--.--.-- 
14日夕方・・・。
ソウル漢南洞ハイヤットホテルグランドボールルームで、
ジヌ兄さん結婚式を挙げたそうですね~~~!!

おめでとうございます~~~!!

お幸せにっっ(✿◡‿◡ฺ)



2006051418431499374_1.jpg


見たんですか??
この写真~~~>m<!!!
7君超~~~~♥可愛いでしょっっ!!!


モリスタイルが変わったんですねぇ!!
色を明るくして~~~~。切ったんだねぇ!!
さっぱりして^^






マジで可愛いですけど??!!





かなりツボりました^^;
やっぱり!!短い方が可愛いんです~~~^^
いや・・・。長いのも好きなんですけど・・・。

58082_l.jpg

短いのが可愛くて好きなのvv!!
勿論日本に来るときは~~~何も付けないで~~(笑)
このまま来てね





キム・ジンウとギムズンフィカップル結婚式
200605140000293insert_3.jpg

いや~~~幸せそうで^^
長~いKISSの写真もあったりしましたけど^^




『ジヌヒョン~~^^ズンフィヌや幸せしてください~~!! 』



ってな感じで7君^^


114760548022232400.jpg


♪If I Ain't Got You~をコミ姐さんと一緒に歌って祝福したそうで!!
200605141928001006_1.jpg

歌を聴きながらも熱々なんですねっ^^;??

20060514184517.175.0.jpg


20060514191815.118.0.jpg

やっぱり7君はうたう姿が素敵ねぇ~~~

2006051419320282158_2.jpg

といっておきながら・・・。
コレとかかなりお気に入りの写真ですけど^^;??

20060514193018.655.0.jpg

コレもかなり良いですけど・・・(皆いいんじゃん>m<!!)
だってぇ~~~可愛いよねぇ。
誰が主役でしょうか??今日・・・。

兄さんごめんなさい;。;
勝手に私の中で7祭りが開かれてます~~~!!



060514jinu2.jpg
誰とお話中・・・???





060514jinu.jpg
こんな感動~~~;。;
お涙シーンもあったりで。
ジヌ兄さん『ヒョン~~ありがとう!!』って感激しちゃったみたいよ!

で。社長も嬉しそうねぇ!
社長も早く結婚したいって^^;??

で一番下の写真はちょっと意味不明ですけど??
まぁ結婚式には色々つき物ですよね??(笑)


20060514185023.700.0.jpg


で・・・。
いよいよ7君LAに出発ですね!!
その後は日本ですよ~~~~っっ!!!

韓国代表で来るから~~~!!
バッチリ韓国スタイルの7君を見せてくださいね~~>m<!!


200605141928222100_1.jpg



(写真出所:news en/スターニュース他)



結婚式があるのしらなかったんだよね^^;
14日だって@@??
ビックリしたね~~。
あまりにも↓の記事がタイムリーだったんで^^;
ハハハ・・・。


2006.05.15 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/178-bb2307d1
