--.--.-- 
やっと見られましたね・・・(TT)

2006050707440690822_2.jpg



トロフィーを手にするSE7ENの姿が(TT)・・・・。

SE7EN昨日6日タイのMAAアワードで・・・。
Favorite Artist of Korea・・・最高人気歌手賞!!受賞です!!!

おめでとう

本当に良くがんばったよ・・・。


e720060507_23706397.jpg

↑↑KISSセレモニー写真?に見えるのは私だけ??・・・。


MAA 韓国歌手上受賞したSE7EN
[連合ニュース 2006-05-07 10:58]

"韓国音楽の可能性見つけた"

歌手SE7ENが 6日午後 8時(現地時間) タイバンコクシャムドラゴンで開かれた '2006 MTV アジアアワード(Asia Awards)で '最高の韓国歌手賞'を受賞した.

授賞式直後バンコクミレニアムヒルトンホテルで会ったSE7ENは "反応が良くて気持ちが良い"と "今日舞台をきっかけでこれからもっと多い機会が来ると思って嬉しい"と所感を伝えた.

また彼は "今日公演を通じて韓国音楽がこれからもっと可能性があるというのを感じた"と自負心と自信感を仄めかした.

maa21.jpg



次は一問一答.

--受賞所感とともに意味を言ってくれ.

7-実際公演では観客が多くてリハーサルより音響が良くなかったが反応が良くて楽しみがわくように歌を歌った. 賞を受けたことも嬉しいがアジア人々に私の舞台をお目見えする機会を持つようになったことがもっと嬉しい. 観客が呼応をしてくれ胸がいっぱいで今日の公演雰囲気が良かった位これからもっと多い機会が来ることで期待する.


--上手な英語で受賞所感を明らかにしたが…

7-あらかじめ考えたが舞台に上がったら緊張された. このごろ日本語を勉強して見ると英語を忘れたがションがお手助けになった.


--このごろ続く海外日程で大変ではないか.

7-日本で二日間ファン合コンを用意した後タイに来たがデビュー以後最近三日間が一番大変だったようだ. 初めてスタッフに大変だという話をするほどだったが昨日リハーサル終わって寝ることを充分に者で大丈夫になった.



maa8.jpg



--授賞式で他の国歌手たちの音楽を接した感じはどうなのか.

7-▲今日公演はオープニングからすごいチームが出て良かったが韓国音楽が落ちないということも感じた. 我が国の音楽がこれからもっと発展する可能性が大きいと思う.


--今後の活動計画はどうなるか.

7-日本単独コンサートを計画の中だ. 3集活動を締め切る秋には YGエンターテイメント設立 10周年を迎え準備中のワールドツアーに合流する予定だ. すぐは 20日 LA 'ハリウッド見る音楽大祭り'と 27日東京 MTV 'ビデオミュージックアワードジャパン 2006' 参加, そして 6月初ソウル単独コンサートが予定されている



以上7君インタビュー記事です^^

7君デビュー以来この3日間が一番きついスケジュールだったと告白していますね^^;

そりゃそうだっっ@@

大阪2公演→ファンミ2回&hi seoulフェス→タイMAA

まさにコレですね^^;
普通では考えられんですから~~~~(社長っっ)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨晩深夜の時点で・・・。
お写真をUPしてくださってありがたく見させて頂いていましたが・・・。
無事受賞できたのか??まだ解らなくて、なかなか眠れませんでしたよ~~~!!

まずコレを見て・・・。
57538503.jpg

まぁ@@?
7君今回はまたずいぶんヨジャチックな装いで^^;
いや・・・。似合います^^;こんな服も着こなせちゃう所がまた凄いね^^;???ハハハ^^
57538505.jpg






そして・・・。
いよいよ念願のレットカーペット写真が>m<!!
57544997.jpg

シンプルなブラックスーツですぅ>m<!!
フフフ^^良いじゃん!!かっこいいよ~~~っっSE7EN!!

114692031145156100.jpg

お顔に疲れは見えるものの・・・(目が腫れてるし;。;)
とても嬉しそうで誇らしそうな良い笑顔です^^

ゆっくりと手を振りながら嬉しそうな笑顔で歩く7>m<!!
手を合わせて会釈をしたり、本当に謙虚です。

何度も立ち止まりみんなに挨拶。

最後インタビューの女性に英語で質問されてました^^
7君バッチリ英語で答えてて可愛かったですぅ~~~!!




2006050708483964849_1.jpg



SE7ENは受賞後・・・。

"韓国とアジアのすべての音楽ファンに感謝する.
今後ともずっと最善をつくす"

e720060507_23706279.jpg


と英語でコメントしたそうです^^

maa2.jpg
とっても良い笑顔です^^





その後このGOLD衣装~~(祝★授賞だからね!!)
に着替えて、『熱情』&『ナンアラヨremix ver2』を披露しました。
ショートバージョンだと思うけど、とってもかっこよく仕上がって!
素敵でした~~~~~っっ(TT)
日本でも是非是非この2曲を聞きたいよ~~~!!

会場の皆ビックリすると思うよっっ!!

57545448.jpg

この表情・・・>▼<!!本当にかっこよくてもう・・・。
何と表現したら良いのか~~~~@@!!

57549481.jpg



maa060506.jpg


現地ファンを含めてアジア各国で寄り集まった観客たちはSE7ENが伴奏をよく聞き取れない位にSE7ENの歌と身振り一つ一つに熱烈な歓呼の声を張り上げた・・・
と記事にありました。

maa26.jpg

声はきっと本調子では無いと・・・。感じました。
でも一生懸命歌い、踊る7の姿・・・。
本当になんとも言えない感動を覚えました。。。
本当にドキドキして・・・。

立派なステージでした・・・;。;


maa19.jpg



いつも想像を超える努力をするSE7EN・・・。
努力が報われる。嬉しい賞でしたね!!
これからもそんなSE7ENを力いっぱい応援します。


(写真出所:Getty Images / NEWSen / mtvThailand 他)

2006.05.07 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/173-3e9916b1
