--.--.-- 
行ってきましたよ~~~!!

横アリ・・・>m<!!
新曲、聴いたことない曲3曲もうたってくれた~~。

今日は~きらきらなぶんたんでとっても素敵でしたよ~~>▼<!!

お疲れさまでした!!!!!

000727.jpg


明日があるので・・・。レポレポは後日・・・。
既に・・・。
記憶喪失状態に陥っているので・・・^^;

どんなレポレポになることやら~~~(汗)

今日はお友達に逢えたし^^

GOODSも買えたし^^寄せ書きもできたし^^
良かった~~~^^

席はねセンターA2でね。前から10列目花道から6列目>m<!!
ステージで炎が上がると熱かったくらいよ~~!!

花道通ると!!かなり(超)近くで見れましたよ~~~。
モニターは全然見なくて済みました~~。
表情もバッチリだったじぇ~~★★

ただ・・・。少し心残りなのは・・・。
私の周り・・・。こんなに前の席なのに?盛り上がりが、おとなしかったの・・・。寂しいくらい・・・。
前の席なんかほとんど1列空席で???なんで??
どうしたの???

ぶんたんみたよね??
どう思ったかな???
なんでだろう???(こんなコメントでごめんです><)
私もっと頑張れたでしょ~~!!
ごめんね~~ぶんたん!!!
応援たりてたかなぁ・・・。


ゲストはデニさん来たよ~~~~~。



スポンサーサイト
2005.10.23 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/17-5be95e3b
