--.--.-- 
無事終わったようですね!!

朝からLSJメールが来て^^一発目どうやら7君が書いたらしき文面が^^

なになに???

8時30分に起きたって???

凄いじゃん~~~っっ!!

1145527293A.jpg


いっぱい眠れたのかなぁ・・・。


★せっかくなのでコンサ写真追加しておきます^^

20060504091910.728.0.jpg

(写真出所:NEWSEN,スターNEWS他より)


大阪感想を知らせてくれたチングありがとう^^
1回目公演直後にお電話くれたり。

夜・・・きっと疲れていると思うのに・・。

電話もメールもとっても嬉しかったよぉ~~~~~>m<
ありがとうね。


今日の大阪凄く良かったんだね!!盛り上がったんだね!!

良かったですぅ~~~~。

LSJメールを見ながら色々想像してみたんですけど???

カラオケも行ってみたんです^^;
ココロンファミリーと^^;

歌いまくりでしたけど・・・。子供が(爆)
そしてうちのお兄???
なんちゃってハングルがかなりお上手でビックリ(爆)

20060504095511.699.0.jpg



今日の7はファンサービスてんこ盛りで@@!!
前の席の方凄かったようですね!!!

ステージから降りてきてくれたり・・・。
歌いながら握手ガンガンあり・・・。
なんと7が一口飲んだお水・・・・。

『貰っちゃった???』

なんて素晴らしい幸運の持ち主もいらっしゃったと聞きました!
羨まP~~~~~>m<。
渡したタオルで汗を拭いて返して^^;くれたりとか。

ある意味凄い触れ合い!!!!!

やっぱり小さい会場は違うのねぇ!!!


休憩タイム後の再登場では・・・。
何と1階中央付近の入り口から登場し!!!

歩いて客席間を移動!!!!!

しかもここ。殆ど1~2人しか通れない広さだって!!!
マジです????

流石にぃ・・・・・^^;
ここでファンもワァ~~~~~~~~@@ってなりますね。
7君もみくちゃ状態だったようで??
無事でした???(汗)

マイクも使用不可???状態になり??
2回目の公演ではインカムから手持ちマイクに変わったようですよ!!

警備員さんご苦労さんです。
確かに~~~~~っっ。
この気持ち凄い良く解りますが^^;
席とかもガンガン移動して大変な状況~~~~~。
になったようで。
7君大丈夫でした??

お歌が中断するような状態になる事は避けたいですね^^;??

まぁ。私は現場を見ていないので解んないんですけどね^^;
現場の東海林さんからのレポでした!!(←冗談^^;)


ゲストではジヌション兄さん達登場で^^
『熱情 ジヌション VER』完全版!!が聞けたんですねぇ!!
良かったねぇ!!!

20060504031817.jpg
こんなのが生で見れちゃったのね??


あ^^;お友達2名ホテルでジヌションさんを偶然目撃したようで^^;
もしや??と思って『ガン見!!!』
してたら・・・。向こうも『ガン見状態!!!』だったようで(笑)
普通~~~~にその辺歩いているようです^^;


2回目公演では最後にまた自分にお水掛けをして喜び表現してくれたそうですね^^

コレ感動だもんね。大阪も見れて良かったね。


20060504093513[1].777.0.jpg




そしてそして・・・・。
まさかのアンコール後の登場(TT)
会場が明るくなりアナウンスが流れる中・・・。
ファンの熱いアンコールに答えて、再登場&感動の言葉を残してくれたようですね。感激ですね。
お話を聞いているだけで本当に嬉しい気持ちになったよ。

見れなかったチングも居たようで少し残念でしたけど。

200605040951341002_1.jpg



そして、バクステ当選チングのお話では。
7君黒の細身パンツ。上はドクロマーク入りのなんだっけ??(汗)
着てて帽子も可愛かったって^^

質問は3個くらいで。

そのうちひとつの質問は・・・・。

Q : オモニの作る手料理で好きなものはなんですか?

って感じの質問で。

7 『全部』(←爆)

って答えたそうです~~~^^;

疲れてるからね^^;

1146707693_1.jpg



30名程の人数なので握手の時1人1人と会話も少し出来たそうです^^

嬉しいですね。明日のファンミの参加者を聞いて2名くらい不参加と聞くと・・・。特別にその方達。また握手してもらえたんだって!!


優しいねぇ・・・。7君。
本当にお疲れだと思うのに。ファン思いで。

聞いていて嬉しくなるお話でした。

003511.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




20060504094011[2].285.0.jpg


と少し大阪の小耳に挟んだお話~~~~ッを書いてみましたが。
落ち着いて電話対応したと思っていた自分。
その後頭の中が真っ白だという事に気づきました。
かなり興奮&動揺していた模様(汗)

表に出さないタイプ???^m^???

なので記憶が曖昧です^^;

是非是非大阪組参加のチングたち~~~~。
大阪レポ。コメント欄に書き込んでね^^
楽しみにしていますよっっ!!

長文も歓迎です~~~~~>m<。

で・・・。↑の私の文間違っていたら遠慮なく訂正宜しくね^^

熱く語ってくださいね~~~。

20060504093514[1].297.0.jpg


本当に本当に今日はありがとう!!
嬉しかったよ~~~~。大感謝!!!


明日のファンミも!!

アジャ!アジャ!ふぁいてぃ~~~ん!!!
楽しんできてね^^


2006050409322539871_1.jpg

2006.05.04 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/171-f0de94dc
