--.--.-- 
세븐君韓国に帰国したらしい????と韓国NEWSさんで読みましたけど。
お元気ですか~~~???

少しは休めたの~~???

体は疲れていると思うけど。

心は喜びと~~~達成感と~~~!!!
でいっぱいになって充実していると願いたいです^^

123691_1145358542.jpg


韓国hello7に公知文がUPされてました^^
後続曲についてです。


セブン 3集アルバム 『24/SE7EN』タイトル曲である “私は分かります” に引き継いで・・・。
今夏を凉しく濡らして上げる後続曲 “夜通し”で活動を始めます.

去る 3月 “私は分かります”路活動をしながら
多くの方々が大きな愛をくださったおかげさまで 1上という光栄の結果も得ることができました.

多くの愛を送ってくださったすべての方々にまことに感謝させていただきます. ^^



天気がのどかな 5月!!
『24/SE7EN』の後続曲 “夜通し”で本格的な活動に入ります.



5月から活動するようになる “夜通し”をオフライン及びオンラインの多くの活動お願い致して,ラジオ及びミュージックビデオ申し込みを通じてセブンにあえたらと思います.

“夜通し”のミュージックビデオも早いうちにみなさんを尋ねる予定です.

多くの期待お願い致します.


その間セブンに見せてくれた愛情と関心~
今後とも絶えないように, ガレージあふれるようにたっぷり仏語入れてください.

後続曲 “夜通し”で頂上に立つ日まで、多い方々の声援お願い致します.


(http://hello7.co.kr/ 公知文より)

はい~~~~~!!!
バッチリお願い引き受けます~~~~(笑)
今週末は音楽番組に出演予定があるから!!!

どんな『ぱむせどろっ!!!』

見せてくれるか楽しみです!!!
きっとまた新しいアレンジで~~~バッチリ決めちゃってくれるはず!!!

1888e60494404c88be3ff805f0b6e0eb_20060316010103.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日のMAA受賞ステージは・・・。
ファンだけでなく出演者の方々の感心も受けて。
凄かったらしいですね!!


★ディスティニーチャイルドメンバーも驚いたセブンの人気 ★
↑こんな題名のNEWSあがってたもん!!(喜)

[GOOD DAYより]

"セブンの舞台やファンの呼応を見て驚く彼女の表情が面白かった."

これはバンコクにお供??したジヌションのション兄さんが言ったコメントらしいです^^(あ!!ションのステージもあったらしいです^^;)
ションは ”Style Award部門受賞者”
で行事に参加したんだって!!

200605070727091002_1.jpg



この記事はション兄の感想??見たいな感じで書いてあるんだけど。
このコメントがまた後輩思いで~~~(TT)
泣かせるぜ兄さんっっ!!



★彼はセブンの横で英語受賞所感を教えてくれるなど、特別な後輩愛を見せた. こんなションに多くの国の名うてのミュージシャンを圧倒する後輩セブンの活躍は胸がいっぱいな姿だった。

↑7君本人も後のインタビューでション兄さんが英語を手助けしてくれたと感謝してたよね~~~!!最近は日本語や中国語の勉強で忙しくて英語忘れちゃうよね・・・。
んん~~~美しい師弟愛



★ションは 6日午後 11時宿所であるバンコクミレニアムヒルトンホテルで持ったインタビューで "セブンの舞台を見て現場にあった聴衆たちだけでなく行事に一緒に参加した他の国アーティストたちも驚いた"と紹介した.

↑ファンも物凄かったと聞きますが・・・。
勿論こんな凄いステージを見て!!!他の出演者の方々も~~驚いた事でしょう???


★特にションの人目を引いたことは今度行事の進行を引き受けたディスティニーチャイルドのメンバーであるケルリロールランドがリハーサルの時のセブンの舞台を初めて見たが、彼女は見た行事で彼を紹介する時・・・シナリオには無い言葉・・・。


"本当にすごい(magnificient)"


と言う賛辞を書いたりした.

↑嬉しいですねぇ!!台本にはそんなこと言えって一言も書いてないのに???思わず本心が出ちゃったんだよね??
それほどリハーサルも凄かったのね??7君!!


本番を見てどうでした???



ッてまた聞いてみたいし~~~^^



★ションは "ケルリがセブンが '熱情'と '私は分かります'をライブで引き続き歌って聴衆入りリズムに合わせて身を振って歓呼を上げると, 大きく驚いて 'ワウ...'と感嘆詞を連発した"と言った.

↑驚きの声まで上げちゃったね(笑)嬉しいね~~~!!

57549455.jpg




★ションは引き続き "ケルリだけでなく舞台後からモニターを通じて彼の公演を見ている 50人余りの現場スタッフたちもセブンが歌を終えて下ると, 近付いて親しさを表示するとか拳で胸を打って最高だった!! と言うようなジェスチャーを取ったりした"と付け加えた.

↑そうでしょ~~~>m<!!!

2006050707440690822_3.jpg




★そうであるかと思えば 'm-flo' 'リップスルライム' など日本の名うてのヒップホップチームメンバーに構成されて今度セブンとともに賞を受けた 'デリヤキボーイズ'は普段親しみがあったションに 私たちが宿所であるバンコクのホテルに入る時は誰も私たちを見知ることができないのに, セブンは皆歓声を上げることを見れば確かに人気がある
と羨ましさを隠すことができなかったと言う.

↑^m^!!!

e720060507_23706387.jpg



    
★ションは・・・
後輩であるセブンがこんなに多くの国の音楽人が集まった舞台で認定を受けることがとても気持ち良かった
こんな人気がこれからアジア全域で拡がること
と嬉しがった.

↑兄さん~~~~~(TT)素晴らしいコメント!!!!
ありがとう~~~~~>m<。
兄さんのおかげで現場の様子がよ~~~く伝わったよね!!(感謝)


maa-kukou.jpg

空港のお出迎えも凄いよっっ^^;


他のNEWSでは27日に開催されるMTVJAPANと夏に中国で開催される?
MTVチャイナでも有力候補??だとあります!
コレを取ると3冠!!!


★世界各国で放映される MAAでの受賞と熱情的な祝い公演, つながる受賞を足場してセブンはアメリカで開かれる世界的な行事である MTV ビデオミュージックアワード 2006に出る可能性をいっそう高めた.

とありますけど~~~~>m<!!

次はいよいよアメリカですよっっ7君!!!

(あっ韓国のNEWSさん記事ですので^^;期待しつつも・・・。そこそこに)


最後に・・・。
7君は8日の朝に帰国して、番組収録をひとつ終えたら、後続曲『夜通し・・・』のMV撮影に突入した・・・。

とありました~~~^^;
休み無いのか???(汗)やっぱり???

ファイティ~~~ンだっっ!7君!!!




スポンサーサイト
2006.05.09 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/174-b5998a02
