--.--.-- 
さぁ・・・・。

いよいよ来ましたよメインイベントkorea verの日がっっっ!!!!>m<!!!


もうドキドキでした~~~~~~>m<。
待ってたよ~~~この日を・・・・。

会場でお友達と逢ったりしながら。
でも寒くてねぇ・・・。

そそくさと会場入り!!!!

さぁ・・・・。始まります。

4/16 and korea セットリスト
1.PASSION
2.2NITE
3.REMIX(COME BACK TO ME,LOVE STORY
4.ONE MORE TIME
5.BABY I LIKE YOU LIKE THAT
6.I KNOW
7.STYLE
8.TATOO
9.Puzzle
10.Girls (GUEST Lexy)
11.Let Me Dance(GUEST Lexy)
12.THE ONE
13.I HOPE IT IS YOU
14.Last of Diary
15.記憶喪失(GUEST Gummy)
16.アニ(GUEST Gummy)
17.If I ain't got you(GUEST Gummy)
18.光
19.塵星
20.COME BACK TO ME

EN1.Entrance
EN2.ALL NIGHT
EN3.CRAZY
EN4.PASSION

img_606199_33425205_6.jpg

16日のステージはこんな感じ。
私達の席はというと・・・。
今日はアリーナですよっっ^m^!!
前から10列目くらいだったでしょうか?
A4なので花道脇です。北ステージも近いじゃん~~~~~!!
この花道上で歌われたらちょっと倒れるかも、私(爆)
しかも下から見上げるってあんまりないよねぇ・・・。

今日のオープニングはなぁに??
昨日当たったもんだからちょっと期待が大きい私!!

ワクワクしながら待ちましたよ~~~~~。
で聞こえてきました~~~~^^

♪OH~OH~~!!!って。introが・・・。

いよいよ始まるね~~~~~>m<!!!


一発目はやっぱり・・・?

いつもの掛け声が聞こえてきた~~~~~っっ!!

これはこれは・・・。♪熱情ですぅ(TT)トゥゴウン ガッスメ~~~~♪って始まったよ~~~~>m<!!

こりゃぁ盛り上がらないわけには行かないでしょっっ!!
私~~~~~~~!!!!

004161.jpg


既にこの時かなり興奮状態の私^^;

『1 2 3 4 5 6 7~~~~~~!!!!』

掛け声もバッチリでしたよねぇみんな!!!

7『皆さんこんにちは~~~!コンニコンニ^^!!みんな元気??』
 『今日は韓国の曲を沢山やりますよ~~皆は韓国と日本どっちの曲が  好き??』

とか聞いてきたよっっ。思わず私

韓国~~~~~っっ>m<!!

とか言っちゃったんですけど^^;皆さん両方ってちゃんと言ってました??(汗)

7『今日はMCも韓国語でするかっ??(笑)』

って言って韓国語でなにやら喋りましたけど・・・・。

7『解る???』って・・・。

あにょはせよ~~~^^しかわからん(爆)

その後韓国から来てくれたペンさん達に韓国語でご挨拶してました^^



2006041705240176589_2.jpg
お写真載せますが^^;どの日がどの衣装とか全く解りません(汗)
覚えてない^^;

そして次の曲はなんと♪2NITE~~~~~これ日本で聞けるなんて(TT)
もう文句なしでカッコイイですぅ~~~~。

その後は♪ワジョ2~LOVE STORY~
韓国のカムバックステージでも披露してくれたバージョンですね!

7『次は何処で歌いましょうか~~~??』

南??とか正面?と聞いてます7君^^ここで北の声援が凄かったんですが~~~~~。

7『一番うるさいから北っっ(笑)』みたいなね・・・。
まぁ決まってたんでしょうけど(爆)

ってことは~~~~~??

来るんですよ~~~来るんです!!!真上にっっ!!!!!

お水を飲みながら、お喋りしながら近づいてきます~~~~>m<。
既に何を喋っていたかは理解不能!!!!

7 『暑い???』

って聞いて・・・

水来た~~~~~~!!!!

かなり来ましたよ。思いのほかびっしょり??みたいな!!
ありがたや~~~~~(既に壊れてる私)

北ステージで♪ONE MORE TIME & BABY I LIKE YOU LIKE THAT

またまたこの歌大好きなんですけど~~~~(知ってました?7君)
ここで、既に水をかけられ興奮状態の私の真上で♪ONE MORE TIME のセクシー腰振りダンスを披露!!!!
確かこのとき昨日と同じゲストのYG仲間(ゴメン名前がようわからんがGドラ??)が一緒に参加してましたよ^^


ちょっと想像してみる??このときの私??(爆)
下から見上げるセクシーダンスを見るゆうちんの図!!!!!



きゃ~~~~~~~>▼<!!!!


ってなって。・・・ねぇ・・・。解るでしょ(爆)

大興奮状態ですよねぇ。。。。

489754c1.jpg


昨日と同じ映像を見つつしばし休息。


2006041709152438262_2.jpg


後ろのステージから登場した7君!
♪ナンアラヨ

残念ながら私は大好きな『びょ===ん』って所の振りつけ>こんな説明じゃ解らんよね^^;
♪ドラダニドン ニ ソムン~~ の所ね。
これ正面から見ることできませんでしたねぇ^^;

7 『韓国で大ヒットしてる曲ですよ!!!』←また言っちゃった^^

このとき7君。さっき聞いたけど~~って今日の韓国の生放送で1位になったって報告してくれました。

おめでとう~~~!!

皆で一緒にお祝いすることできて嬉しいよ!!!

そして・・・。またここで次は何処で歌うかって聞いたんだよねぇ。
んで・・・。また北だっっ^^;

なにやら7君手に持ってました。ま。まさかGOODS広報?????
と思いましたが^^;

ファンの皆にプレゼントタイム。
パンフやパンフについているペーパークラフトの靴(可愛いね)
を手渡しでプレゼント。

その後・・・^^

7 『これ、知ってる~~~~~??(笑)』って


タッチ バイ セブンガンガン吹きつけてますけど??? (爆)

つけすぎよ!!!

これもプレゼントしちゃってました^^

このときも北が多かったかもねぇ。^^;北盛り上がってたねぇ。
まぁ北寄りの私は 美味しかったですが^^;南の皆さん大丈夫~~^^;??

でもこのときも次の曲は♪STYLEでまたまた動くステージで移動してくれたから、その都合があったのでしょうねぇ・・・・・。

STYLE大合唱でした!!!そして移動中真ん中で一回止まってそこで歌ってくれるんですが、動き出す時7君からだが進行方向じゃないほうに向かってますよっっっ!!!!

@@@!!!

7君もビックリ!!みたいな。落ちたら危ないから~~~~。ほんと!
7君も苦笑いみたいなね^^;

そんなハプニングもあり~~の無事に南の皆さんの元に移動。

♪TATTOを歌ってくれました。
1部日本語バージョンです^^
♪たまに~僕の事を思っても良いよ~~~

ってな感じで勝手に私は覚えてるんですけど??違います??
♪PUZZLEを歌った後。

ゲスト紹介!!

LEXY~~~!!!

姐さん来たよっっ!!!

♪Girls &Let Me Dance
Let Me Dance好きなんだ~~~~^m^!!

ラップ部分はもしかして7???とか淡い期待を抱いてみましたが^^;もうおなじみYG仲間~~~のお2人。
服装&リュックが可愛かった~~~!!

姐さん始めちゃんと日本語で挨拶してくれて、凄いなぁ~~~!!
って思ったよ!

映像タイムは昨日と同じでしたが7君の語りが韓国語になってました。
やっぱこの方がしっくり来ますね!!

そして。
白い王子が登場~~~~~~~!!!
やっぱバラードは白のタキシード??でバッチリ決めてくれます!
似合うよね!!白!

ここからの3曲はもう感動ものでしたね・・・;。;

♪THE ONE~ノイギルバレ~Last of Diary

チルボンを振るのも忘れて・・・。聞き入りました。
感動です。生ピアノで(TT)完全感動!!!

感動の後~~~。なんか7君大分面白いトークを展開してくれちゃいますよっ。

今日のゲストは男を呼ぼうと思ったんだけど???
良く考えたら???

7 『僕よりかっこいい人居ないか!!』 大爆笑~~~~!!
『男は僕で良いか?(笑)』
『僕で我慢する??・・・しないかっ??』

面白すぎます7君!!

その後急に弱気発言(爆)
『僕一生懸命やるから~~おねがいします^^;』みたいな事言ってましたよ!!

そして。次にまたまたゲストのコミ姐さんが登場!!

凄いです~~~!!ダブルでスペシャルゲストですねYGさん!

まぁ。姐さん歌の上手い事上手い事・・・。

もう感動ですっていうか圧巻です。この声量なに?

♪記憶喪失& アニ
と歌いコミ姐さんもすごく上手な日本語でお喋りしてくれました。

次の曲では・・・。なんと7君登場!!!
日本で7君が他の歌手の方と歌う姿を見れるなんて!!
これぞ韓国バージョンだよっっ!!!

7『韓国で一番歌が上手だと思いますけど?』
ってコミ姐さんを褒めてました^^

黒いスーツ?で登場した7君でしたが。
そろそろラストスパートです。
♪光~♪塵星
そして・・・。
♪ワジョを皆で歌いました。
歌い始めの所をみんなにマイクを向けてくれました。
皆一生懸命歌ったよね!!!

img_606199_33425205_5.jpg



終わっちゃいました・・・。本編(TT)

でもアンコールがあるんだよねっ(笑)
ほら!アンコールは例のあれあるから!既に用意されてるしバイクが!
2006041709152438262_1.jpg


今日は昨日にも増して元気な7君!
本当に笑顔が素敵なんです!満ち足りた笑顔だから、私達もとっても嬉しい気持ちになる!

ハートダンスも見せてくれたし(今日も遠かったけど^^;)
アンコールはもう余り記憶に無い・・・。
本当に最高だったとしか言えないの!!

だって。
♪Crazy&夜通し
夜通しでは真近で★STOP!!★の所のお茶目な7君見れました。

そして・・・・。

7『予定には無かったんですけど~~~^^;』

ってまた歌ってくれました。

♪熱情ジヌションVer(TT)

もう完璧でしょ・・・・・・(TT)

アンコールの7君本当に楽しそうだった。こんな7君見たこと無いよ。
こんな笑顔。嬉しくてたまらない様子が本当に伝わって。
自信に満ち溢れていて。

7君自分でペットボトルの水を頭からかぶって、気持ち良さそう!
その時の様子が、本当に体中で楽しくて嬉しい気持ちを表現しているようで。
私も嬉しかった(TT)

きっと言葉には出来ない達成感を味わっていたんでしょうね。
そう思いたいです。

そしてダンサーのみんなを紹介して、手をつないでファンに最後のご挨拶・・・。
あ~~~お別れだねぇ。

でもそのとき向かって右側のダンサーの人がなんかやりそうな目配せをして・・・。

SE7EN!! 胴上げです!!!!


そのときの7の驚いたような、でもとっても嬉しそうな笑顔を見たら。
本当に感動で。

あ~~~~良かった。大成功だよ~~~。と感じたんです。
会場のファンも7もダンサーもみんなが一体になって喜びを感じた瞬間だったと思います。

こんなに満足そうな7の笑顔を日本で見ることが出来たなんて。
なんて幸せなんでしょう・・・・・。

横アリの時帰りの電車で少し寂しい思いをしながら帰った私など、今日のコンサートからは想像も出来ません。
あれから半年足らずで、こんなにも素敵な・・・。
ファンと一体になれるステージを作り上げることに成功した7。
どれだけの努力がこの人にはあったのかと思うと。
本当に頭が下がるし感謝せずには居られません。

今日の私達上手に応援できたよね?いっぱい声援送れたよね?
きっと7君も満足してくれたでしょう?
だからその笑顔が見られたんだよね?

本当に一生の思い出になるような感動をありがとう。


f4c3c795.jpg




最後にSE7ENは あいしてるよ~~~~  ッて大きな声で言ってくれました。




★おまけ★

そうそう・・・。
SE7ENのMC中・・・。一生懸命喋ってるんだけど^^

『・・・×○?!△レロレロ~~~???』(苦笑い)

みたいな所あったね!!
これも新しいギャグですかっ??(笑)って感じで可愛かったね!
ごまかす所が特にね^^


スポンサーサイト
2006.04.21 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/164-abc0fa19
