--.--.-- 
昨日(4日)の午後ファンミ後。

大急ぎで(走って^^;)韓国に帰った7君!!

本当にお疲れ~~~~~っっ。

しかもGW真っ只中だから、少しでも遅れるとやばいですねっ。

という事で気になって・・・。

夕方ネットで見ましたが。

7君無事出演してました~~~~(笑)
20060504210018.887.0.jpg


一安心^^



それにしても7君・・・・・。

あまりにも素晴らしいステージ;。;

もう。どれだけ疲れてるかしれないのに・・・。

凄いよ!!本当に。

曲は『ナンアラヨ』 と 『ヨルチョン』でした。

ナンアラヨはVer2です。バリバリ腕立てバージョン!!

20060505023611.134.0.jpg



65e70087_7.jpg


歌にも気合いが入ってる!!!

この舞台結構韓国の有名どころの皆さん出演で。

7君日本帰りだからって言い訳もせずに
きっと韓国ファンにも最高のステージを見せる為頑張ったでしょう;。;

ヨルチョンもかっこよかった。
少し歌い方がいつもと違う感じで・・・。

20060505023612.949.0.jpg


熱唱~~~~~~>m<!!ッて感じ。

声援がまた物凄くて~~~~韓国ファンも~7君以外の歌手のファンの方も~~きっとこのステージに引き込まれたよね???
赤い風船かなり揺れてます^m^!!

驚くべきは・・・。7君。
この放送終わった後のアンコール・・・。
BUZZと共に残って3曲?も歌ってくれたそうです;。;
韓国ファンでさえもセブンは疲れているからと思って期待しては居なかったろうアンコールステージにまで立ち・・・。
『ワジョ』『CRAZY』あと何か解んないです^^;



「このような意味深い場に僕を呼んでくださってとても感謝しています。これからも一生けんめい最善を尽くすセブンになりますので、皆さんの関心と愛をください」


と最後の挨拶を残したそうです(TT)

んもう~~~~~~~;。;!!
なんなんだろうこの人の凄さ!!!
20060504205508.647.0.jpg


ナンアラヨがこのヘアースタイルだとなんか面白いね^^
不慣れな違和感(汗)私的感想です^^
20060504210511.375.0.jpg


これまたカッチョ良いでしょ~~~>m<。
凄い意気込み感じますからっ!!
20060505023613.385.0.jpg



今頃はタイですね。
本当に休まる暇が無い7君。

待ちに待った晴れの舞台!!!
とっても楽しみですねっっ>m<!!

ファイティ~~~ン!!セブン!!!

(写真出所:newsen / photoro 他)




(映像出所:Daum cafe hello seven ★레이様)

録画に失敗してしまい^^;また移させて頂きました。
いつもありがとうございます。

アンコール映像はここで見れると思います^^
        
★bestiz★ >>45664番です^^『CRAZY』



大阪レポ^^↓↓のコメント欄に沢山ありますから是非読んでね^^
書いてくれたチング達に大感謝>m<。






2006.05.06 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/172-97500485
