--.--.-- 
先日は6月にある韓国単独コンサのチケット予約日だったようです^^

しかも。発売開始時間は・・・・。

24日の午後7時から~~~~~^^!!!

そう!!

24/7~~~!!!(笑)

とことんこだわるね^^;7君。(お友達が教えてくれました^^)

収容人数2000人と言う会場なだけに・・・。
韓国ペンの皆さん物凄い闘志を燃やしてチケ取りに挑んだようです!

私も日本から念力送りました!是非是非チングが良いチケットを手に入れることが出来ますように~~~(キド

そして無事GET出来たとご報告があったから!
私も嬉しいです~~~~。

★ 6月2日から 4日まで開かれるセブンのコンサートは 24日前売り開始 30分ばかりに 6,000席皆売り切れを記録した・・・。
と記事で読んだから^^
やっぱり凄い競争率だったよね^^;


日本ではこんなにも素敵なステージを何度も見せてくれる7君。
是非1人でも多くの韓国ペンの皆さんが待ちに待った7君韓国コンサに参加できる事を祈ってます~~~。

私も日本から応援してます^^


ところで7君先日クラブNBであったMTVアジア候補者が参加したLIVEイベントでもカッコイイ姿を見せ付けてくれちゃったようですねぇ>m<!!


"誰がこの熱気をしのぐか", 'MTVアジアボティングパティ'のセブン
写真出所:good dayより

200604221315472300_1.jpg



ソウル 狎鴎亭洞のクラブNBで開かれたVotingPartyに韓国を代表する歌手たちが出演し、華麗な舞台を飾った。このパーティには「MTVアジアアワード2006」の「最高の韓国アーティスト」候補に上がり、フィソン、tei、SG Wanna BE,BUZZが参加した。



一番最後に登場した7君^^
200604221315472300_2.jpg

熱気むんむんだねっ!!!

もっと熟した踊りとともに '熱情' '私は分かります' などの歌を歌った後, 聴衆たちの呼応に負けて予定になかったアンコール舞台まで持った.


'MTV アジアオウォズ'は 5月6日タイバンコクで開かれて, '韓国最高歌手' 受賞者は 28日まで進行されるオンライン投票を通じて決まる.



200604221315472300_3.jpg


皆頑張って投票中~~~~~>m<!!!
だから是非是非7君がこの栄冠を手に出来ると信じてますぅ!!
日本の投票も頑張ろうね~~~~!!!


そして・・・・。ちょっと残念なお知らせが・・・。


★セブン, 海外日程滞って国内活動一時中断

(スターニュース&GOOD DAY ニュースより抜粋)

トップスターセブンが押し寄せる海外日程によって約一ヶ月間国内活動を一時中断する.


こんな記事を見つけたんです・・・。
ちょっと題名を読んで・・・。あ~~~~(TT)と思ってしまいました。

やっぱり7君海外活動のスケジュールの関係で国内TV放送番組に出演するのが難しくなってしまい、YGさんはこの決断に至ったようです。



セブン所属社 YG エンターテイメントは 25日 "セブンの海外日程によって薬一ヶ月間国内放送では姿を見にくのようだ"と明らかにした.

セブンが放送活動を制限的に中断したことは滞っている国内外公演日程と放送活動スケジュールを到底合わせることができないからだ.



今日25日。YGの関係者さんのお話によると・・・


"現在セブンは 5月3日日本大阪コンサート外に 5月6日タイバンコクの 'MTVアジアオウォズ'に候補に上がっている状況だ. ここに一週間の日本プロモーション活動と, 20日アメリカ LA ハルリウッボル公演, 27日 'MTVジャパンオウォズ' 祝い公演などがつかまっている"と彼の透きもない日程を紹介した.

また息忙しい海外日程をやっと終えても、 6月には 2~4日まで国内コンサートが待っている.

したがって週末を中心に活動をする国内放送活動に差し支えを受けるようになった.

"海外公演日程の中でどれ一つ重要ではないことがなくて放送社の了解を要請した"と "最初 5月初から後続曲 '夜通し'の活動を引き続く計画だったが, これまた仕方なく延期するようになった'

"惜しいが 5月一ヶ月間は TV 活動よりはミュージックビデオとラジオで先に後続曲である '夜通し'を積極広報した後 6月第2週から TV活動を始める予定"と明らかにした.


しかしセブンが国内ファンとも必ず '夜通し' 舞台を見せてくれたいという意志を見せて所属社側は日本日程を後に延ばして 5月中一週間は韓国で活動をするという計画だ.

セブン側は "幸いにも 5月第2週につかまっていた日本プロモーション日程は日本側に協助を求めて辛うじて演技して, 5月一週間は国内活動ができるようにした"と明らかにした. セブンは "その間多くの声援を送ってくれた国内ファンにもっと多い舞台をプレゼントしなければならないのにすごくすまなくて惜しくなった"と "来る 6月に開かれるコンサートから良い姿で報いる"と明らかにした.




こんな感じです。
外国活動が、大きなコンサートや、意味ある授賞式のステージだから、
やっぱりそれなりの準備も要るでしょう。
完璧を求める7君だもん。人一倍時間も掛かるでしょう。

今までのスケジュールだって本当にいっぱいいっぱいでしたよね。
寝ないで練習したりしていたもんね;。;

それをここまで頑張ってきた7君だけど。
やっぱりこれ以上は無理だよね。

6月の単独コンサの練習だってしなくちゃならないし・・・。
3年も待ってる韓国ペンさん達に最高のステージを見せなくちゃだもん!
本当に私達日本ファンはその間に何度も素敵なコンサを見たわけだから。
本当に申し訳ないです・・・。ッて気持ちになるよ;。;

活動中断は本当に残念な事だとおもうけど。
韓国ペンさん達もまた1ヶ月も7を見ることが出来なくなっちゃうけど。
でも、それでも7の海外活動を応援すると言うペンさん達の言葉を読むと。。。本当に凄い愛で7を応援しているんだなぁと、尊敬&感動です;。;。

7の事を思えば・・・。YGさん・・・。
これは賢明な選択なんじゃないかと。私は思いました。そう思うしかない状況ですよね・・・。

1つ1つの事に集中して取り組んで順番にこなしていかないと、7君の心も体も本当に大変だと思うから。

日本でプロモ活動もあるんだね・・・。
4thシングルの準備もあるだろうし。

5月いっぱいの活動中断は本当に残念だけど。
海外での活動を沢山応援(日本を含む)して良いNEWSを沢山聞けることを祈るしかないよね。

韓国での活動は6月コンサを皮切りに~~~~!!
新たな決意を元に7君頑張ってくれると思うから・・・。








スポンサーサイト
2006.04.26 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/166-bd84bc3a
