--.--.-- 
皆さんいつも訪問ありがとうございます^^

全くこんな私の勝手なつぶやき部屋・・・。
最近更新もサボりがちで^^;

すいませ~~~ん。


004438.jpg

今日のお題はジヌション。


昨日・・・。の朝だったか??一昨日だったか??
ふと見たらカウンターが!!!@@

004427.jpg

↑こう表示してたんです!!


OH~~~~~!!!
もうすぐ・・・。

77777じゃんっっ>m<!!


絶対見たいかも^m^!!

と思ったんですが・・・・。
お仕事行って帰ってきたら、すっかり見逃してました^^;

皆さん沢山アクセスしていただき本当に感謝です^^;

こんな所ですがこれからも宜しくお願いします・・・。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


さて。
先日かおりんから『ジヌションってどんな??』

って質問があったので。
今日は動画をペッタン。
大好きな『熱情ジヌションバージョン』です。

キャップをかぶっている方がこの前色々お話してくれたション兄さんですね。
DSC_0188.jpg



ジヌ兄さんはもうすぐ結婚らしいね^^
おめでとうです===!!

次は社長~~~~ですね^^;???
そろそろ良いお相手が見つかると良いですね??



↑ポチットしてね。

20060514135423.jpg
↑ジヌ兄

20060514135542.jpg
↑ション兄
2006.05.14 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/177-f95159ff
