嬉しい日でした・・・。

久々にTVを見てうるうるしたっっ>m<!!

そう・・・。

SE7EN M-countdown 1位獲得!!!

おめでとう!!!

004248.jpg

あんなに早く歌うと思わず思わずTV録画に失敗した(爆)
しかもしかも~~~~~っっ!!


超~かっちょぇ~~~>m<!!

そのためTVに見とれてPC録画も失敗したっ!!!(馬鹿~~~~っっ)
という事で歌う映像無いの・・・・vv

やっぱりこのremixバージョンめっちゃかっこいいよっ!7!!!

060427m-co4.jpg


TVを見ながら顔がにやけて仕方が無い^^;
004364.jpg



ダンス部分に倒立も~~~っっ!
凄いから!


それでも時折映るこのカウント数・・・・。

めッちゃドキドキするんですけど??

今日こそは絶対1位でしょう??
投票できない自分が恨めしい~~~~~~っっっ!!

しかも!今日は実に因縁のsee yaとの1位対決じゃん!!
004344.jpg


人気歌謡でまさか???の結果だったから。

今日は絶対~~~~~~~っっっ!!
7のトロフィーにKISSが見たいわけです~~~~!!

004257.jpg

見れたし~~~~~っっ>m<!!


今日は絶対SE7ENだからっ!!!


と勝手に自信満々で見ている私。でも内心ドキドキですわな^^;

いよいよ結果発表の時。
SE7ENの字を見たときの喜びは・・・・・。>▼<!!!
004249.jpg

(TT)~~~!!!




7・・・。少し目がうるうるしてないかい??(気のせい??)
060427m-co1.jpg


あ~~~~(TT)。・・・おめでとう。
なんかもう。感激で・・・。
コンサでも泣かなかったのに~~~~。
TV見て泣いてるし~~~自分。
本当に本当に良かったよ~~~~!!!
060427m-co2.jpg
紙ふぶきも舞う~~~っっ!!

060427m-co3.jpg
7も嬉しそうだねぇ~~~!!



胴上げなんかしてくれちゃって!!
ダンサーの皆さんっっ>▼<!!ありがとうっっ!

でも・・・

STOP!


でまた歌いだす所が流石7君^^;?



004256.jpg


M-countdown1位獲得!!



こちらは無事録画できたので^^;
ポチットして見てね^^

2006.04.28 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/168-4a00e4f6