--.--.-- 
ちょっと・・・。

当たったんですよ!!!

サイン入りGOODSが!!!!!!




・・・・・。

私じゃないけど(爆)
ごめんなさい。ちょっとふざけてみました^^;

当たったのは本当です~~~。
友達が!!しかも

2人!!!!

マジで驚きましたよ~~~~っっ!!
金曜日の話です^^

お昼頃メール&着信アリ!!
なぁに??と思って電話すると@@

『ゆうちん!!当たったよ!!!』

な?な?なにが??

そうです・・・。そんなのすっかり忘れてましたよ^^;
しかもそういうの全く当たる自信無いですから、私。

話を聞きながら~~~~!ひとごとながら^^;大興奮する私を職場の何人かが
『また7の話か・・・・。』と言うような顔で見ていただろうと言う事は確認してません(爆)

当たったのは・・・。抽選から漏れた人の中からの再抽選!!
7君サイン入りポスター!!!だそうです!!(おめでとう!!)
まぁ。素敵!ちゃんと忙しいスケジュールの合間で7がサインしてくれたとスタッフさんからメッセージ付きだったそうです。


そして、そして。。。
夜にはなにやらまた画像付きのメールが@@???
今度はなんと!!

『サイン入りGOODS当選~~~~@@』

のお知らせよ。これで確実私の当選は無いと確信しました^^;
皆今日届いたね。
7タオルSET!!
ミニタオルと袋にサインがしてあります^^
7君メッセージカード入り!
『たいせつにしてね~~』って書いてありましたよ^^

うらやますぃ~~~~~~~>m<!!!
おめでとう~~~~!!


それにしても私の周り・・・。今回当選率ものすごいっすけど??
この2人の他に代々木バクステ当選チング居たでしょ?
ファンミネックレス当選チング居たでしょ?

まだ大阪バクステ当選チングってのも居るんです~~~~>m<!!
すごいっしょ??

私は全く当たりませんけど???(爆)
色んなお話が聞けていつも楽しませてもらえて~~~幸せ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



バラエティーには出演しない・・・。
と言うNEWSがあがってますね^^;







セブン、しつこいバラエティー出演依頼に“疲労困ぱい

???みたいなね^^;
(スターNEWSさんより)

トップスター、セブン(SE7EN)と、所属事務所のYGエンターテインメントが、放送局からの度を越えたバラエティー出演依頼に弱りきっている。

先月初めに3rdアルバムでカムバックして以来、まだ一度もバラエティー番組には出ていないセブンを出演させようと繰り広げられた、放送局同士の交渉合戦で、セブンの所属事務所が頭を抱えているというのだ。

YGエンターテインメント側によると、セブンは、2ndアルバム活動期間中にいくつかのバラエティー番組に出演したが、逆効果になっただけに悩みはより大きい。セブンは、デビュー当時から知り合いのプロデューサーが進行するバラエティー番組に出演した事があったが、むしろ良くない結果を招いたとのこと。

他局のライバル番組の製作陣から、自分の番組にも出演してほしいという声が一層大きくなったからだ。

セブンは、3rdアルバム活動からは、音楽番組以外の出演は全面的に中断することに決め、これを貫いているが、時間が経つほど、セブンをテレビに出そうと番組同士の競争は激しくなり、セブン側も、これ以上断りきれない事態に陥っている。

2003年に『COME BACK TO ME』で、ローラーシューズをはいて彗星の如く現われたセブンは、瞬く間にスーパースターになり、YGエンターテインメント側は、セブンを単なるアイドル歌手にさせたくないとの考えから、バラエティー番組への出演を控えてきた。

セブンもデビュー以後、ただの一度もリップシンク(口パク)をしない根性を見せ、実力派歌手に成長するために多くの努力を傾けてきた。今月初めに、韓国放送公社(KBS2)『ユン・ドヒョンのラブレター』、韓国ソウル放送(SBS)『キム・ユナのミュージックウエーブ』など、ライブ志向の音楽専門番組に出演した時にも、彼の真価は発揮された。

今月4日に放送された『キム・ユナのミュージックウエーブ』では、3rdアルバムタイトル曲『I KNOW』は歌わず、ビッグママ(Big mama)の曲など、彼の歌唱力を発揮できる曲を熱唱して、客席を埋めた20代30代の観客からはもちろん、番組掲示板でも爆発的な反応を得た。視聴率も番組史上最高の視聴率を記録したほど、セブンの歌唱力は多くのファンを魅了した。

セブン側は、今後も音楽番組に専念する考えだ。

YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク理事は、「セブンがバラエティーに出演しないので、たまに放送局から不利益をこうむることもあるが、今後もバラエティーに出演する計画はない」、

「それは、セブンがステージの上で歌うことに一番の幸せを感じるアーティストだから」

と話している。




社長~~~~っっ!!
かっこえぇよ!!決まりましたね。ばっちり!!

>たまに不利益をこうむる事もあるが・・・。
あるねぇ・・・。(笑)あったねぇ・・・。この前も^^;



やっぱり出ないね^^;
バラエティー面白いけど、最近女子~~の皆さんと絡む番組多いよね^^
昔の可愛い7が振られちゃうのとか・・・。
笑いながら見れたけど・・・。
今の7だと・・・。

耐えられないかも??(笑)

告白とかして欲しくないし~~~~^^;
まぁそれは冗談として。

体育会系のバラエティーとか前は結構あったでしょ??
7君張り切って出てたよね?
そういうのは見たいなぁ~~。とか。
他の芸能人の方と仲良くしているところを見たいなぁ~~!!
とか密かに期待していましたけど??

20060429192046.jpg


それがまた、7君愛嬌あるしおもしろいから、娯楽番組でとってもいい感じなのよねぇ・・・^^;惜しいねぇ。

20060429192135.jpg


苦労していくつものラジオ番組などで地道に広報するより、1つのバラエティー番組に出たほうが数倍宣伝になることは、本人も回りも周知の事実・・・。
それを承知で、あくまでも歌で勝負する7・・・。
でもそのことで韓国でもそんな7に感心して、応援するような文を目にしたりするから、嬉しいよね^^;


まぁ。色んな意見があるみたいですけどね^^;


7がカムバックしたのを知らない人なんて居たんですか???

ってビックリですけどね^^;
それほど韓国の音楽業界、追い詰められているんでしょうね。
まぁ、日本も殆ど音楽番組無くなって、バラエティー多いよね^^;
00523061_2.jpg



もう・・・なんか・・・既に・・・。
なんていったら良いか解んないけど、本当に音楽だけでやってやるんだ!!と言う強い意志が伝わるから。

どんなに無謀な決断だと思われても。
無条件で応援します。はい^^


日本ではちょこっとバラエティー番組に出演しては可愛い7をアピールしてくれるね!!
まだまだ日本ではそれが必要だよね。
色んな人に知ってもらわなくちゃだもんねぇ。

韓国では7を知らない人は居ないだろうから、強気で音楽だけでやって行きたいんでしょうね~~~!!


バラエティーに出演しないのには・・・。
出演すれば勿論楽しく収録するけれど・・・娯楽番組に出てあまり好まない演技や、笑いを得るよりは・・・その分、音楽の勉強と練習をしたいと。。。思うようだと聞きました。
時間が惜しいと・・・。


こんな事を聞けば・・・。本当にもう、言葉がありません。
普通の若者のように遊びたいと思うのに・・・。

正直。頑張り過ぎだから・・・。
少しは楽な道を歩いても良いのに・・・。
と思っちゃうんだけどね(母心)


本当にこんなにも歌を愛して努力を惜しまない7・・・。

こんなインタビューを読みました。
ちょっと娯楽番組の記事と時期的に重なって、余計に7の強い意志が伝わります。

海外活動や、色んな事でやっぱり苦労したよね。
上手く行かない事も沢山あったし。
だから、努力を惜しまないで頑張る7君を、多くの人に知ってもらいたいね・・・。


インタビュー記事ここから>>>

翻訳版はこちら>>>


(bestiz)↑長文です^^;
(追記)表示されなかったら・・・NO 23872 番を探してね。

スポンサーサイト
2006.04.30 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/169-5c143363
