--.--.-- 
今頃こんなお話でなんなんですけど・・・。


zxc.jpg




★歌手SE7ENがアジア最高の音楽授賞式舞台に出る!!

大分情報遅いっすけど~~~~!!

おめでとう7君!!

>SE7ENは 5月6日タイバンコクで開かれる‘2006 MTV Asia Awards’の祝い公演アーティストに選定されて舞台に立つ.

韓国歌手たちは ‘2004 MAA’で歌手BoAが ‘アジアで一番影響力ある歌手上’と ‘最高の韓国歌手上’ など 2冠王を占めたしスナミ事態で祭り性格で慈善公演に性格が変わった’2005 MAA’(MTV Asia Aid)では悲歌韓国代表で舞台に上がった事がある


これは2004年はBOAちゃんで。2005年はrain君で。

今年、2006年は7君~~~~~^0^ってことですね^^

どんなかっこいいステージを見せてくれるかとっても楽しみね!



ですがぁ~~~~~。
まぁ。皆さんご存知の通り~~~~。


超~殺人的スケジュールの7君^^;

大丈夫???


7君昨日の早い便で日本にやってきたようですね!

今頃リハーサルの追い込みでしょうか??

昨日は暑いし~~~今日は寒いし~~~^^;
本当に体調管理が難しいよっ!



でもって。翌日ファンミが終われば即行帰国で・・・。
Hi Seoul フェスティバル??なる韓国のステージが待っているようです^^;

出番が最後の方の順番だったとしても?かなり~~~厳しいでしょ?


それが終われば・・・。

今度はいよいよタイですねぇ・・・。


そしたら今度はハリウットボールだっけ?(良く覚えてない^^;)
でLA公演で~~~~。


月末にはまた日本で授賞式です~~~~^^;

ハハハっ(って笑えないか??)
まさにワールドワイド!!

MTV!!日本のステージで『なんあらよ』これやってもらえんでしょうか??
密かに期待してますけど??駄目??
韓国歌手代表~~~でしょ??
韓国曲もガンガン披露して下さい^^

きっと今までの日本の7君しか知らない方達~~~。


ビックリすると思うよ!!!


ところで歌が上手すぎる7君^^。
たまに友達から・・・。

『本当に歌ってるの??』←これ聞かれるんですけど(汗)


『歌ってるよ~~~~>m<!!』


って力説唱えますけど。信じてくれてますか??
たま~~~にちょっこっと・・・外してみたりしたほうが信じて貰えるかも??(冗談です^^;)

いや~~~~これじゃ7君納得しないか???

それほど完璧な歌とダンスの7君です^^;


しかも全部歌うんじゃ無くって、コーラスが主でそこに7がかぶせて歌う所とかもあるじゃない??

そんな演出がまだまだ日本では浸透していないから、皆勘違いするのかもねぇ・・・。


そんな歌い方がまた素敵なのに~~~~っっ。


あれほど完璧に歌われちゃ・・・。
疑われても仕方ないの???

いやいや。
そんなことは言ってられません。
ちゃんと歌ってるから~~~~!!

って力いっぱい解説させて頂きますよ。
何度でもネ!!^^


004390.jpg

先日クラブNBのMAAパーティーに参加した時のフィソン君とのインタビュー2ショット^^
フィソン君の格好可愛いじゃん!


004391.jpg

で~~~~。この2ショットは何(爆)
恋人同士か??



004394.jpg
で~~~~@@
近いよっ!近いよっ!マジで近い~~~~~@@
なんじゃこりゃ!!こんなに近くて歌聞いたら倒れる!!(爆)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓これは4月30日の開かれた音楽会に出演時のキャプですね^^
004387.jpg


きゃわゆい7君の表情をキャプってみましたよ^^
フフフフ。
004383.jpg


歌は『熱情』&『ナンアラヨ』でした^^
ちょっと声がかすれてるぅ??感じがして心配でしたが^^;
笑顔はとっても素敵でしたよ~~~~!!

まさに開かれた!!(笑)感じで。
若いファンから、普通のおじ様&おば様まで~~~幅広い観客層^^

004380.jpg

OPENステージで開放感~~~~!!寒いかもね^^;??

060430onngakukai.jpg
いつもいつも違うダンスアレンジを披露してくれる7君^^

004386.jpg


さぁさぁいよいよ明日ですよ!!
大阪^^

お留守番ですが・・・。
念!!!!送りますから~~~~~!!


ファイティ~~ン!!!




2006.05.02 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/170-a3699938
