今日は出かけていたのでリアルタイムで見ること出来なかったけど。

今見て超感激なの。。。。。

SE7EN...  002912.jpg



あなたは何処まで頑張る人なの???;。;

もうすぐタイトル曲での活動も終わっちゃうと思うと寂しいけど。

1曲でこんなにも多くの喜びを与えてくれる7。

本当に凄いよ~~~~>m<!!!



4月22日放送MBCK-POP音楽の中心
004199.jpg


青色チルボンのペンさんが結構居るのよ!!!

004195.jpg



ストップ!!

ってなって、ダンスも曲のアレンジも大幅に変わりました。
腕立て体操みたいな振りがあったり、空中回転もいつもより凄くて。
代々木を終えてまたどれほどの成長を見せてくれるのでしょう?;。;
SE7EN。




060422k-pop1.jpg


本当に凄いから。


060422k-pop2.jpg



060422 K-POP中心 『ナンアラヨremix-2』


(映像出所・Daum cafe hello7 민트초코우유様)


004233.jpg


何しろ凄かった・・・・;。;
ちょっと言葉がありません。




そんなことを言っておきながら・・・。
どうしても気になるんだけど^^;
昨日見たラブレター。7君の髪は長かった^^;
今日のこの↑映像を見ても大分髪が増えている??


もしかして?まさか?本当に伸びたの??


でもそれにしても????
もし伸びたんだったら???
マジで伸びるの早すぎ~~~~~^^;
だって10日に見た映像では短かった気が^^;???

ラブレターで歌った曲目はこちら。

♪『How Am I Supposed To Live Without You』
♪『ナンアラヨ』
♪『熱情』

の3曲。How Am I Supposed To Live Without You は熱唱でとても素敵でした(TT)

20060423033253.jpg



韓国のお友達が・・・。

この収録は18日で、素敵にポップソングを歌ったが, 気に入らないと, またステージに上って来て、もっと素敵に歌ったんだそうです。

観客席に座っていた人々が皆 se7en 凄いと, プロ精神もすごくて, 歌実力も凄いと褒めたと・・・。

教えてくれました。

凄いね・・・。SE7EN。




という事でこの収録はコンサ後ですね^^
気になる7の髪^^;
流石に今日の放送を見るとここまで長くは無いと思うんですが^^;

気になる真相~~~!!!


004245.jpg



ナンアラヨ&ヨルチョンはこの衣装でした^^
004246.jpg

2006.04.23 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/165-61c57971