--.--.-- 
いよいよ2日目ですね^^

今日は早いですよ!ってか昨日寝たの3時過ぎてたけどね^^;

だって隣の部屋の外人がHIP HOPな曲歌ってたよねぇ。
ココロン~~~^^;
意外と上手かったんですけどね~~~。

8時45分に駅で9時に会場で待ち合わせしてるから~~~。
そう^^まずはファンミです。

私はココロンと参加です^^
駅でrabbitちゃんと待ち合わせ^^
現地で初めて逢うお友達えみちゃんと合流^^

今回もご一緒したココロンがファンミレポを書いてくれたんです^^
ココロンありがとう~~~~。
私、7病にかかりまして~~~~^^;
全くやる気が起きず^^;

その間ココロンがせっせと書いてくれました~~~~>m<!!
またまたご好意に甘えて(こればっかじゃん私)
今回は私の邪魔かもしれないコメントを入れつつ^^;
載せてみたいと思います~~~~!!!


★SE7EN FAN ミーティング2006★(by:ココロン^^)



まずは司会のお姉さんが登場~♪結構ノリの良い司会の方。

司会の方から注意事項を告げられました。
席を立たない事。携帯で写メタイムがあるので
その時間以外での撮影禁止との事。

そして、SE7ENが登場。すごい歓声。
会場が揺れた?(爆)

「みなさん、宜しく御願いしま~す」とSE7ENがくるくる廻って手を振ってくれている。

私たちの席はSE7ENから見て左側。
肉眼で横顔が見れるような距離でした。

SE7ENの後ろ姿をじっとこんな近くで見ることできないだろうし
こうやって凝視するのもいいか~って思いました。
>ふふふっ^^ゆうちん登場~~>m<!!
そうそう!後姿もまた良いよね。後ろ髪がすんごい流れてたよね~~!
しかもおしりが>m<!!可愛かった(変態か??私!)ココロンもそう思ったはず^^


7「こんに~こんに~みなさん、こんにちは~」
ってSE7ENがくるくる回りながら挨拶してくれました。

みんな、寝た?って私達に質問しつつ~自分は。
7「寝てないですよねぇ~あんまり寝てないですけど・・・さっきまで寝てましたけどぉ」
こんな感じでSE7ENはさっきまで楽屋で寝ていたらしいですぅ~。
>そうそう^m^SE7ENさん登場~~~!!で思いっきりテンション低かったっすね!!予想通り!!そりゃぁ眠いよねぇ。本当にお疲れ様です7君!

次はLSJ公式サイトのQ&Aコーナーから質問を出す事に。
バックミュージックに合わせてテンポ良く質問に答えて欲しいという事を
司会の人が言うと「あ”-?」という受け答え。
司「寝てますか?起きて~~(笑)」
少々眠気まなこ・・・。

バックミュージックに「key of love」が流れて質問タイム

Q チャームポイントを教えてください
7  「ん~~~目?(笑)」・・・笑ってるし。。。
>私は口も素敵と思いますぅ~~~ウフ(完璧に変態^^;)

Q これさえあれば白いご飯は何膳でも食べられる?
7  「あ~~肉か?」
>やっぱり肉かっっ!!(爆)

Q SE7ENは猫は好きですか?
7  「猫は・・・あ~まぁまぁ。前は好きじゃなかったけど、会社で猫飼ってるから好きになった」 

そのほかは・・・・。
Q 学校は好きでしたか?
Q 住みたい国はありますか?
って感じの質問だったよねぇ・・・。
>そんな感じだったと思う・・・(爆)
記憶が飛ぶ人・・・。
多分お答えは~~~~。
学校自体は好きだったけど^^;お勉強は???見たいなニュアンスだったよね^^;
でも体操?体育が好きだって言ってたよね?日本語の勉強もあったって言ってたよね!韓国って凄いよねぇ~~~!!
住みたい国は日本(爆)って言ってたよねぇ?
前に住んだことあるから思い出があるし~~って言ってたよね。目黒!!



Q 日本ではテレビは見ますか?
7 「ホテルに住んでるから余り見ないです~~」みたいなニュアンス。
>↑この質問ね!!私以前にQ&Aで質問送ったよ^^
セブンは日本でどんなTVを見ますかって・・・。(他にも質問した人居るだろうけど^^;)
 

Q 夢は見ますか?
7  「たまに夢は見ますけどぉ~今日も夢、見ました。」
司会の方がどんな夢かと質問すると・・・。  覚えてないようなお答えが^^;
 「その夢は日本語で見るんですか?韓国語?」という司会者の切り返しに7は・・・。
7  「残念ながらまだ日本語では見ないです」何か思い出したのか?
7  「あ~今日の夢は、、、なんかかっこいい夢だった」

7  「あ~思い出した。映画みたいな、アクションモノでボクがかっこよくやっつける夢・・・そんな夢見た」(こんなようなニュアンス。自慢気でした)
>ここ確か張り切って語ってたよね!身振り手振りで(笑)楽しそうでした~~~!!

Q 行って見たい国・・・。とかもし歌手になってなかったらという質問もあったと思います。
7  「ヨーロッパに行きたい。」
歌手になっていなかったら??  
7  少し考えたように・・・「子供の時から歌手以外なかったので考えた事無いです~~」
>スポーツ選手とか?言ってたよね?好きだったから^^でも駄目か??みたいな感じで笑ったかも^^  

Q ファンの皆と遊べるとしたら・・・。
7  「何、したいか!?じゃんけん?」「今?やるか?」(どっちなんだ・・・)
>はははは~~~(笑)そうそう!!
言われないと思い出せない人←私^^;マジでじゃんけん大会になるかと思ったし^^;
最後に冗談とか言ってるし^^



Q かっこいいとかわいい、どっちが言ってもらったら好きですか?
7  「どっちも・・・好きですけど・・・んまぁ~~~~かっこゎぃ!」
場内「?????」
7  「かっこわい!」SE7ENの言い方がかわいかった!!!!!
(爆)
>そうそう~~~~~新しい用語が誕生してたよねっっ!!7君可愛いと言われるのは嫌なはずじゃなかったっけ???

後は・・・・。なんだっけ??癖はなんですか?とか?日本で困る事?とか?
>思わず髪いじり!!と心の中でつぶやいてみた(7が答えるんだって^^;)本人もそうに言ってた(笑)ラジオとかでひっきりなしにいじってたよ!!今日はやらないとか言ってるし!!

場内「かっこわい~~♪」って早速使ってみたよね^^みんな。


ファンの皆さんに!!
7  「いつも元気ですが、あんまり心配しないでください。」って感じだったと思います。

質問タイム、終了~~~。
>ココロンまずは質問コーナー終了!お疲れ~~!!すげぇな!(爆)私言われないと解んないんですけど^^まぁ。実は二人でなんて言ってた???ってかなり復習しましたけど^^;(爆)ハハハハ暇人。さて、ココロンのファンミレポ後半戦^^

そして、興奮の写メタイムと「SE7ENちょっとそれ、貸してください」コーナー。

中央の舞台から、ブロック分けされている席ごとに指令があるので
それをSE7ENが借り物をするというものでした。

皆、必死で写メ撮りを頑張っております。
残念なのが、皆、総立ち(爆)
写メ撮りたさに、後ろの人の事を考えない方たち、沢山居ましたねぇ~。
「座って~~~」の声も虚しく。
私も1度、自分の近くに来た時にたってしまいました。それは反省。
すぐに反省した方たちはお行儀良く写メを座って撮ってました。きっと頭だらけで
見えないでしょうけどね^^;)
スタッフさんもそのまま注意せずに終わってましたが・・・(汗)

写メタイム中に指令があった項目は

メントス、持っている人~♪→SE7ENにメントスを一つあげてください~。

携帯番号が末尾が「77」の人~→写メでツーショット撮ってください~私の近くの人が当たりました。

ピンクのティッシュケースを持っている人→そのティッシュケースにサインでした。

白のレースハンカチを持っている人→誰もいない。
SE7ENも「誰もいないか?」でもSE7ENが色を変更して「ただのレースのハンカチ」にしたら当たった人がいました。
サインしてました。
最後ということもあって、何人かのレースハンカチの方が優しいSE7ENのおかげでOKになったようでした。

大阪ファンミの為に上の持っていったら?(あはは)念のため。

写メタイム、ここで終了~~~全然撮れなかったです。
目の前にSE7ENが居たのに、近くの携帯末尾「77」当選の子が気づかれなかったので
「ここにいるよ~~」と叫んでいたら、いつの間にか目の前に居てこっち向いてた・・・。
写メ、全然撮れなかったし・・・(汗)でも、目が合ってうなずいてくれてた(うふ、幸せ)
>すんませ~~ん!ココロンの必死の叫び声を背中に聞きながら必死こいて写メ撮ってましたけど^^;私!おかげで1枚なかなかのものが撮れましたよねぇ!!!



SE7ENは中央舞台に戻って「抽選タイム」

この抽選は列抽選なので、横1列全員の人が当たるというもの。
当たって欲しいなぁ~。
その素敵なプレゼントは「オフショット生写真」でした。


次も大抽選会でSE7ENとのツーショットポラロイド7名!!!!
最初、SE7ENは見ずにかきまぜて選んでましたけど・・・?
途中から、箱の中を見て、選んで引いてました(笑)
「7番」を選びたかったから?
このポラロイド撮影中、SE7ENが当選した人と撮るときに
近づいて寄り添いそうになったりすると、
ひゃ~とか、きゃ~とか声があがるあがる。
そりゃそーだ。顔が近すぎる・・・SE7ENサービス良すぎ。^^;

次はSE7ENネックレス
これまた、選んで引いてますな~(笑)
Gブロックが誰も選ばれてないので、「Gないよ~」と野次も飛ぶとぶ(爆)
今後、A~Hブロックまでのそれぞれの箱を作って、そこから選ぶという選定をしたら
野次が飛ばないと思いますが・・・?(大きなお世話)あはは・・・。

うらやましいなぁ~と1人1人、舞台に7ネックレスを取りに行く方々を
見ていたら、すっと上の舞台に上がる見たことあるお顔?
ゆうちんと二人で「ああ~!!」と声をあげてしまいましたぁ~。
お知り合いが当選してたのです!お見事ぉ~~~♪
あとで7ネックレスの画像を見せてもらいましたが~~
とっても可愛かったですね~。
>そう~~~~~!!>m<!!!そうなのそうなの!!今日合流してrabbitちゃんと席をご一緒しているはずの!!!えみちゃんじゃん!!!!
この2人は前から3列目くらいで7君見れたんだよね!ちなみにけーこちゃんとえいちゃんは最前列!!!!!!




最後の抽選会・・・SE7ENの私物。まずひとつめ。
それはツアーグッズの長Tシャツ。
しかも、前日のリハーサルで着て、しかも汗もかいた・・・と言ってたし。
一回だけだから、キレイ~と言ってました。
それに、一般に売っているサイズではなくて、SE7EN用に作ったサイズだったようです。
レアだ~~~

次も私物。ふたつめ。
これは~~~~携帯!!!!!!と思いきや、携帯に付いてるストラップでした(笑)
ずっと身につけてたものらしいです。一番最初のストラップで古いか~って言ってたけど。

抽選会が終わった後、司会の方が「もうそろそろお時間になってしまいました~」との言葉に
7「まじでぇ?」
司「この後、大事な事あるでしょ?」
>昨日のコンサート来た?とか。今日来る?とか聞いてたよね^^皆に。
 
7 「昨日~は頑張りましたけど間違いあったけど、今日は韓国からのゲストがあるので期待してください。今日はもっと頑張るのでステージやりますから~~~」

司会者さんがセブンはこの後リハーサルに行かなきゃならないので
と退場を言ってたのですが。。。

SE7EN、この後ファンの皆の熱い声に「短い?どうするか?ちょっとだけ・・・・」って
聞きたい歌とか聞いてくれたよ!

このとき、司会のお姉さん、聞いてないよ~~な顔でスタッフに「大丈夫なの?」って聞いてて。
SE7ENはこういうファン思いな人なんだよ~~って伝えたかったです。
>そうそう!これねぇ。ちょっと心配だったけど。お姉さんきっと時間内には終わらせてって言われてたんだろうね!でも7君すこしでも私達に歌を歌ってあげようって思ったんだろう(TT)本当にこういう所がファン思いだよねぇ!!

ブロック毎に何の曲がいいかを聞いてくれて、少しづつ歌ってくれる事に。
自分自ら、ブロック毎に「何がいい?」って聞いてくれて優しいなぁ~もう!
>私らのところ何故か飛んだけどね^^;

ツボだったのが、歌う前に皆がうるさくてワーワー言ってるので
「シっ!シーーーっ」って口に人差し指当てて言ってるのがかわいかった!

「THE ONE」「アラ」「ワジョ2」「ムンシン」
をアカペラで歌ってくれました。
>アカペラ>m<!!!!!!!もう最高でした~~~~。
やっぱこれが無いとってファンが思ってるの7君解ってるんだよね。これが一番のプレゼントだもんね!!


バックミュージックで「そのままで」がかかりSE7ENが退場。

その後、SE7ENのスペシャル映像を流してくれる事になりました。
あらいプレゼンツスペシャル映像って書いてありました。

これは横アリのリハの映像や、マイケルの曲を歌っている姿、
昔のSE7ENの映像、盛りだくさんでした。

全体的には韓国バージョンのライブが夕方からあるので、
リハーサルしに行かなきゃ~ということで
時間を延長することが出来ない状態の中、
推していたようで。。。
とても急いでいる感じを受けました~。
また、ゆっくり出来る日にやってくれたら、もっと落ち着いたファンミに
なったのかなぁ~?って。

でも、SE7ENがファンとの距離をより身近に感じたいという意向が
分かって凄く嬉しかったです。
サービス良すぎなSE7ENくんでした。

なんか、思い出しながらも本当のファンミとはちょっと違うニュアンスで
レポートしてるので間違った部分もあるかもしれないですが、
ご理解ください~。

私自身、お土産キーホルダーがとっても嬉しくてワクワクしちゃいました。

お疲れ様でした~~~~!

ココロ



★★★

ココロンお疲れ様でした~~~~~~!!!
途中で私が>こんな感じで登場しまくってごめんね~~~~!!
自分で書かないで参加しまくる人(汗)

本当に本当に感謝しています~~~~~~。


おまけ
ココロンが撮ってくれた写真
会場入り口で配られたお土産です^^
キーホルダーとお水は会場で売ってましたよ!『お友達へのお土産にいかがですか~~~??』ってナ感じで^^



060416_0944~01.jpg
このキーホルダーのパッケージ写真だけでかなり萌~~ってなれます^m^!!

もうひとつ。
えみちゃんが送ってくれた写真です!

DVC00023_M.jpg
DVC00024_M.jpg

そう!!!当選して7君に手渡ししてもらったネックレスですぅ!

いや~~~~羨ましい>m<!!!




スポンサーサイト
2006.04.20 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/163-6f9bc031
