上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
フィソン君の移籍が決まったようですね・・・。


20060512024852.jpg



確かに、噂には聞いていましたが・・・。
やっぱりYGに留まる・・・様な話しも聞いたので、そうかなぁ・・・。
と勝手に思ってたんですけど。

ビックリしました。


YG(M-BOAT)からオレンジショック???(翻訳機だから良く解りません^^;)
と言う有名作曲家さんが新しく立ち上げた事務所に移るそうです。


作曲家及びプロデューサーとして力量を発揮したがるフィソンの意見と所属社の考えが合った。

とのことです。

単純に歌手としてのもてなしでは無く音楽生産者としての価値に重点を置いた・・・。

とのことで・・・・・。


色々悩んだ末の決断だったようですよ・・・・。


そうかぁ・・・・。
歌手だけでなくアーティストとしての自分の力を発揮したい!!!
と言う事ですね・・・。

7君も今回3集で自分の作品を社長に認められてとても嬉しかったようで・・・。ますます製作威力&勉強にも力が入っているもんね。

フィソン君は7君より先にそんな活動をしていたようだし・・・。
今よりも、もっともっと可能性を伸ばせる所を選んだと言う事かもしれないネェ。
新しく設立された事務所なら色々自由もききそうだし。
自分の意見も取り入れてもらえるだろうし。

まぁYGもかなり自由だと思いますけどね^^;
ねっ。社長~~~~~!!

私はフィソン君の事はよく解らないので^^;
勝手な事を書いてごめんなさいですが、新しい事務所で益々才能を開花させて頑張ってほしいですね^^


と言いたいけど~~~~~。
本音では寂しいよねぇ。仲良し仲間が居なくなって・・・。
今度は簡単に作詞お願い~~~~とかも無いか・・・。
アットホームなYGファミリーの仲間が1人居なくなってしまって、
本当になんだかちょっとブルーな気分ですね。


003145.jpg




7も寂しいでしょ~~~~>m<
もうYGコンでの面白コンビが見れないのか~~~~っっ(TT)
なな子とふぃそ子ヨジャコンビ^^;

001429.jpg

こんなのもう見れないか~~~~~っっ!!!
残念・・・。

20060512022856.jpg

こんなんも無理か~~~~~っっ^^;
本当寂しいかも・・・。


トロットを熱唱する2人^^

↑ポチッとしてね!!

スポンサーサイト
2006.05.12 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/176-960225bc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。