日は完璧なステージするからね~~って
とても、疲れている感じだったけど、一生懸命話してくれたよ。

次に、質問コーナー

1人目  一つだけ夢がかなうとしたら?
7   ん~~?むずかしいですよ~~

2人目  お墓参りは行きますか?
7   行きますよ。?それがしつもんですか?
2人目 どんな事を拝むのかな~と思って。
7   ・・・???

3人目 今お腹に赤ちゃんがいます、7のようになるにはどうすれば?
7   おめでとうございます
    ぼくみたい~?ぼくのうたたくさんきいてください^^
4人目  (7の様に帽子をかぶった男の子) 
     7みたいにカッコよくなるには?
7    かっこいいじゃないですか~~! 

質問されても、意味わからず、頭回んない感じでした~~。

最後にまた挨拶、そして出口で、握手してくれました。
念願の握手でしたが、ほんの一瞬でした。
まあこんな感じでしたよ~全部で10分くらいっだったかな~
すこしでも、雰囲気伝わればうれしいです。つたないレポでごめんね~!

★★★★★

15日はこんな感じだったそうです^^
バックステージ終えて逢ったrabbitちゃんはもう~~~お顔がキラキラしてましたよっっ(笑)完璧乙女です!!!
そりゃそ~~~だっ!!
凄い倍率勝ち抜いて~~~GETしたもんね!
7と握手うらやましぃ~~~~~。
私も握手してもらったんです・・・・・vv!!
rabbitちゃんとっ(爆)

直後のお話を聞くだけで~~ワクワクしたもんです^^
この文を読んでもそのときの様子が伝わってくるよね~~~!!
テンパッテル中私らが様子を聞きたいって言ったもんだから、一生懸命覚えてきてくれたよね。
お手紙も渡してくれてありがとうね!

rabbitちゃんらしいとてもほんわかしたレポでした^^
rabbitちゃんありがとう!!



060415_2012~01.jpg




★バックステージ16日の部(ちゃきんちゃん作)

バックステージへ行けるラッキーな方たちは、ギャル(?)ばかりの、総勢70名くらいでした。集合してから、少し待ち時間があり、その間にブンちゃんファン同士、正に「同志」は、すぐに意気投合しだし、そこここで大なり小なりの盛り上がりをしていました。

集合して連れて行かれたのは、なんとアリーナ席への入り口付近の
ロビーでした。階段下といえるオープンなスペースで、注意事項をいくつか、そして乾杯のための、ジュースやお茶が配られました。プレゼントなどは今回は直接は渡せませんので、スタッフが責任を持ってお渡ししますということでした。

そーしーて、いよいよブンちゃん登場!
うぎゃーーーーっっ
と、言う大歓声が湧き起こり、しかし、ブンちゃんが定位置に立つと、みんな瞬時におとなしく耳を傾けるという、お行儀の良さ!
はぁぁぁ、なんて美しいの。
陶器のような美肌。毛穴レス!

今まで口外したことがありませんでしたが、実は・・ちょっとデカめかと懸念していた、ブンたんのお顔が、本当おはすんごい小さいという大発見も!
ブンちゃんの頭、少しデカめ疑惑を抱いている皆さん、ご安心ください。すんごく、すんごく小さいですよ!!(って、そんなこと思っている人いない?!)
体も想像していたより、華奢でした。
メディアを通すと、なんか全てが大きく見えるということがわかりましたわ。

そして、質問ターイム。
実はボーっとしちゃって、あまり内容を覚えてないのだけど・・。
Q1「作曲と作詞をなさってますが、どんな風に勉強をしたのですか?」
ぶんちゃん「うーーーむ。特に勉強はして・・ないですね。うん、してないよ」

Q2「お父さんとお母さんの歳は何歳ですか?」(なかなかスルドイ、いい質問だ)
ぶんちゃん「えっと・・。サイはよくわからないけど・・(と、言いながら後ろで見守るキム兄さんの方を見る。意味がわからなかったのかな?でも、どうやら、途中で理解したようで)お父さんが53年生まれで、(ここでファンは、昭和?と一瞬思ったのか、ちょっとどよめきが・・)あ、1953年生まれで(ほっ)、お母さんが1957年生まれ」

ほー、ほーお父さんとお母さんの若いのね~。ってか、私、お父さんとお母さんのほうが歳近いし(滝汗)

Q3「発売されたSEIKOの腕時計を買ったのですが、時計にはシリアル番号がついてますよね。その番号の7番と77番と777番は、お姉さんとお母さんの分ですか?」

ちょっと、この質問の意味を理解するのは難しかったのかな。ぶんちゃん、え?なってましたが、
「うーん、そうかな。わからない・・。かもね」って感じで、なんか突き放しムードなご回答(笑)。

質問はまだまだ尽きない感じでしたが、スタッフの方の仕切りで、お別れのおじ感じ。

ブンちゃんは、全員と握手をして、お見送りをしてくれました。このときの事なのですが、あまりにも、一瞬で、しかも何をぼーっとしていたのか・・、あまりの近さにパニックになったとしか、
思えないのですが、記憶が縞状でして、手が温かかったことしか、わかりません~~。

終わってからの感想ですが、疲れていたからなのか、そういう性格なのか、全体的にぶんちゃんは、芸能人ぽいサービス精神を以っての対応じゃなかったなあというのが印象的。これは、悪い意味ではなくて、ファンサービス用の見せかけの笑顔なんかを作らない感じでした。
そこに、正直な素直な(まだ若い?)ぶんちゃんの姿が垣間見れた気がします。

それにしても、怒涛の2日間。今は、自分のハッスルぶりを、体じゅうの筋肉痛とノド痛で思い知らされています。いい歳こいて、ちょっぴり反省。

★★★★★

16日も難しい質問がありましたねぇ~~^^;
初めて読ませて貰った時は、ほうほう~~~!と感心しながら読ませて頂きました^^
しかも面白いよ^^ちゃきんちゃんのキャラを想像してみる(爆)
お顔の件ね・・・(爆)
マァ確かにそう思えるときも無きにしもあらず?(笑)
でもね実物まじかで見ると相当ちっちゃいです^^お顔^^
凄く綺麗だよね。この世のものとは思えません!!

背もスラッとしててほんとかっこえ~~~~んですよね。
キラキラオ~ラが出まくりです^m^!

最後の7君の感想ですが^^
うんうん。悪い意味には聞こえないです~~^^(私には)
その人によって感じ方は違うと思いますが。
大丈夫^^私も前回(横アリ)のファンミに参加した時に思ったりしたけど^^;
突き放し気味~~~のお答えや、ちょっときついよ!!!ッてお答えやコメントあったかも^^;
まぁ、それは7君のさっぱりした性格もあると思うし~~。
国の違いもあるだろうし~~~!何しろ若いしっ^^;
眠かったりとか、疲れてるとかそういうのも大いにあると思うし^^
お得意の辛口ギャグのつもりが質問した本人にしてみればグサッと来るんじゃ??とおばさんは要らぬ心配もしたりしてみましたが^^
日本人打たれ弱いから^^;


でもでも、ファンの皆は7君の性格とか解ってると思うし~~。
そんなことで嫌いになったりしないと思うし~~。
そんな素直^^;な所も7君の良いところだとも思うし~~^^;

なんだかんだ言っても7君が物凄いファン思いだっていうことは良く解ってるもんね^^

過酷なスケジュールの中でファンミを開いてくれたり。
コンサ後のくたくたのところでバックステージまで頑張ってくれる7君には本当に頭が下がります。
本当に感謝せずには居られないですよね。


ちゃきんちゃんも楽しいレポありがとう^^


そしてそして2人とも素敵なレポをありがとうでした~~~~>m<!!

いけなかった私は内容を知ることが出来て本当に嬉しかったよ!
とっても感謝しています^^

本当に本当にありがとう^^


スポンサーサイト
2006.04.19 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/162-d54dce84
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。