以前・・・。

BARKSでSE7ENに質問を募集してたよね??

すっかり忘れてましたけど??

質問してました・・・。私・・・(笑)

内容さえ忘れてたんですけど??

読んでたら・・・・。???。

見覚えある名前がちらほら^^



『お~~凄いじゃん!!チング達!!』





なぁ~~~んて言ってる場合じゃ無くてね^^;?

あったよ!!

『自分の名前がっっ(爆)!!!』

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

採用していただきありがとうごじゃいます。BARKSさん^^;


SE7EN 77の質問に答えます。(BARKS)
↑まだの方は、ここからどうぞ。


ところでこの質問。
他にも何人もの方がされてるんですね??

何故??私の名前が使われたか???考えてみたんですけど^^;?
まぁ、単に偶然??

いや・・・・。
きっと質問内容が『これでもかっ!!』って程怪しかったからじゃないでしょうか??(汗)

本人が直接読むわけじゃ無いと思うのに・・・・。

まさに~~~~~!!
7君本人にバリバリ問いかける手紙じゃん??

って形式で書いたと思いますよ。私^^;??

しかも質問2個も書いてます^^;


怪しい人ですね。きっと。そう思ったでしょ?スタッフさん??(-ω-`;)・・・。

004432.jpg



SE7ENはディズニーランドにまだ行ってないんだよね?
私は先日春休みなので子供を連れて行ってきましたよ。
SE7ENが一緒に来れたらなぁ^^;(子連れだけど^^;)
って凄く思ったんだよねぇ・・・。


Q)ディズニーランドにいけたら絶対乗りたい乗り物は何??


これにしようか??




↑メールが残ってました・・・こんなんでした・・・(大汗)
あっ^^;実際もっと全然長文です(笑)
誰に問いかけてるんだ??(爆)全く一人芝居・・・^^;?
お恥ずかしい限り・・・(-ω-`;)・・・




スタッフさんが読むんだって解ってるよね~~??私??



7君~~^^77個もの多くの質問のお答えありがとうねっヾ(✿ฺ^▽^✿ฺ)ノ





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚




いよいよ今日から韓国では、ドラマ『スマイルアゲイン』が、放送開始ですね・・・。

まぁ、韓国語が解らんから・・・。
見ても意味不明なんですけどね^^;

歌がどんな所で使われるのか~~~~??
ちょっと気になるよね??

チェックしてみますか~~~^^。

Img0402_20060509162831.jpg



先出しで曲の1部が聴けますね^^



♪bestizへ

UPありがとうございます~~~^^


優しいSE7ENの歌声が聴けるバラードですね(✿◡‿◡ฺ)・・・。
ドラマの挿入歌にピッタリって感じですぅ。
普段SE7ENの曲を聴かないような韓国の方々の耳にも自然に入っていく感じでしょうか~~(o^∇^o)ノ

多くの方が聴いて7君に興味を持ってくれると嬉しいですね^^

♪OST曲紹介&試聴はここから^^
(NATE)


色んな所で、ドラマのOSTの予約が始まってますね^^
勿論7君の曲もありましたよ~~~っっ。
まだ予約してないですけどね^^;

[発売日] 2006/5/19

01.Title (Violin Theme)
02.スマイル・アゲイン - ジム
03.懐かしさもだめでしょう - Seven
04.君の胸に行く道 - Monday Kiz
05.一日も生きられなかった人 - チュイン
06.出来ないこと - ユ・ソンミン
07.愛心 - イ・ウンジ
08.独り言 - 4M
09.スマイル・アゲイン - オ・ヒョラン
10.魂のソナタ - キム・ジェニ(声楽)
11.出来ないこと (ins.)
12.懐かしさもだめでしょう(ins.)
13.一日も生きられなかった人 (ins.)
14.君の胸に行く道 (ins.)
15.スマイル・アゲイン (ins.)
16.Title (Piano Theme)


004436-1.jpg

スポンサーサイト
2006.05.17 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/179-2c4389c9