--.--.-- 
SE7ENの曲がドラマのOSTに選ばれたようですよっっ!!

『やったね!!!』


しかもドラマの主演は・・・。


キム・ヒソン&イ・ドンゴン>m<!!
(ドンちゃんだよっっ!!!)

有名じゃん~~~~~~>m<!!!


2006051013361628214_2.jpg
↑9日歌う姿^^昨日だね^^



★7君のお写真は・・・。全部昨日9日午後ソウル蚕室綜合運動場
室内体育館で開かれた SBS '先生の日特集 - 先生大好き'コンサー
トで歌うお写真です^^




『歌手セブンが初めて国内ドラマ OSTに参加する』

2006050612193353225_1.jpg


セブンはキム・ヒソンとイ・ドンゴンが主演を引き受けた SBS TV
新しい水木ドラマ 'スマイルアゲイン'の OSTに参加, 主人公の愛
テーマ曲 '懐かしさもだめです'を歌う.

'懐かしさもだめです'と言うフィソングのデビュー曲 'だめですか'
を書いた李県正義作品で別れの痛みをなぐさめる悲しい家事がセブン
の哀切同じ言葉に埋めて視聴者たちの感性を刺激する予定だ.

さらに 'スマイルアゲイン'は寒流スターキム・ヒソンとイ・ドンゴ
ンが出演する位, 追後アジア市場はもちろんヨーロッパ市場まで輸
出計画していてセブンには海外活動領域拡張というまた他の意味が
ある. 韓国, 中国, 日本でアルバムをリリースしたのに相次ぎドラ
マ音楽まで活動領域を拡大, ファン層を一階広げるきっかけを用意
したから.

セブンの所属社 YGエンターテイメント側は "'スマイルアゲイン'
OSTのオンライン独占流通を決めた"と積極的な支持を明らかにした


(マイデイリーより)

作曲したのはフィソンの『アンデナヨ』を作った人だって??
あの曲いい曲だよねえ~~~~~!!!

もう・・・。ドキドキなんですけど。
ドラマは韓国では17日から放送だそうですぅ~~~ヾ(ฺ^▽^)ノ


この曲は最初 3集収録曲候補に挙がったんだけど??
最終選曲段階で今度ドラマのために除かれたという事??です。

★フィソンのデビュー曲である 'だめですか'を作った李ヒョンジョン
が参加したうえに去年韓国放送対象ドラマ音楽賞部門を受賞した
ゾインゾング音楽監督が OSTを担当してもっと期待を高めている.


期待・・・大!!!



楽しみですぅ~~~~~。

オンライン独占流通・・・???
デジタルシングルって事??
日本でも買えるの????^^;DL出来ます???


お写真は・・・。2006051013361628214_1.jpg

↑『ナンアラヨ』熱唱している~~~姿よ^m^!!


2006051013350164016_1-1.jpg

↑こっちは『ぱむせ・・・』・・・・^^;
ヨジャがらみでねぇ、ちょっと刺激が強いから(爆)
小さくしてみたよ・・・。自信のある方はポチットして、大きくしてみてください^^

(写真出所:スポーツソウル&スターニュース)
1014_314268_005.jpg
良いなぁ~~~~>▼<!!

2006051012101614911_1.jpg
ドンワンとかなり~~~楽しそうに踊ってますけど^^;?

1014_314268_002.jpg
こっから~~~『びよ~~~~ん!!』ってなるわけですよね!!

1014_314268_003.jpg


1014_314268_004.jpg
良い笑顔だね^^7君頑張ってるねぇ!!



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚追記です・・・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

5月に放送予定だったTV放送スケジュールが皆取り消しになった
そうです。

海外活動による国内不在・・・。
それと、再充電の時間を持つためだそうです。

そうだよねぇ・・。本当に急がし過ぎたSE7EN。
少しでも良いから休息時間を持ってもらいたいよね・・・。

6月から本格的な後続曲活動をする為にも必要な事だから・・・。
あまり名残惜しがらないで下さい・・・。と書いてありました。


★再充電して見てアップグレードになって帰って来るセブンに
少少のお休みを行かせてくれることと
思って, より多い激励お願い致します・・・。

韓国hello 7公知文からです。

嬉しいお知らせばかりでは無いですね・・・。
6月始めには大切な単独コンも控えているし、海外活動もまだ
ありますよね・・・。
残念な気持ちも勿論ありますが、これで7君少しでも休めるなら・・・。
幸いですよね・・・。
SE7EN本人も残念な決断だと思うけれど、どうか気持ちを切り替えて、
少しでも休んで。
またカッコイイステージを期待しています^^


2006.05.10 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/175-b817146b
