--.--.-- 
いつもココに遊びに来てくださる皆様~~★

こんな自己満足部屋を覗いてくれて感謝しています!!ありがとう~~!

お部屋放置で更新できなくてごめんなさい~~><。

051022_1428~01.jpg


横アリの駐車場でトレーラーをパチリ!!

cappuccino.jpg


昨晩は、放心状態&激しい疲れで、9時30分に寝た私~~。


ぶんたん!!お疲れ様~~>▼<!!

本当に疲れてると思うよ~~!!ぶんたん。
今日はゆっくり休めて居るといいが・・・どうしてるかなぁ??

ファンミ、メッちゃ楽しかったよ!!
でも。やっぱりぶんたんは非常に疲れているみたいだったよ。
・・・でも。最後まで笑顔で頑張ってくれました^^

本当にありがとう(;-;)

2日間、家庭と子供を放置した身の上・・・^^;
流石にPCいじっているわけにもいかず・・・。

コメントやBBSにお返事書けなくてほんとうにごめんね。

すこしおそくなっちゃうけど、お返事かくからまっててね。

レポレポも記憶が飛ばないうちにかきたいんだけど・・・。
ちょっと今無理なの・・・。

必ず書くから・・・。よろしければ・・・まってて~~。

特に昨日のファンミは色々あったよ~~!!
ぶんたんまん前通過したし~~~~>m<!!

はぁ・・・・。
おっと!!!見つかる(だれに??)

取りあえず状況報告でした~~


スポンサーサイト
2005.10.24 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/18-eab1f0dd
